和泉崇司、エンジェルハートのカリート役のwikiが凄い!花咲舞の恒夫?画像

Sponsored Link

和泉崇司(いずみ そうじ)さんが上川隆也さん主演の「エンジェル・ハート」にオリジナルキャラ、カリート役として出演します。

公式ホームページで見た画像が凄くかっこよかったので今回は和泉崇司さんについて取り上げます。

  • 和泉崇司は花咲舞の時田恒夫?
  • 和泉崇司のwikiが凄い!英語も凄い?
  • 和泉崇司、エンジェルハートのカリートがカッコイイ!!

和泉崇司は花咲舞の時田恒夫?

和泉崇司さん、「花咲舞が黙ってない」の第2シリーズの10話に時田恒夫役で出演していましたね。

実は私は「花咲舞が黙ってない」はあまりちゃんと観ていなかったので気が付きませんでした….

でも見てる人は気付いていたみたいですね!

和泉崇司のwikiが凄い!英語も凄い?

和泉崇司(いずみ・そうじ)

生年月日:1988年2月1日(27歳)

出生地:広島県

身長:181cm

血液型:A型

職業:俳優

活動期間:2012年

所属事務所:ゼロライトイヤーズ

趣味:映画鑑賞/筋力トレーニング/ランニング

資格:講道館柔道初段東京消防庁 上級救命士TOEIC 900点


高校時代は陸上競技部で、やり投げの選手として広島県大会4位中国大会8位の成績を残しています。

大学はアメリカへ留学して、陸上競技部のトライアウトを受けて合格。

入部後すぐに大学新記録を樹立し、大学院修士課程を修了し、修士号を修得、大学院修了まで奨学金を貰っているようです。

高校、大学は陸上漬けだったんでしょうね。

留学期間中2年間、アメリカ陸軍予備役将校訓練課程(ROTC)を受講。

アメリカ陸軍予備役将校訓練課程」?

初めて聞きましたが、「一般戦闘戦略」「地図ナビゲーション」「実弾射撃」「ロープ降下」「水上サバイバルトレーニング」といった訓練を受けていたようです。

身体を動かすことが好きなようですけど、何故、陸軍の訓練を受けたのでしょうか?

しかも、アメリカのって事は会話は全て英語なんですよね?

英語ペラペラなんですかね?

TOEIC 900点とかだったら余裕でわかるのかな?

 

さらに留学先の消防署で救急隊員養成講習を修了。

帰国した後は東京消防庁主催の上級救命士講習にも合格しているようです。

なんか、凄い人ですね!

運動は得意なんでしょうけど、頭も良いんですね!

大学院を修了し帰国後、一念発起して、役者を目指す。

何で!?

そこから何故、いきなり役者!?

昔からの夢だったのか、何かのきっかけで役者になろうと決意したのかはわかりませんが、

役者になってからはまだ3年ほどですが、2012年に「遺留捜査 第2シーズン」に出演して以来、

毎年、コンスタントに出演しています。

まだ、1話のみの出演も多いですが、運動神経もよくて、地頭もかなり良さそうなので、これからの活躍が期待できますね!

やっぱり英語ペラペラみたいですね。

運動神経が良くて頭も良くて爽やかなイケメンが優しいとか、完璧じゃないか…

Sponsored Link

和泉崇司、エンジェルハートのカリート役がカッコイイ!!

和泉崇司

http://image.search.yahoo.co.jp/

所属事務所ゼロライトイヤーズ先輩の上川隆也さんの作品には出てましたが、

和泉崇司さんはどちらかと言うと真面目で爽やかな好青年といった印象だったんですよね。

 

ただ今回の「エンジェル・ハート」のカリート役で見せる表情がもの凄くカッコイイですよね!

今までと全然違う印象ですが、個人的にこちらの方が好きですね。

 

上川隆也さん演じる冴羽リョウと対立する傭兵部隊のトップという役ですが、

陸軍訓練の経験も発揮できるし、本格的な説得力のある動きが見れそうですね。

漫画にはなかったオリジナルキャラなので、どんな役柄なのか楽しみです!

和泉さんにとっては初めての大きな役にしてハマリ役になりそうですよね!

 

今後も戦争モノとかSPとかアクションが活かせる作品に出て欲しいなと思います。

出来れば好青年な感じじゃなく、影や裏があるような役がもっと見てみたい。

 

遅咲きかも知れませんが、これから急成長して活躍しそうな和泉崇司さんに注目です!

上川隆也さん主演「エンジェル・ハート」についての記事はこちら

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ