向井理が一目惚れででき婚した国仲涼子の第一子出産は?秋葉原で目撃情報

Sponsored Link

向井理さんと国仲涼子さんは2014年12月に電撃結婚し、

今年4月には国仲涼子さんが妊娠5ヶ月であることを発表しました。

世間ではでき婚なんて話題にもなりましたが、今秋、待望の第一子出産を待つ2人が9月上旬に秋葉原目撃された情報併せてお届けします。

向井理は国仲涼子と一目惚れのでき婚でも人気が落ちない?

向井理さんって本当に爽やかなイケメンですよね~!

凄く顔が小さい背も高くスポーツ万能….

万能かどうかは知りませんがサッカー歴12年のサッカー好きとしても知られています。

 

体育会TVにフットサルで”なでしこジャパン”と対戦した時はシュートが外れた場面で本気で悔しがるなど負けず嫌いな一面も見せていましたね。

「楽しかったけど、ムキになってしまうのでピリピリしていた」と話していましたが、クールで爽やかな見た目と違って意外と熱い人なんですね。

 

あんなの見たら、たとえ既婚者でも惚れてまうやろ!

そう言えばWエンジン、最近見ないね。

 

熱いと言えば交際のきっかけは向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れして始まったそうです。

ただ3つ年上の国仲涼子さんとでき婚っていうのはちょっと意外ではありましたけどね。

 

桐谷美玲とか北川景子みたいな若手女優とかモデルと結婚するのかと思ってました。

もしかして意外と尻に敷かれたいタイプなんですかね。

国仲涼子さんなら、それも良いかも。

いい奥さんになりそうですしね。

 

結婚してさすがに一時期程の人気ではなくなるのかな、なんて思いましたけど、

映画「S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」も公開中ですし、

10月からはドラマ「遺産争族」で主演ですし、なんだかんだ言ってそれほど人気は落ちてないみたいですね。

 

秋に第一子が産まれる予定ですが向井理さんって良いパパになりそうですもんね。

パパ役なんかも似合いそうですしね。

完璧すぎて男は嫉妬も出来ないですよね….

国仲涼子の第一子出産予定は?

4月に妊娠5ヶ月ってことは10月上旬あたりが予定日ですよね?

もうそろそろでしょうか?

 

個人的な勝手な予想では女の子じゃないかと思ってるんですが第一子は男女どちらなんでしょうかね。

 

国仲涼子さんの妊娠が発表された時は向井理さんと国仲涼子さんの写真を合成して赤ちゃんの顔のシミュレーションをしている番組もありましたが、どっちに転んでも可愛いですもんね~。

向井理と国仲涼子の目撃情報(秋葉原)

東京・秋葉原で向井理さんと国仲涼子さんが目撃されたようです。

 

中国人も爆買ツアーに訪れる大型家電量販店が数多くある街ですが、そんな中、大きな帽子にマスク姿の向井理さんと黒いワンピースを着た国仲涼子さん。

お腹の赤ちゃんの事を気遣ってヒールのないペタンコのアンクルブーツ履いていたそうです。

 

国仲涼子さんは出産間近ということもあって幸せオーラ全開だったみたいですね。

 

気になるのは幸せいっぱいの2人が秋葉原で何を買ったのかということなんですが、照明器具を見た後に立ち寄ったのがビデオカメラのコーナー。

 

当然、もうすぐ産まれる第一子を撮るためですよね~。

 

目撃した人によると、どれにするかかなり悩んでいたようですがとても楽しそうだったそうです。

あー!ちょっとだけでも幸せわけて欲しいっ!

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ