めちゃイケ熊切あさ美はバカなの?高校はどこ?鼻は整形!?過激水着画像

Sponsored Link

熊切あさ美さんが10月3日放送の「めちゃ2イケてる」の「抜き打ちテスト」に出演します。

片岡愛之助さんとの破局号泣会見では男性からは多少同情の声がありましたが、

女性からは「連日号泣なんてバカなの!?」なんて批判が殺到していたようです。

名物企画になった「めちゃイケ」の「抜き打ちテスト」で熊切あさ美さんが本当にバカなのかわかるかもしれませんね。

今回は出身高校や整形が疑われている鼻、更に過激と言われている水着画像についてまとめてみました。

熊切あさ美がバカ?じゃあ高校どこよ?

バカだと言われている熊切あさ美さんですが、出身高校はどこなんでしょうかね?

静岡の浜松北高等学校って噂があります。

本当なら偏差値70の有名進学校です!

実は賢かったんですね!

 

 

って言いたいところですが、よくよく調べると実際は浜松商業高等学校のようです。

浜松商業高等学校は偏差値50ですが、バカかどうかはこれだけではわかりませんよね。

めちゃイケの熊切あさ美はバカなの?

熊切あさ美さんが「めちゃイケ」の「抜き打ちテスト」でどんな回答をするのかはわかりませんが、

この企画に呼ばれている時点である程度、お察しですけど。(笑)

珍回答が楽しみです♪

 

今はテレビで何やっても批判されそうな気がしなくもないですけど、

泣いてるよりは笑える方がよいですよね!

 

私の個人的な意見ですけど、熊切あさ美さん多分バカですよね。

あの号泣会見も視聴率獲りたいテレビ局に上手い事のせられてやってしまってる感はありましたよね。

でも、悪い人ではないと思うんですよね、バカだとは思うけど。

 

熊切あさ美さんが芸能界に入ってから仕事がない時期のエピソード

話術を鍛える為に仙台のキャバクラに潜入したけど、No.1になって事務所にばれて東京に連れ戻された

やっぱりバカですね。笑

Sponsored Link

熊切あさ美の水着画像が過激

熊切あさ美さんの過激な水着画像はこちら

スライドショー動画です。

※BGMが流れるので音量にはお気をつけ下さい。

熊切あさ美の鼻は整形!?

熊切あさ美さん確かに綺麗な鼻してますよね。

ネットで言われてる「刺さりそう」は失礼だと思うけど…

 

整形してるかどうか検証しようと思ってアイドル時代の画像を見てみたんですけど画像が粗くてちょっと分かりづらかったです。

どーなんでしょうねぇ….。

痩せた分、鼻筋は通って見えますけど、まぁ芸能人なのでプロテーゼとか入れてても不思議じゃないし、もしやっててもこれくらいなら可愛いもんじゃないですか?

 

芸能人には明らかに全面改修した方もいらっしゃいますし。

熊切さんの場合、やってない可能性も充分あるし。

 

ってことで、片岡愛之助さんはたぶん、藤原紀香さんと結婚しちゃうけど、

熊切あさ美さん、バカでも可愛いしまた良い恋愛が出来ますよ、たぶん。

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ