爆問田中と山口もえが再婚!サンジャポ放送日時は?翠雲堂継ぐの?年収差が凄い!

Sponsored Link

「爆笑問題」の田中裕二さん(50)とタレントの山口もえさん(38)が、10月4日の大安に再婚!

13年1月に食事デートを報道されてから、いつ再婚するのか常に秒読み状態だった2人がついに結婚しました!

7月下旬にも結婚するのではないかと噂がありましたが田中さんは09年に9歳年下の女性と離婚、女性は離婚後、別の男性と結婚していて、

山口もえさんも11年に実業家の男性(40)と離婚したバツイチ同士で再婚に慎重になっていました。

 

サンデー・ジャポン放送日時

10月4日 10時~  TBS系列で生放送

田中裕二さんが司会を務める「サンデー・ジャポン」に出演後、婚姻届を提出した田中が単独で結婚発表会見を行って詳細について報告する予定ですが、

「サンデー・ジャポン」は生放送なので番組内でそれについてイジられないワケがないですよね!?

特に相方の太田光さんからは番組中ずっとイジられそうですよね!

Sponsored Link

爆笑問題田中は仏壇「翠雲堂」継ぐの?

山口もえさんの実家が浅草にある大手仏壇屋「翠雲堂」である事は有名ですが、

爆笑問題の田中さんは「翠雲堂」を継ぐのか?

なんて気になりません?

「翠雲堂」って知らない人はあまりピンとこないかも知れませんが、

山口もえさんのお祖父さんが創業した「翠雲堂」は関東近県に8店舗、千葉県松戸市に自社工場も持っていて、

その年商は32億円もあるんですよ!

1981年に放送されたドラマ「嫁がず、出もどり、小姑」は「翠雲堂」をモデルにしているそうで、それくらい有名だってことですよね?

山口もえさんは社長・山口豊さんの次女なのでお姉さんが結婚していれば実際そんな心配はいらないんでしょうけどね。

爆笑問題田中と山口もえの年収差が凄い!

爆笑問題の田中さんはバラエティ番組に多数出演していて、年収が手取りで1億を超えているそうです!!

一方の山口もえさんは年収500万円にも満たないとか。

その年収差だけを考えると山口もえさんにしかメリットがない結婚で、一部で格差婚なんて言われているみたいです。

タレントとして見れば確かに格差婚と言えなくもないですが、前述のとおり、山口もえさんは「翠雲堂」の娘なので、収入的に困ると言う事はまずないでしょうね。

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ