嵐・大野智さんがノーベル賞を受賞!?ジャニーズ初の快挙!ネットの反応

Sponsored Link

大野智さんがノーベル賞を受賞したと話題になっています!

もし本当ならジャニーズ事務所ではもちろん、芸能界でも初の快挙となります!

現役スーパーアイドルがノーベル賞を受賞するとは!

嵐の大野智さんがノーベル賞を受賞!?

超過密スケジュールにも関わらず、いつそんな研究をしていたんでしょうか!?

魚の研究でしょうか?

実はめちゃくちゃ頭良かったんですね!

もう大野智さんじゃなくて、大野智教授って呼ばないと!

それでは今回、ノーベル賞を受賞した大野智教授のプロフィールを確認してみましょう。

大野智教授のプロフィール

大野智(おおの・さとし)

愛称:おおちゃん/リーダー

生年月日:1980年11月26日(34歳)

出生地:東京都三鷹市

身長:166 cm

血液型:A型

職業:歌手/俳優/タレント

高校や大学についての情報がほとんどありませんが、高校については3日で辞めたという情報もあります。

大野クンは高校を3日で中退したそうです。校門の前で引き返して、そのままやめたんだそう。
このときすでにジャニーズ入りして、先輩のバックで踊っていたという大野さん、自分に高校は必要ないと思い、歌と踊りにのめりこんでいったのだそうです。

学歴が全てではないということを身を持って示してくれています。

自分が目指すもののために脇目も振らず追い求める強い信念が今回の受賞につながったという事ですね。

大野智教授の経歴

大野智教授母親の勧めで渋々受けたジャニーズ事務所のオーディションで社長であるジャニー喜多川氏にリズム感のよさを認められてジャニーズ事務所に入所している。

 

1994年11月2日のTOKIOの武道館コンサートがジャニーズ事務所に入所してから初めての仕事となった。

 

ジャニーズJr時代に「新人Jr.は大野の後ろで踊れ」と言われたほどダンスと歌が上手かったという逸話を持っている。

更に得意のダンスに磨きを掛けるため、1997年からはジャズダンスを極めるために1日に5公演もある舞台「KYO TO KYO」と並行して2年間の修行をした努力家であり、現在の大野智教授のダンスの基礎を身につけたのもこの時期である。

 

大野智教授は予てより絵に関わる仕事をしたいという希望を強く持っていた為、1998年に事務所に辞意を伝えたが、既にスケジュールが予定されていた為、1999年に改めて退所の意向を伝えたところ、

ジャニーズJr.のレコーディングの手伝いをしてほしいと頼まれた。

 

手伝いならばと歌ったのが後に嵐のデビュー曲となる「A・RA・SHI」であった。

 

そしてそのレコーディングの一週間後、社長に遊びに行くからと言われてついて行ったハワイでデビュー会見が行われた。

大野智教授の受賞歴

今回のノーベル賞の受賞以前にも数々の賞を受賞していますが、その一部を紹介します。

ドラマ『魔王』
日刊スポーツ 第12回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ 夏ドラマ : 主演男優賞
日刊スポーツ 第12回2008年度日刊スポーツ・ドラマグランプリ : 主演男優賞
TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008(7月 – 9月期) : 主演男優賞
ドラマ『歌のおにいさん』
ザテレビジョン 第60回ドラマアカデミー賞 : ドラマソング賞 (「曇りのち、快晴」矢野健太 starring Satoshi Ohno 名義)
ドラマ『怪物くん』
日刊スポーツ 第14回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ 春ドラマ : 主演男優賞
ドラマ『鍵のかかった部屋』
日刊スポーツ 第16回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ 春ドラマ : 主演男優賞
日刊スポーツ 第16回2012年度日刊スポーツ・ドラマグランプリ : 主演男優賞
TV LIFE 第22回年間ドラマ大賞2012 : 主演男優賞
ドラマ『死神くん』
日刊スポーツ 第18回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ 春ドラマ : 主演男優賞
日刊スポーツ 第18回2014年度日刊スポーツ・ドラマグランプリ : 主演男優賞
TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014(4月 – 6月期) : 主演男優賞
TVnavi 第11回 ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014年間大賞 : 最優秀主演男優賞
TV LIFE 第24回年間ドラマ大賞2014 : 主演男優賞

ここに挙げたのは受賞歴の一部ですが、ここに今回のノーベル賞が加わることになります!

大野智教授の受賞についてネットの反応

https://twitter.com/mikt0915/status/650969391241105409

もちろんネタです。

ファンからの愛されっぷりがわかるエピソードとして軽い気持ちで書いてみました。

悪意はありませんので、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ