長妻怜央のプロフィール。彼女は?渋谷王子は3秒で合格!?広瀬すず事件て何?

Sponsored Link

長妻怜央(ながつまれお)さんイケメンですね~!

石原さとみさん主演の「5→9 ~私に恋したお坊さん」に出演しています。

今回は渋谷王子、長妻怜央さんを取り上げます。

  • 長妻怜央のプロフィール。彼女は?
  • 渋谷王子は3秒で合格!?
  • 広瀬すず事件て何?

長妻怜央のプロフィール。彼女はいるの?

生年月日:1998年6月5日(17歳)

血液型:A型

出身地:茨城県

身長:178cm

体重:58kg

事務所:ジャニーズ事務所(2010年10月30日入所で現在はジャニーズJr.)

尊敬する先輩:KAT-TUNの亀梨和也/KIS-MY-FT2の玉森裕太

家族構成:父・母・姉

特技:バスケットボール/水泳(8年)/ラグビー(4年)

ペット:マルチーズ(名前は空良)

日テレ「近キョリ恋愛~Season Zero~」(2014年)で主人公の友人、汐見豪役でドラマデビュー。

特技のバスケを活かして存在感を発揮しました。

現在通っている高校は未確定ですが日出高校だろうという噂。

長妻怜央の熱愛彼女は?

見た目もイケメンで背が高いし、スポーツ万能、おまけに名前が長妻怜央(ながつま・れお)とかモテる要素しか見当たらないんですけど!

当然彼女がいるだろうと思って調べてみました。

2014年の12月末まで付き合っていた彼女がいたそうなんですが、その後の情報は今のところ見つけられませんでした。

ちなみに「一緒にいて楽しい子」がタイプみたいです。

長妻怜央さん自身も素顔はすごく明るいので一緒に楽しいことを出来る子が良いんでしょうね。

Sponsored Link

長妻怜央は渋谷王子に3秒で合格!?

今回出演する「5→9 ~私に恋したお坊さん」に際してオーディションがあったのですが、

プロデューサーは長妻怜央さんがオーディション会場に入って来て3秒で合格を決めたそうです。

 

ジャニーズ事務所の今後を背負う逸材である事は間違いないですが、「オーディションで3秒で合格」は今後も長妻怜央さんの逸話として語られるんじゃないでしょうか。

5年後とかどんなになってるか楽しみですね!

広瀬すず裏アカ事件て何?長妻怜央と関係あるの?

初めて聞いた人にはタイトル見ても全く意味がわからないと思います。(笑

簡単に説明すると、女優の広瀬すずさんのTwitterの裏アカウントと思われるものによるTweetで、

AKBやモー娘。、澤穂希さん、吉木りささんに対する悪口を言っているなかに紛れて長妻怜央さんに地味にアプローチしていたんじゃないかというもの。

長妻怜央さんに実害はなさそうなのでどうでも良いっちゃどうでもよいんですけどね。

広瀬すず

広瀬すず

広瀬すずさん本人は裏アカの存在自体を否定していますし、このアカウントは削除されています。

恐らく広瀬すずさんのなりすましだろうと言われています。

SNSが普及すると、こんな事もあるんですね。怖っ!

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ