横浜流星イケメン!本名は?熱愛彼女は森高愛?空手で鍛えた筋肉が凄い!

Sponsored Link

横浜流星(よこはま・りゅうせい)さんイケメンですね!

今回はクールだけど爽やかで優しい表情が人気の若手俳優、横浜流星さんについて

  • 横浜流星のプロフィールと本名は?
  • 横浜流星の熱愛彼女は森高愛?
  • 横浜流星が空手で鍛えた筋肉が凄い!

横浜流星のプロフィールと本名は?

本名:横浜流星(よこはま・りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

血液型:O型

身長:174cm

出身地:神奈川県横浜市

趣味:音楽鑑賞

特技:極真空手 初段

職業:俳優・モデル

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

事務所:スターダストプロモーション


横浜流星って絶対に芸名だと思ってました?実は本名なんですよ!

しかも出身地神奈川県横浜市なんですよね。

実際に横浜市に住んでいたのは産まれて数ヶ月だけみたいですが、

せっかく「横浜」って本名なんだし、産まれた時は横浜に住んでいたのなら数ヶ月でも横浜出身の方がよいですよね。

横須賀市だったらちょっと残念ですもんね。

 

よく考えれば「横浜」って苗字も「流星」って名前もなくはないんでしょうけど、

この組み合わせがもう芸能人になるための名前みたいですね!

よく「名は体を現す」なんて言いますけど、このルックスに凄く合ってますよね!

Sponsored Link

横浜流星の熱愛彼女は?森高愛とは幼馴染。

横浜流星さんの熱愛彼女がファッション雑誌「ピチレモン」でモデルとして活躍している森高愛さんではないかという噂。

烈車戦隊トッキュウジャー」に横浜流星さんはトッキュウ4号、森高愛さんはトッキュウ5号として共演していたので何やら信憑性がありそうです。

 

結論を言うとこの2人が交際しているという事実はありません。

ただ、横浜流星さんと森高愛さんは「烈車戦隊トッキュウジャー」の役柄だけでなくリアルでも幼馴染だと言う事がわかりました!

東映の「烈車戦隊トッキュウジャー」公式ホームページの第43話「開かない扉」の解説にも書かれていました。

幼馴染って言ってもどんな関係であったかなどは具体的にはわかりませんでしたが、

森高愛さんの出身地は埼玉県なので、横浜流星さんも埼玉県に住んでいた時の幼馴染なんでしょうね。

 

横浜流星さんと同じく「ニコラ」のモデルをしている岡本夏美さんの名前もよく挙がっているようです。

これは以前、横浜流星さんと岡本夏美さんが共演したときに、岡本夏美さんが

 

ニコラの王子との撮影に緊張した

 

と話していたことから岡本夏美さんが横浜流星さんの事が好きなんじゃないのか?

という、強引過ぎる理由によって彼女候補の1人として名前が挙がっていたようですが、

目撃情報や報道なども全く無いので根拠のない噂話のようです。

横浜流星が空手で鍛えた筋肉が凄い!

特技の欄に「極真空手 初段」と書かれていましたが、この空手、実は特技と言ってもかなりのレベルなんです。

中学時代には「2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部」で優勝・世界一になっているんですよ!

中学時代から芸能活動をしていたそうなんですが空手に熱中するあまりレッスンには通っていなかったそうです。

 

では、空手で鍛えられた横浜流星さんの細マッチョな筋肉爽やかな表情をこちらでお楽しみください。

今後もますます注目度が上がりそうなイケメン俳優・横浜流星さんは

秋のドラマ「JK は雪女」にも安藤玲(あんどうれい)役で出演中です!

10月29日にはカレンダーも発売するのでこれからの活躍に期待しましょう!

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ