岸明日香のミリオンアーサーCMかわいい!アンガ田中と結婚!?枕の噂?カップが気になる!

Sponsored Link

岸明日香さんの「乖離性ミリオンアーサー」のCMかわいいですよね!

家族でテレビ見てると若干気まずいですけど、

思わず「見てまう、見てまう~。」

 

小籔さん、実はあんまり好きじゃないんですけどこれには同意。

でもこのCM、クレーム来そうじゃないですか?

最近、規制が厳しくって本当に嫌ですね~。

岸明日香のプロフィールとカップ

別名義:柚崎明日香

愛称:あすぽん

生年月日:1991年4月11日(24歳)

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:158 cm

体重:非公開

スリーサイズ:B90/W58/H90

趣味:スポーツ観戦/サッカー/フットサル/プロレス/車のレース

男性の皆さんが大好きなあの「ドロリッチガールズ」の2期生です!

他のメンバーは今野杏南さん、佐山彩香さん、亜里沙さん、星名美津紀さんですね。

 

私は1期と2期で言うとやっぱり2期が好きですね~。

そう言えばあのCMもクレームが来て3期以降は自粛してなんか全然別物みたいになってましたね。

 

3期なんて存在すら知らなかったです。

空気ですよ空気。

でも岡本あずささんは可愛いと思いますけどね。

もう今更かも知れないですけど知らない方の為に気になるカップの報告を致します。

岸明日香さんの気になるカップは……

 

Gです!

(今回は文字サイズを過去最大にしています!)

岸明日香は枕なの?そんなことよりもコカドケンタロウ!

あれです、最近はちょっと売れたグラビアアイドルが出てくるとすぐ枕とか売名とか騒ぎすぎ

岸明日香さんにもそんな噂があるんでしょうかね?

 

せっかくなのでちょっと調べてみましょうか。

yahoo知恵袋に質問してる人がいますね。

ここで聞いてわかると思ったのかなぁ?

ID非公開さん2015/3/2607:41:10

今野杏奈南と岸明日香は枕営業をやっていますか?

この質問を1500人近い人が見てるってのがまた…

で、ベストアンサーがこれ。

sparejoouさん 2015/3/2612:08:13

まだやってません。いずれやります

 

やめーや!

やらへんわ!

結局、大した情報ないっすね。

グラビアアイドルだからって勝手なイメージですかね。

 

そ・れ・よ・り・も!

ロッチコカドケンタロウとの熱愛報道の方がよっぽど気になる、っていうか気に入らん!

お笑いコンビ、ロッチのコカドケンタロウ(35)とGカップグラドル、岸明日香(23)のデート現場が、8日発売の「女性セブン」に撮られたことが7日、分かった。

同誌によると、今年2月にロッチのレギュラーラジオ番組に岸が出演して知り合い、意気投合。先月中旬の夜、2人ともにマスクで顔を隠してデートを楽しんだ後、岸はコカドの自宅マンションに泊まったという。

引用:女性セブン

これに対して後日、出演したサンジャポで熱愛を否定しています。

「正直、皆に話せない間本当に苦しかったし、寝れなかったし、大好きなご飯も喉通りませんでした(;_;) 今日も皆にはやく言いたい気持ちで一睡もできなかったよ」

「(ファンからのメッセージに)嬉しくて涙がでた(;_;)皆の言葉が胸に刺さるような気持ちでした」

「どんな理由であれ、結果的に皆が悲しむように伝わってしまったこと、本当に本当にごめんなさい」

「今日は事実をちゃんと伝えられたと思います」

 これは、シロってことでいいよね!?

Sponsored Link

岸明日香の彼氏はアンガールズの田中で結婚!?

せっかくロッチのコカドケンタロウがシロだと思ったら、今度はアンガールズ田中卓志との熱愛報道がありました…..

知人の紹介で知り合って最初は芸人仲間と遊んでいたのが、交際に発展したらしい…

 

しかもマンションから2人で出てきたところを目撃されてるらしいやん…

関係者の話だと結婚間近という話まであるらしいっす..

 

平成ノブシコブシの吉村崇とロッチのコカドケンタロウはネタっぽかったけど、田中卓志はちょっとマジっぽいですね。

 

アンガールズの田中かぁ…..テンション下がるわぁ….

岸明日香が結婚したら会社休むからなっ!

ど~もありがとうございました~。ではまた~。(やる気ゼロ)

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ