さらば青春の光、東口の不倫騒動の真相は?さんま似の森田は彼女と結婚できるか!?

Sponsored Link

さらば青春の光が「キング・オブ・コント2015」の優勝予想に挙がっているようですね!

ただネタが面白くても本番の舞台でそれを発揮できるかが大事なのでまだわかりませんけどね。

同じネタなのに本番だと微妙に間が違ってて面白くなかったり、その逆もあったりで難しいですよね~!

今回はお笑い芸人「さらば青春の光」を取り上げます。

さらば青春の光、東口の不倫の真相は?

青春の光は「キングオブコント」の決勝戦に2年連続で残るなど人気・実力があるにも関わらず、

突然、当時の所属事務所である松竹芸能を退社

株式会社ザ・森東」という会社を設立してフリーで活動を続けている事が疑問視されていました。

 

2013年まで所属していた松竹芸能とは主に金銭的な理由で折り合いがつかずに契約を解除したというのが理由でした。

イケメン芸人としても人気がある東口さんは「待遇面に不満があったこと、迷惑かけてしまった。考えが甘かった。

と語っていますが、これは表向きな理由だということがわかりました。

 

実はその東口さんは、先輩芸人「鬼ヶ島」の和田貴志さんの嫁、中山楽美さんと不倫関係にあったのです!

その後、遺恨を残したまま同じステージに立った「キング・オブ・コント2013」では鬼ヶ島が2位、さらば青春の光は4位

「鬼ヶ島」の和田さん嫁を挟んだプライベートでの遺恨は仕事で果たされる結果となりました。

 

松竹芸能との遺恨も深く、他の芸能事務所にも共演NGを出すなど本気でさらば青春の光を業界から干すつもりらしいという話まであります。

大手事務所を敵にまわして前途多難過ぎるさらば青春の光ですが、再び表舞台に立ってブレイクすることは出来るのでしょうか。

Sponsored Link

さんま似の森田は彼女と結婚できるか!?

出っ歯でさんま似の森田哲矢には5年以上付き合っている一般女性の彼女がいるようです。

森田さんの年齢は33歳ですし、5年も付き合えば当然結婚も視野に入っていると思います。

ただ前述のとおり、松竹芸能からは契約解除されただけでなく、さらば青春の光を業界から消す為の妨害をされているという噂があります。 

 

正直、芸能界なんて凡人がスターになったりするくらい事務所の力が大きく影響する世界なのにその後ろ盾がないどころか大手事務所に目の敵にされているという時点で芸能界での生き残りはかなり厳しいものと予想されます。

 

森田さんはさんま似という特徴もあるしキャラも立っているので相方・東口さんを捨てれば芸能界で生き残っていく事は可能だと思いますが、それを選択せずに敢えて茨の道を選んだ森田さん。

その相方想いというかある意味捨て身の森田さんには成功して欲しいと想います。

この逆境のなかで「キング・オブ・コント」で優勝することは奇跡に近いですが

どうせなら森田さんが敢えて選択したさらば青春の光での成功を祈ります。

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ