藤本美貴がさんま御殿出演!庄司と離婚?第2子の性別は?可愛くない?

Sponsored Link

藤本美貴が「踊る!さんま御殿」に出演!

藤本美貴

出典:http://ameblo.jp/miki-fujimoto

藤本美貴さんが7月14日(火)放送予定の「踊る!さんま御殿」に出演します。

番組テーマは「新米ママからシングルママまで!ママだらけの本音ぶっちゃけSP」という事で

その他のゲストとしてスザンヌ、MALIA.、青木さやか、村上知子など話題のママタレントが出演予定です。

ご存知のように藤本美貴さんは芸人の庄司智春さんと2009年に結婚し2012年に長男・虎之助くんを出産しています。

そして今年、1月に第2子妊娠の報告があり、もう臨月に入っているとの事です。

今回はそんな幸せの真っ只中にいる藤本さんと庄司さんの夫婦生活など藤本さんのぶっちゃけトークが聞けそうです。

 

藤本美貴について調べてみた。

藤本美貴

出典:http://ameblo.jp/syouyuya8

藤本美貴さんといえば社会現象を起こしたモーニング娘。の中心メンバーとして

勢力的に活動をしていました。

歴代メンバーの中でもダントツと言われるほどの歌唱力とルックスです。

当時から人気アイドルには切っても切れない色んな噂話がありました。

よく出てくる噂だと

 

①在日韓国人ではないか

②整形しているのではないか

③当時のメンバーをイジメていた

 

など、①②についてはある程度、証拠画像や映像はネット上にあるのですが本当のところはわかりませんし、

今回のテーマとは関係ないので敢えて触れませんが③については以下のような書き込みが見られます。

藤本は、辻をいじめてたそうです。

辻がよく、藤本の物真似をするのに藤本が切れ、完全無視。

そして、ハブなど、嫌がらせをうけて、辻がつんくに打ち明けたそうです。

出典:よくあるネタ「モー娘。藤本美貴のいじめ疑惑など」

藤本美貴は、安部なつみの誕生日に「もっとやせてくださいね。」
と言って体重計をプレゼントした。

出典:よくあるネタ「モー娘。藤本美貴のいじめ疑惑など」

亜依ちゃんが「美貴ちゃん」って呼んでいたら、
「年上なんだから美貴ちゃんって呼ばないで!藤本さんでしょ?調子に
乗らないで」って言ってそれから藤本美貴は亜依ちゃんの事を完全無視。
なぜかというと、同じオーディションでおちたのでその恨みでだそうです。
辻は天然で気づかなかったとか・・・・・

出典:よくあるネタ「モー娘。藤本美貴のいじめ疑惑など」

あくまでイジメ云々については噂の域を出ないのですが

芸能界の大先輩である明石家さんまさんにも

「コイツ、我を通しよんねん」と、藤本の我の強さを指摘したさんま。

「我が凄い強い。“私はこれだ!”って思うとそれしか気が済まへんみたいで」

出典:Tech insight

と言われているので相当気が強いとうのは間違いなさそうですね。

庄司智春とは離婚!?

Sponsored Link

「気が強い」、「我が強い」、「庄司は尻に敷かれている」などと言うイメージが強いかも知れませんが

モーニング娘。時代に団体行動が出来ずワガママを言っていた事などは

過去に「アナザースカイ」で反省している主旨のコメントをしているし

虎之助くんが生まれてからはブログにも家庭を大事にしているような記事が度々掲載されているので

離婚はないと思いたいですね。

離婚の危機があるようなら第二子の妊娠もないでしょうし。

今後も幸せな家庭生活を築いてもらいたいと思います。

第二子の性別は?顔が可愛くない!?

藤本美貴

出典:http://hanaseed.net/

性別は今のところ不明のようですが藤本さん本人は第一子が男の子だったので

第2子は女の子を希望しているようです。

第2子はまだ生まれていないので顔がどうとかはもちろんわかりませんが

虎之助くんが生まれた時にアップされた画像から

勝手な噂をしている人がいたようです。

まぁ、確かに画像を見ればぱっと見で可愛いという感じには見えませんが

赤ちゃんなんて生まれてすぐは小猿かガッツ石松みたいな感じですからね。

幸せな人を見ると嫉妬ややっかみで素直に喜べない人達が

書いたコメントではないかと思います。

今日のところはこのへんで。

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ