沢村一樹が離婚危機!?浮気が原因で嫁が激怒!子供と自宅マンションは?

Sponsored Link

沢村一樹さんが離婚しているんじゃないかという噂があります。

過去に発覚した浮気が原因ではないかと言われていますが実際はどうなんでしょうか。

もし離婚していたら嫁と3人の子ども、自宅マンションはどうなるのでしょうか?

果たして「理想の結婚」ではなく、本当に「偽装の結婚」になってしまったのでしょうか。

沢村一樹に離婚の噂!原因は過去の浮気か!?

沢村一樹さんが離婚したんじゃないかという噂があります。

沢村一樹さんが離婚する原因として真っ先に思い浮かぶのは2013年のOLとの浮気騒動ですね。

2013年7月に発売された週刊文春にはバーで知り合った女性、OLのA子さんという方の部屋に週に何日も通っているという記事を掲載されました。

A子さんの部屋を出てきた沢村さんに関係について聞かれると

そういう行為をしたかしてないかは、皆さんの想像にお任せします。

いやもう、したでいいですよ。バックでしました。

と開き直って答えました。

一見、煙に巻いているようにも聞こえますがこの回答の場合….

 

100%してます!

 

多分、バックもしてますね!

「僕は彼女に好意を持っていますがカミさんと別れる気は一切無いです」
「僕はカミさんが1番で、まぁ、2番めがいるとしたら彼女ですが・・・」

と続けて答えましたが、まぁこれも嫁にもその浮気相手のA子さん両方に失礼な話ですよね。

とっさに出てきた言い訳だったんでしょうけどね。

 

結構、酷い言い訳だったし、嫁には「絶対に許せない!」と言われたそうなので、これが原因で離婚したんじゃないかと思いましたが、実は現在も離婚はしていないようです。

 

では何故、沢村一樹さんに離婚の噂があるのかというと

 

俳優の北村一輝さんが離婚したのを勘違いした人がいたからです。

 

確かに「沢村一樹(さわむら・いっき)」と「北村一輝(きたむら・かずき)」読みは違いますけど名前の字面が似てるし、年齢も3歳違いで近いし、二人とも日本人離れした濃い顔が特徴なので勘違いする人の気持もわかりますけどね。

沢村一樹さんにとっては迷惑な話ですけど、疑われるようなスキャンダルを作った沢村さんも悪いですよね。

Sponsored Link

沢村一樹は子供が産まれた時にも嫁を激怒させた

以前、テレビに出演した際に別の理由で嫁を激怒させたというエピソードを話していました。

 

因みに沢村一樹さんの嫁はファッション雑誌「STORY」などで活躍していた5歳年下の元モデル身長177cmのスタイルの良い女性なんだそうです。

奥さんについてこれ以上の詳細な情報はありませんでしたがネット上ではこの方ではないかと噂されています。

沢村さんがボーリング場でナンパしたのが交際のきっかけだったそうです。

 

その奥さんを激怒させた理由は3人目の子供が産まれた時の事みたいです。

沢村一樹さんには子供が3人いるのですが、長男次男が産まれて3人目を嫁が妊娠した時は次は女の子が欲しいと思っていたようです。

ところが、沢村さんの希望は叶わず3人目も男の子でした。

 

そして産まれたばかりの三男を抱きかかえて「はぁ~、男の子か」と思わず言ってしまったそうです。

男の子や女の子が続くと「次こそは女の子」とか「次こそは男の子」って気持ちはわかりますけどね。

 

これはアウトですよねぇ…

 

思ってても絶対に言っちゃダメですよね。

奥さんはその時は抑えていたようですが当然、激怒!

 

後日「こっちが命懸けで産んでるのに、あの一言は何!?名前も自分で考えて下さい!」というメールが来たそうです。

当然ですよ..

それくらいで済んで良かったですよね。

沢村一樹が自宅を公開!マンションの住所はどこ?

沢村一樹さんの自宅が話題になっているようです。

櫻井有吉アブナイ夜会」で自宅マンションが初公開されたんですが、

ウッディな家具がある、落ち着いた雰囲気でしたね!

マンションなのに個人用の広い庭があるとか羨ましい!

 

沢村一樹さんの最近の趣味は部屋を綺麗に掃除する事みたいですが、

わざわざホームセンターまで行って買った耐水ペーパーでベランダの手すりや椅子のステンレスの部分を磨いてピカピカにするのが好きみたいです。

これ、わかりますねぇ。

ステンレスが曇ってるのって普段あまり気づかないですけど、一度ピカピカにするとそれをキープしたくなるんですよね。

 

番組内では自宅マンション近くのお店に立ち寄っていたので住所はどこなんだろうって気になって調べてみました。

ネット上では「仙川」「 世田谷」「 調布」あたりが有力だと言われているみたいですね。

 

仙川:番組内でヤスリ(耐水ペーパー)を買っていたのがホームセンター・島忠ホームズ仙川店。

世田谷:飲み仲間や家族とよく訪れる経堂駅前の「経堂美登利寿司 寿矢(としや)」

 

この2つがキーワードになる訳ですが、経堂で沢村一樹さんの目撃情報もあるみたいですし、

「家族を連れて行く」「飲みに行く」って考えたら自宅から近いほうが利用しやすいですよね。

そんな理由からどちらかと言うと世田谷じゃないかと思います。

皆さんも目撃情報があったら教えて下さい。

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ