岡田准一の護身術が凄い!櫻井翔と福士蒼汰をカワイイってゲイ疑惑が..

Sponsored Link

岡田准一さんが公開中の映画「図書館戦争」の番宣も兼ねて福士蒼汰さんと一緒に「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演します。

岡田准一さんが福士蒼汰さんと櫻井翔さんに「カワイイ」発言や護身術を披露など見どころが多そうです。

2人が出演する映画「図書館戦争」予告動画

岡田准一の護身術が凄い!

番組内では岡田准一さんが櫻井翔さんを相手に隙を突いて一瞬で腕を取ってみせたり、そのまま床に伏せられ圧倒される様子が放送されます。

こんなイケメンが護身術が出来て強いなんてかっこ良すぎでしょ!

女性ファンにはたまらない内容になりそうですね!

 

岡田准一さんは自他共認める、格闘オタクとして有名ですね。

さて岡田准一さんが披露するこの護身術恐らくジークンドークラヴマガと思います。

 

ドラマ「SP」に出演していた時にクラヴマガで鍛えているという情報もありましたし、

さらには棒やナイフなどの武器を操るフィリピン武術の「カリ」

カンフーをベースにレスリングやボクシング、合気道などの要素を融合した「ジークンドー」

インストラクターの資格を取得したという情報もありましたよね。

図書館戦争」で共演中の福士蒼汰さんもジークンドーを始めたとか。

恐らく岡田准一さんの影響でしょうね。 

 

クラヴマガ小栗旬さんも「東京DOGS」に出演中に「クラヴマガで鍛えている」と、

言っていましたし米倉涼子さんもドラマ「交渉人」で、女刑事役をやっていた時に

鍛えられた美しい身体つくる為にジムに通い始めたことでも話題になりました。

 

FBISWAT、日本の自衛隊警察でも取り入れられているので、

ハードなイメージが強いですが、ストレス解消ダイエットを目的に始める女性も多いみたいですよ。

アンジェリーナ・ジョリージェニファー・ロペスなどハリウッド女優も取り入れているみたいで世界的にも注目されています。

 

クラヴマガを本格的にやってみたい人は「クラヴマガ・ジャパン」という会社が運営しているジムでトレーニングできるみたいです。

Sponsored Link

櫻井翔と福士蒼汰をカワイイってゲイ疑惑が..

福士蒼汰さんと登場した岡田准一さんですが、その福士蒼汰さんを見て「カワイイ」と絶賛しています。

櫻井翔さんにも「でも本当は一番カワイイ」と謎の告白!

櫻井翔さんもまんざらでもなさそうですが。笑

 

確かに福士蒼汰さんも櫻井翔さんも男臭い感じではなくどちらかと言うとカワイイ系ではありますけど、

岡田准一さんのルックスで男の人を「カワイイ」って言うと「やっぱりゲイ!?」ってつい思ってしまいます。

 

以前、「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演したV6の三宅健さんは

オネェ人気が異様に高く、ゲイ雑誌で抱きたい男ランキング1位を何度も獲得している

ジャニーズ1、岡田准一を愛している男

と紹介されているし、

子供の頃から一緒にやってきて、一番下なんで、ペットみたいにスゴい可愛かった。昔よく、あいつの膝の上に乗ったりとか、人の膝の上に乗るのが好きなんであいつの膝の上が一番安定してますね

なんて自らに向けられたゲイ疑惑を否定するどころか楽しんでいるようにも見えました。

 

岡田准一さんも新宿2丁目での目撃情報がありますよね。

馴染みのバーに寄っただけみたいですけど「黒田官兵衛」の撮影中にも関わらず夜遊びする男っぷりが岡田准一の色気の理由だと2丁目のママからよくわからない褒め方をされていました。

宮崎あおいさんという彼女がいるのでゲイではないと思いますけどね。

以上、たまにちょっと心配になる岡田准一さん情報でした!それより結婚はまだ?

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ