マリウス葉の実家は金持ち!現在は劣化した?本名は?母親と姉も凄い!黒木瞳と稲垣吾郎?

Sponsored Link

マリウス葉さんがSexy Zoneから干されていると言われています。

正式に脱退はしていませんが以前とはグループ内での立ち位置が変わったようですね。

今回はマリウス葉さんについて

  • マリウス葉は母親と姉も凄い!
  • マリウス葉と黒木瞳、稲垣吾郎の関係
  • マリウス葉の実家は金持ち!
  • マリウス葉の現在は劣化?

マリウス葉のプロフィールと本名

生年月日:2000年3月30日(15歳)

出生地:ドイツ・ハイデルベルク

血液型:O型

父親がドイツ人母親が日本人(母親は日本と中国のハーフ)のハーフの環境で育ったので、日本語ドイツ語英語を話すことができるトライリンガルです。

トライリンガルって凄いですよね!

私は英語どころか日本語もよく間違えてしまします…

 

本名は「マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス」というそうです。

父親のドイツ名と母親からの中国名が混ざっているようですね。

 

2011年にジャニーズ史上最年少でデビューしたマリウス葉さんももう15歳になったんですね。

それでもまだ15歳ですけど。

松島聡さんと“干されメン”なんて言われていますが、まだ若いですからこれからの活動に期待したいですね。

マリウス葉の母親は元宝塚で姉もモデル!?

マリウス葉の母親宝塚歌劇団67期生、星組で活躍していた燁明(よう・あきら)さんで、

お姉さんはモデルの葉マリレーナさんです。

マリウス葉さんももちろん美形ですけど、お姉さんの葉マレリーナさんもめちゃめちゃ美人ですね!

 

母親が宝塚でお姉さんがモデル、本人はジャニーズって凄くないですか?

さらにお父さんパイロットらしいですよ!

こんな漫画の設定みたいな家族がいるんですね。

マリウス葉と黒木瞳と稲垣吾郎の関係は?

マリウス葉と稲垣吾郎の関係

まず、マリウス葉さんと稲垣吾郎さんの接点についてですが、

実はデビューのきっかけを作ったのが稲垣吾郎さんなのです!

 

先ほど話に出た母親の宝塚時代の先輩が稲垣吾郎さんと親しかった繋がりでジャニーズ事務所への入所を勧められ、それがジャニーズ史上最年少デビューのきっかけになりました。

デビュー後も稲垣吾郎さんの自宅に遊びに行ったりしているようです。

ということは稲垣吾郎さんの噂の同棲(?)相手”ヒロくん”とも会ったりしてるんですかね。

マリウス葉と黒木瞳の関係

また母親の繋がりですが黒木瞳さんとマリウス葉さんの母親は宝塚歌劇団67期生で同期なんだそうです。

小さい頃からマリウス葉さんの事を可愛がっていて、デビュー前の夏休みには黒木瞳さんの自宅から仕事場のステージに通っていたそうですから、

黒木瞳さんとお母さんはただの同期ではなく、相当仲がよかったんでしょうね。

Sponsored Link

マリウス葉の現在は劣化なのか?

マリウス葉さんが劣化したなんて言われているようですね。

 

確かに身長も176cmと伸びたのでデビュー当時のかわいい感じはなくなりましたが、

劣化ではなく単純にカッコいい感じになったからじゃないですかね。

 

幼いころ可愛かった子役が大人になると、ちょっと残念な感じになる人もいますけど、

マリウス葉さんはこのまま成長したらさらにかっこよくなると思うんですけどね。

 

20歳くらいでどんな感じになるのか楽しみですね。

めちゃめちゃイケメンになると思いますよ。

マリウス葉の実家は金持ち?家が大豪邸って本当?

母親が元宝塚で、父親がパイロットですからね。

 

それだけでも実家が金持ちっていう充分な理由ですが、

実はお父さんの実家はドイツで代々貴族の家系なんです。

 

その資産は数十億円あるとか….

ここまで来るとベタな少女漫画の設定としか言えないですね~。

羨ましい….

 

Sexy Zone結成発表の3か月前に家族と日本に移住しているんですが、日本に移住する前に住んでいた家が大豪邸だと言われています。

そりゃ、聞くまでもないですよね、資産数十億ですから。

一度、どんな豪邸なのか見てみたいですね。

凡人家庭で育った自分としてはすごく興味があります。

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ