ザ・ギースの高佐はドM!?尾関は北別府のブログを炎上させる!解散って!?

Sponsored Link

ザ・ギースのコント好きです!緻密に計算された感じですよね。

結構神経質そうな雰囲気ですけど、私はどちらかと言うとこういうめんどくさい事考えてそうな芸人が好きです。

「キング・オブ・コント2015」も是非優勝して欲しいです!

今回はザ・キースを取り上げます。

  • ザ・キースの高佐一慈はドM!?
  • ザ・キースの尾関高文が元広島・北別府のブログを炎上させる!
  • ザ・キースが解散!?

ザ・キースの高佐一慈はドM!?

高佐一慈さんイケメンですよね!

ザ・ギースはASH&Dコーポレーション所属なので関係ないですけど、

もし吉本興業所属なら男前ランキングの上位に来てもおかしくないですよね!

 

っていうか、今まで「高佐」しか知らなかったんですけど、フルネームは「高佐一慈」なんですね。

なんて読むの?

高佐一慈=たかさ くにやす」さんと読むらしいです。

読めないよ….

 

で、この高佐さんに何故か「ドM」のキーワードが…

色々調べてみましたが特に「ドM」についてのエピソードがあるわけではなさそうですね。

表に出ないだけで裏では「ドM」な事をやってるのかも知れませんけど。

顔は確かに「ドM」そうと言えなくもない。

 

けど、逆に「ドS」と言われればそれはそれで納得してしまいそうな雰囲気はありますよね。

性格が暗いとか言われてますね。

芸人ってテレビに出てる時は面白いけどプライベートは暗いとか喋らないとか言われる人が多いですね。

ただのギャップじゃないかって気もしますけど。

Sponsored Link

ザ・キースの尾関高文が元広島・北別府のブログを炎上させる!

尾崎高文さんが広島カープが大好きなことはアメトークの「カープ芸人」でも放送されていたので知っている人も多いと思います。

広島県出身ですしね。自然とそうなりますよね。

で、なんでその広島カープ大好きな尾関さんが200勝投手にして広島カープの伝説的エース北別府学さんのブログを炎上させてしまったのでしょうか。

 

話は単純で、前述の「広島カープ芸人」に出演した際に、北別府学さんのエピソードとして、

北別府学さんはブログの全てのコメントに返信する」と紹介したのです。

 

尾関さんとしては北別府さんの親しみやすさの一つとして紹介したつもりだったのですが、北別府さんからの返信が純粋な広島ファンやただ興味本位でアクセスした人達によって北別府さんのコメント欄が炎上してしまったのです。

 

芸能人や有名人から直接コメントを貰う機会なんてそうそうないですから気持ちはわからないではないですけどね。

尾関さん、自分のせいで北別府さんに迷惑を掛けてしまって多分平謝りだったんでしょうね。

それにしてもテレビの影響力ってホントに凄いですね~!

ザ・キースが解散!?

先にネタばらしするとザ・キースに解散する予定はありません。

なぜ、こんな噂があるかというと2008年の「キング・オブ・コント」に出場した際に「解散を賭けた挑戦」として紹介されたのです。

 

「優勝できなければ解散する」くらいの意気込みで臨んだ「キング・オブ・コント」だったのですが結果は残念ながらAブロック2位

気持ちとしては「解散を掛けて」というぐらい強い気持ちを持って挑んだ2人でしたが、後日公式ブログで解散はしない事を正式に発表しました。

 

まぁ、これはね、決意としてって言う意味ではわかりますけどね。

番組も真意を確認せずに流しちゃだめですよね。

それにしてもザ・キースってもっと活躍していいと思うんですけどね。

事務所の力なのかなぁって思っちゃうんですけどね。

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ