錦戸亮の目撃情報(2015)多すぎ!大阪で生活してるの?サムライせんせいは千葉?

Sponsored Link

錦戸亮さん、関ジャニ∞のメンバーなので関西地区での仕事も多いと思うんですが、

USJとか海遊館とか吉本新喜劇とか…。

「もしかして大阪で生活してるの?」

ってくらい大阪での目撃情報が多すぎではないかという気がします。

そんな「サムライせんせい」錦戸亮さんの2015年の目撃情報をお届けします。

錦戸亮のプロフィール

生年月日:1984年11月3日(30歳)

出生地:大阪府

身長:169.9cm

血液型:O型

職業:俳優・歌手・アイドル

利き手:左手

あまり意識したことはなかったんですが、錦戸亮さんって身長169.9cmなんですね。

もう少し背が高いのかと思っていました。

律儀に169.9cmなんてしないで170cmで良いと思うんですけどね。

さすがに誰も気づかないし、1mmくらいなら「サバ読んでる!」とか言われないのに…。

錦戸亮の目撃情報(2015)が多すぎ!

ジャニーズタレントの目撃情報ってそんなにはないのに錦戸亮さんはやたら多いですよね。

 

最近はTwitterとかですぐに目撃情報を流されて有る事無い事を言われかねないのに….。

あまりそういう事を気にしないんでしょうか。

でも、今回の目撃情報はクラブで夜遊びしてるといった類のものではないので、ちょっと安心ですね。

錦戸亮が吉本新喜劇で目撃!

大阪と言えば吉本新喜劇

関西圏に住んでいてテレビで観たことない人は恐らくいないと思います。

 

錦戸亮さんも、吉本新喜劇が大好きなようですが、

重岡大毅さんと劇場で観ていた所を目撃され、

Twitterに多数投稿されていました。笑

芸能人にも新喜劇のファンはいると思いますが実際に見に行って、

それを目撃されるアイドルというのは聞いたことがないですね。笑

錦戸亮がユニバーサルスタジオジャパン(USJ)でも目撃!

USJでの目撃情報もありました!

こちらも多数!!(笑)

一部のみ掲載します。

一般人と思われる男性(友人?)と2人で来ていたそうです。

絶対、気づかれますよね~。

よくパニックにならなかったね!

錦戸亮が海遊館でも目撃される!(笑)

大阪の海遊館で目撃される錦戸亮さん。

USJの時の一般男性?と一緒だったようです。

ペンギンを延々眺め続けていたそうです。

錦戸亮さんとペンギンの夢のコラボにファンがかわいすぎると歓喜しています。

目撃情報多いけど大阪で生活してるの?

大阪での目撃情報が凄く多いので「大阪で生活してんのか!?」って感じですが、

まぁさすがにそんな事はないでしょうけど、実家が大阪ですからね。

ちょくちょく帰ったりしてるんでしょうかね。

 

実家に帰った時には実家がやってる焼肉屋(牛角のフランチャイズ)を手伝う事もあるらしいですけど、

そんな場面に遭遇したらファンにはたまらないサービスですよね。

さすがに表には出てこないのかな。

 

2013年3月に、女優の新垣結衣さんとフライデーされた時に住んでいたのは代官山のマンションと報道されていましたね。

実際、住所は渋谷区恵比寿西1丁目だったみたいですけど、代官山交番が近いから「代官山」と報道されたみたいですね。

まぁさすがに今現在は引っ越してる可能性が高いですけどね。

 

オシャレさんですから、都内のオシャレな街で生活していると思います。

サムライせんせいの目撃情報

10月23日から始まる錦戸亮さん主演のドラマ「サムライせんせい」。

所謂、SF歴史コメディですね。

現代にタイムスリップしてきた幕末志士・武市半平太が現代と幕末のギャップを面白おかしく描く。

タイムスリップものですが、私はこういう設定が大好きです。

 

現在も撮影中だと思いますが、錦戸亮さんと藤井流星さんの目撃情報がありました。

千葉県袖ケ浦市長浦

だそうです。

こんな感じのどちらかと言うと工場地帯になると思うんですけど、

どんな撮影だったんでしょうかね、ここで撮影するとしたら時代設定は過去じゃなく現代っぽいですけど。

因みに幕末の撮影は

千葉県鴨川市南小町

でしているようです。

以上、錦戸亮さんがクラブや夜遊びじゃなくて、USJとか海遊館でペンギンとかちょっとかわいい目撃情報でした。

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ