オールスター感謝祭2015秋の出演者予想!ドラマは?タイムテーブルは?

Sponsored Link

オールスター感謝祭2015秋が10月3日に放送されますね!

次のクールの番宣も兼ねているので豪華な出演者が多数出るのでとてもに楽しみです。

  • オールスター感謝祭2015秋放送予定
  • オールスター感謝祭2015秋のドラマ出演者予想!
  • オールスター感謝祭2015秋のジャニーズ出演者予想!
  • オールスター感謝祭2015秋のタイムテーブルは?

オールスター感謝祭2015秋放送予定

放送日程:2015年10月3日(土)

放送時間: 18時25分~23時54分(5時間半)

テーマ:「チーム対抗クイズNo.1決定戦」(チーム:4人一組)

出場チーム:TBS新ドラマチーム、人気バラエティ番組チーム、クイズ王者、2015年ブレイク、ニューハーフ、森脇マラソン部

コーナー:赤坂5丁目ミニマラソン、アーチェリー

 

オールスター感謝祭2015秋のドラマ出演者予想!

公式発表はまだありませんがホームページを見る限り、今回のオールスター感謝祭2015秋も基本的に例年と同じようなかたちで人選されているようです。

10月からスタートするTBS秋のドラマを確認してみました。

「結婚式の前日に」火曜日(22:00~)

香里奈・原田美枝子・鈴木亮平山本裕典・真野恵里菜・美保純・戸田菜穂・江波杏子・遠藤憲一 


 

「おかしの家」水曜日(23:53~)

オダギリジョー尾野真千子勝地涼前野朋哉・嶋田久作・八千草薫


 

「コウノドリ」金曜日(22:00~)

綾野剛松岡茉優吉田洋・坂口健太郎・清野菜名・平山祐介・豊本明長・浅野和之


 

「下町ロケット」日曜日(21:00~)

阿部寛土屋太鳳・杉良太郎・立川談春真矢みき安田顕・吉川晃司・


 

といったところがメインになるかと思います。

赤色の人がチーム対抗で出演するんじゃないかという予想なんですが、

ドラマによっては4人に絞れなかったので後は当日のお楽しみということで。

オールスター感謝祭2015秋のジャニーズ、その他の出演者予想!

ドラマ枠以外からも多数出演が予定されているのですが、

ジャニーズだと岡田准一さんは出演しないそうですが、SexyZoneやKis-My-Ft2は出演するんじゃないでしょうか。

 

2015年ブレイク枠として、あばれる君、ピース又吉、橋本環奈、羽田圭介などを予想します。

Twitterなどで一部出演を表明している方もいらっしゃいますね。

https://twitter.com/kounodori_tbs/status/649428574802325504

オールスター感謝祭’15 秋のタイムテーブルは?

もちろん局内ではタイムテーブルや進行表はあると思いますが、前もって発表することはないようです。

先日、放送された「ミュージックステーション」の10時間スペシャルなどは分かりやすい例ですが、

長時間放送されるテレビ番組は最初から最後までチャンネルを変えずに見て欲しいという制作側の意図があるので放送予定やタイムテーブルが発表されることはないようです。

やっぱりテレビをつけっぱなしにしておくしかないですね。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ