三船美佳が16歳で結婚→離婚後の目撃情報!大阪マンションの住所は?太った?

Sponsored Link

三船美佳さん、見た目が凄く好きなんですよ。

16歳高橋ジョージさんと結婚してから、仲が良いおしどり夫婦だと思っていたのに、

その数年後にまさか泥沼離婚なんて思いもしなかったです。

今回は三船美佳さんについて取り上げます。

  • 三船美佳のプロフィール
  • 離婚後の大阪での目撃情報
  • 離婚後に住む大阪のマンションの住所は?
  • 最近太ったよね?

三船美佳のプロフィール

別名義:高橋 美佳(本名)(旧姓:大野)

生年月日:1982年9月12日(33歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:160 cm

体重:51 kg

スリーサイズ:82 – 62 – 88 cm(2010年8月時点)

趣味:乗馬・バスケットボール・バレーボール・音楽や映画鑑賞

特技:英会話

資格:普通免許・大型自動二輪免許


三船美佳さんが、世界的名俳優・三船敏郎と、女優・喜多川美佳の長女である事は有名ですが、

実は三船敏郎さんには正妻がいて、喜多川美佳さんとは愛人関係だった事を知らない人は意外と多いんじゃないでしょうか。

その後、三船敏郎さんの遺言によって15歳の時に三船敏郎の子供として認知されています。

いつも明るい三船美佳さんですが思春期の頃には色々と苦労があったようです。

高橋ジョージさんと、1998年に三船美佳さんの16歳の誕生日に結婚した時には、24歳という年の差はもちろんですが、

三船美佳さんがまだ16歳だった事もあって大きな話題になりましたね!

三船美佳の離婚後の大阪での目撃情報

高橋ジョージさんと離婚後、三船美佳さんは長い間、住んでいた東京を離れ、

大阪に引っ越しをしています。

理由は高橋ジョージさんと同じ東京に住んでいたらバッタリ出会ってしまうかも知れないから距離を置くためと言われていますが、

そこまで離れるほど2人の関係は泥沼なのでしょうか。

少し前なら信じられない話ですよね。

 

そして、引っ越しした大阪で、三船美佳さんを見たという目撃情報がありました!

大阪・梅田の「HEP FIVE」(ヘップファイブ)というファッションビルで目撃されたようです。

 

関西西住の方は皆さんご存知だと思いますが、梅田駅前にある赤い観覧車のあるビルです。

三船美佳さんの大阪のマンションが梅田にあるようなので、信憑性は高いですね。

Sponsored Link

三船美佳が離婚後に住む大阪のマンションの住所は?

三船美佳さんが大阪で住むマンションは梅田にあるらしいということはわかっていますが、その住所は何処なのでしょうか。

 

手がかりとしては梅田近くコンシェルジュが付いている2LDKで家賃40万円の高級マンションということですが、

そうなると必然的に思い浮かぶのは「グランフロント大阪オーナーズタワー」ですよね。

大阪では超一流マンションとして有名ですし、コンシェルジュも付いています。

コンシェルジュ自体は超高級ではなくても付いているマンションが増えているようですが、

長い間、東京在住の三船美佳さんが住むとしたらここを選ぶのではないでしょうか。

グランフロント大阪オーナーズタワー

大阪府大阪市北区大深町

三船美佳って最近太ったよね?

三船美佳さんって見た目がスリムで猫っぽいイメージで好きなんですよ。

ただ離婚してから最近、テレビで見ると、あまり言いたくないけど…

三船美佳

http://ee-n-net.uh-oh.jp/

太ってね!?

 

しかも結構…

 

顎はそうでもなさそうだけど胴と腕まわりが….

 

以前は本当にスリムで綺麗なお姉さんって感じだったのに、

ストレス太りなんですかね….

あまり外に出歩けないとかそんな事も影響してるんですかね。

それでも可愛いんですけど、やっぱり前のほうが良いな。

三船さん、出来たら痩せてください。

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ