有岡大貴かわいいな!彼女とプリクラキス画像!ピアスのブランドは?

Sponsored Link

有岡大貴さんかわいいっすね~!

Hey!Say!JUMPのメンバーなのにヒルナンデスでも明るいキャラクターでいじられてる感じがかわいいと人気を集めているようです。

今回は有岡大貴さんに関するテーマをお届けします。

  • 有岡大貴のプロフィール、彼女は誰!?
  • 有岡大貴の流出した彼女とのプリクラキス画像はこれ!
  • 有岡大貴のピアスのブランドは?

有岡大貴のプロフィール

生年月日:1991年4月15日(24歳)

出身地:千葉県

事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:Hey! Say! JUMP

身長:164cm

体重:51kg

血液型:A型

学歴:堀越等学校卒

兄弟:兄

特技:サッカーのリフティング

趣味:音楽鑑賞

好きなタイプ:一緒になって笑ってくれる子

体重51Kgって軽っ!

って思ったけど結構、小柄なんですね!

 

身長サバ読み疑惑があるそうですが164cm164.5cmなんか誤差の範囲でしょ!?

本人はコンプレックスに感じているみたいですね。

24歳だともう伸びないかなぁとは思うんですけど、背が低いからこそのかわいいキャラだしね。

有岡大貴の彼女は誰!?

それにしても有岡大貴さんて熱愛の噂が多いっすね!

これはその代表的な噂の一部ですが

夏帆が彼女!?

ドラマ「エンジン」で共演、夏帆さんとは同い年ということもあって、撮影中に意気投合して交際していたとか。

有岡大貴さんの方が二股をかけた(?)ことが原因で破局したという噂。

川口春奈が彼女!?

金田一少年の事件簿」で共演していますね。

有岡大貴さんと川口春奈さんで検索すると「告白」というキーワードが出てきます。

もしかして有岡大貴さんが川口春奈さんに告白したのか!?

なんてことはなく、ヒルナンデスに番宣で出演した時にフィルアンデスから川口春奈さんが

「『金田一少年の事件簿』の撮影中に印象に残ったことは?」という質問されたんですが、

川口「有岡さんの顔です

有岡「ちょ ちょっと待って 悪口それ?」

川口「※※※に似てるんだよね俺 って言われた時から※※※にしか見えなくなったんですよね]

有岡「僕※※※に似てるってよく言われるんですよね」

※※※は川越シェフでした。

有岡「星3つ!!

山田「それ違うじゃん」

フィル「それはシェフじゃなくて巨匠だね」

川口「でもこうやってふってもやってくれるんで すごい好きです

山田「俺を挟んで(有岡くんへの)告白やめてもらっていいかな?」

という流れから「有岡大貴 川口春奈 告白」となったようです。

有岡大貴の流出した彼女とのプリクラキス画像はこれ!

有岡大貴さんが彼女と写っているプリクラが流出したという噂があるようですね。

しかもそれは、彼女とキスをしている画像だと言われています。

 

そしてその彼女が小野恵令奈だという噂もありますが、

流出したと言われているプリクラ画像を入手したので公開します!

 有岡大貴

 

ん?

これ本人?

 

有岡大貴さんも彼女のどちらも顔がまともに写ってないんですけど….

噂の画像はこれで間違いなさそうなんですけど、

これじゃ、誰だと言われても全然説得力がないですよね。

これはノーカウントですね。

たとえ本人だとしてもこれはさすがに認めるわけにはいかないでしょう。

Sponsored Link

有岡大貴のピアスのブランドは?

有岡大貴さんがしているピアスのブランドはどこなのか?

っていうことが注目されているみたいですね。

色んなタイプのピアスをしているのでどのピアスの事かはわかりませんが、

同じような質問をしている人がyahoo知恵袋にもいました。

nachi0214さん2015/6/2608:00:02
Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんがしてるピアスどなたか分かりませんか?

やはり皆さん気になるようですね。

そしてベストアンサーがこちら!

gtcdbybさん 2015/6/2618:06:21
だれもわかりませんよ。

こんな投げやりな回答がベストアンサーって!

私も色々調べてみました。

星の中にダイヤが埋め込まれているデザインの物はANNA SUIじゃないか

と言われていますが、現在は入手困難みたいですね。

お役に立てなくてすみません。

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

One Response to “有岡大貴かわいいな!彼女とプリクラキス画像!ピアスのブランドは?”

  1. 有岡ファン より:

    有岡くん可愛いですよね♪                       \ΟωΟ/↑

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ