飯田圭織と安倍なつみは臭いから不仲?伝説のバスツアー!?旦那の仕事は?

Sponsored Link

飯田圭織さん、当時のモーニング娘。では実は一番好きだったメンバーなんですけど、

当時からメンバー間の不仲は囁かれていましたが安倍なつみさんとの仲が一番悪かったみたいですね。

今日は飯田圭織さんについてお届けします。

飯田圭織と安倍なつみの不仲は部屋が臭いから?

中澤裕子さんの明らかに元ヤンなオーラとか

初期メンバーでメインボーカルの1人だった福田明日香さんの学業専念という明らかに表向きな理由による脱退とか

後藤真希さんの加入で不動のセンターかと思った安倍なつみさんが

一瞬にしてセンターを奪われたり、表向きは国民的アイドルの様相を呈していましたが明らかに不穏な空気はありましたよね。

 

飯田圭織さんと安倍なつみさんはどうやら不仲らしい」という噂は当時から耳にしていましたが、どうせそれだけじゃないからいちいち構ってられないくらいの感じだったような気がします。

 

初代センター候補だった飯田圭織さんを脇に追いやったことが火種になったんでしょうか。

 

安倍なつみさんがバラエティ番組「ナカイの窓」に出演した際に当時の事を話していました。

 当時、モーニング娘。はメンバー同士で一緒に住むというシステムだったみたいですが、

安倍なつみさんが言うには「一緒に暮らしてたから、近すぎて、よくなかった」との事ですがその他にも

  • お香を炊いて部屋が臭かった。
  • 変な音楽が流れててうるさかった
  • 友達を連れて来ない約束だったのに連れてきた
  • 一緒に歩くのが嫌で無理矢理に距離をとっていた。

 

実際にどうだったかはわかりませんが、同世代の女の子とは言え趣味も色々違うだろうし、

それ以前に自分が一番売れたいとか思ってアイドルになってるんですからね。

嫌悪感を持っている相手がすることは何をやっても気に入らない状態だったんじゃないですかね。

 

今度は飯田圭織さんからの意見も是非聞いてみたいですね。

Sponsored Link

伝説のバスツアーが漫画になるくらい酷すぎる!

2007年7月7日に実施した飯田圭織さんがファンと行くバスツアー。

飯田圭織さんを囲んで楽しい時間を過ごすはずだったのになんとその前日に

 

 

できちゃった婚を発表!

 

号泣するファンが多数いるなか悔しいけどそれでも祝福するファンがいたっていうのは驚きましたが。

19000円という参加費にも関わらず用意された料理も超しょぼかったという話です。

噂にあったウインナー1本というのはさすがにガセだったみたいですけど。笑

 

そのバスツアーの内容があまりにも酷すぎて漫画にもなっていました。

検索するとキャプチャーとか見つかると思うのでどこまで真実かわかりませんが興味がある方は検索してみてください。

飯田圭織の伝説っていうか東原亜希かよ!

伝説ついでに飯田圭織さんの伝説の数々を一覧で

初代センター予定→1日で安倍に交代、安倍のかませ犬

実家に帰省する際に利用するAir Do(北海道国際航空)→倒産

給料の振込先の北海道拓殖銀行→経営破綻

卒業前最後のシングルで楽天を応援→楽天ブッチギリの最下位

お酒「ふく娘香り」CMに抜擢→出していた会社倒産

姫路セントラルパークでライブ開催→経営会社が倒産

描いた絵を飾っていた松坂屋大阪店→倒産

モー。たいへんでしたでであった本郷かまとお婆ちゃん→死去

ドラマに出演→低視聴率で打ち切り

ドラマで渡辺謙と競演→離婚、借金、アカデミー賞落選

相田翔子と写真集で競演→いいとも降板

コンサートで京阪電鉄について語る→京阪電鉄の大津線の廃線が決定

ケーキをプロデュースして品川プリンスホテルで発表→堤氏が逮捕される

ミスチル桜井と競演→次の日に倒れて一年以上の活動停止

ダイエー主催の日本シリーズで始球式→ソフトバンクに買収される

募金用絵葉書で皇室と接触→高松宮妃喜久子さまが死亡

安倍なつみが飯田の趣味を真似てエッセイや詩を書く→盗作発覚、二ヶ月謹慎

アイドルを探せでりんねとMCをする→ハロプロからいなくなる、その後行方不明

7HOUSEのケンジと付き合う→7HOUSE解散

歌ドキでZARDの歌を歌う→坂井泉水氏死去

歌ドキでUFO歌う→阿久悠氏死去

飯田圭織がおとめ組に復活→ヲタ転落事件

選挙演説した北九州市長落選

これ東原亜希以上にヤバくないっすか!?

飯田圭織の旦那は今仕事してんの?

飯田圭織さんの旦那はつんく♂がプロデュースしたロックバンド「7HOUSE」のボーカルのケンジなんですが、2002年にバンドは解散しています。

 

その後、表立った活動をしていないのですが、どうやら今は普通に会社員として働いているみたいです。

どんな仕事かは公表されていませんが、「7HOUSE」の時に所属していた株式会社アップフロントプロモーションで働いているというのが有力なようです。

最後までありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ