半井小絵のお騒がせなスキャンダルの相手は!気になるカップ。現在が悲惨?結婚は?

Sponsored Link

半井小絵(なからい さえ)さんと言えば元NHKお天気お姉さんですが、お騒がせなスキャンダルが原因で現在は仕事が激減して悲惨な事になっているとか。

今回は半井小絵さんについて取り上げます。

  • 半井小絵のプロフィールとカップ
  • 半井小絵のお騒がせなスキャンダルって何?
  • 半井小絵の現在は?結婚してるの?

半井小絵のプロフィールとカップが気になる

本名 半井 小絵(なからい・さえ)

出身地:兵庫県伊丹市

生年月日:1972年12月26日(42歳)

最終学歴:早稲田大学大学院アジア太平洋研究科

所属事務所:株式会社ビーチウォーカーズ・マネージメント

 

大学卒業後に日本銀行に入行、在職時に気象予報士の資格を受験4回目で取得しています。

 

「NHKニュース7」の気象情報担当時代には「7時28分の恋人」って呼ばれていましたね。

今思うと凄いネーミングですよね。(笑)

 

名前で言うと「半井小絵」=「なからい・さえ」も最初、読めませんでした。

単純に「はんい・さえ」とかだと思っていました。

 

 

嘘つきました。

正直言うと「小絵=さえ」も読めなかったです…..

読めそうで読めない、読み方聞いたら「あぁ..そうか」で納得。

 

失礼ながら、アナウンサーやキャスターとしてはめちゃめちゃ美人ってわけではないですよね。

でも、優しそうな感じですし、意外とクセになると言うか…

 

それにスタイルが良いですよね~。

身長は162cmですけど結構スリムで、その割にカップは服着ててもわかるくらい大きいですよね。

気になるカップのサイズは公表されていませんが

 

推定E

 

と言われています。

Sponsored Link

半井小絵のお騒がせなスキャンダルって何?相手はあのメジャーリーガー!

プロフィールでもお伝えしたように早稲田大学から日銀入行。

そして4回目の試験で気象予報士の資格を獲って人気お天気キャスターになりました。

それにも関わらず、突然2011年に「NKHニュース7」を降板し、NHKからフリーになりました。

 

何故、人気キャスターが急に番組を降板したか気になりますよね? 

 

降板理由はメジャーリーグのテキサス・レンジャーズ所属の建山義紀投手との不倫報道があったからです。

 

小郷知子アナと一緒に参加した飲み会で当時、日本ハムに所属していた建山選手と知り合い、不倫交際に発展したようです。

 

表向きは契約満了の為、と言われていますが人気キャスターが契約切れるなら普通は更新するでしょ?

 

半井さんは当時「複数人が参加して何回か飲食をしたが、それ以上の関係はない」と否定していました。

 

不倫自体が真実かどうかは2人にしかわかりませんが、NHKに限らずお堅いイメージが必要なアナウンサーやキャスターに不倫報道はマズイですよね。

半井小絵の現在が悲惨って本当?結婚はしてるの?

そんな半井小絵さんの現在が悲惨だと言われています。

NHK「ニュース7」時代には”7時28分の恋人”なんて呼ばれてオジサン達に人気だったのに、不倫騒動以降はメディアへの露出もめっきり減ってしまっているようです。

 

そんな状況もあってか41歳にしてランジェリー姿のグラビア写真集やDVDを発売、トークライブでは”40代アイドル“と自称してまで披露しているようです。

 

仕事がなくて困窮しているんだとは思いますが、ちょっとこの振り幅には驚きました。

 

頭良いんだし、芸能に拘らなくても他に仕事はありそうなんですけどね。

 多分、その気はないですよね、芸能界でやっていくつもりなんでしょうね。

 

因みに結婚についてはまだしていないそうです。

理想の男性は「イケメンで背が高くて優しい方」とのことです。

 

意外とタフですね。(笑)

ちょっと心配したのに…

 

今回はお騒がせスキャンダルの半井小絵さんについてお届けしました。

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ