TKO木本がライザップで激痩せ!細マッチョのイケメンに!画像

Sponsored Link

TKO木下が激痩せ!?細マッチョでイケメンになった!?

TKO木本

出典:http://ameblo.jp/tko-kimoto/

TKO 木本

TKO 木本

 

 

TKO 木本

お笑い芸人TKOの木本武宏が7月6日、自身のツイッターで上半身裸の画像を投稿し、

そのあまりの激痩せぶりが話題になっています。

 

上半身は無駄な肉がなく、胸筋から腹筋あたりは大きくはないが

綺麗な筋肉がついていて締まっている所謂「細マッチョ」な状態に仕上がっています。

顔もだいぶ引き締まり精悍な印象になって、

画像だけを見ると一瞬誰だかわからないくらいに痩せていて、

ちょっとベテランのサッカー選手にでもいそうな感じです。

 

不覚にも「イケメン」だと思ってしまいました。。

 

左が痩せる前の画像です。

これはなかなかに酷いです。。

芸人は外食や飲み会が多いし、食生活が不規則なので

売れはじめると漏れ無く太りますね。

さまぁ〜ずの大竹なんかは全然変わらない印象だけど。

まぁ芸人だから別に痩せていようが太っていようが

面白ければあまり関係ないですけどね。

でも木本みたいな「元々はイケメン風」の顔が太ると

「残念感」がより一層際立ちますね。。

 

 

TKO木本は一体どうやって痩せたのか?

TKO木本

出典:http://ameblo.jp/tko-kimoto/

お察しの通り、「ライザップ」です。

今回も無事、結果にコミットしたようです。

そして芸人がただでこんな事するわけはなく、

MBS・TBS系土曜朝の情報番組『サタデープラス』(土曜 前8:00)の企画として

今回の肉体改造に挑戦しているそうです。

 

6日に投稿されたツイッターの画像は2週間前に撮影されたものらしく、

「ここから更に仕上げて7月11日にスタジオに行きます」との事なので

ここまででも既にはっきりとした効果が見れれますが、更に肉体改造が進んでいるようです。

この画像から2週間が経過した木本の肉体は一体どうなっているのでしょうか!?

7月11日土曜日の朝「サタデープラス」をお見逃しなく!

追加情報が入り次第こちらでも報告していきます。

 

ついでに「相方木下がやったこと

Sponsored Link

相方の木下は若い頃はイケメン風のキャラでしたけど

太ってる方がキャラ的には合ってるように思います。

ただ、木下の方が美意識が強い事で有名です。

 

今まで木下がやったこととして

・お腹まわりの脂肪吸引(量にして牛乳パック3本分!)

・小さかった前歯を差し替える

・歯茎の色を薬剤を使用して改善する

 

あと、これは実際にはやっていない(当時)みたいでしたが

汗かきなので顔周りに汗を掻くのが嫌だから、首から上の汗腺を切断したいと言っているのを

テレビで見たことがあります。

その理由が「美しくなりたいから」と。。。

ここまで来ると「おぉ。。そうか。。。」としか言えなくなりますが、

木下的には「モテたい欲望が抑えきれない」そうです。

 その欲望は男とすればわかりますが、さすがに正直、そこまで行くとちょっと怖いですね。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ