コロコロチキチキペッパーズはナダルより西野の方がウザかった!卓球ネタやっべぇぞ!

Sponsored Link

コロコロチキチキペッパーズはツギクルもんに出演してから、あの坊主頭のナダルが発する「やっべぇぞ!」で注目が集まっていますが、「キング・オブ・コント2015」の決勝で見せた卓球ネタでは相方の西野創人(にしの・そうと)のウザさが際立っていましたね!

コロコロチキチキペッパーズのプロフィール

西野創人(にしの そうと)

生年月日:1991年9月21日

担当:ツッコミ

出身地:大阪府

ナダル(本名:相浦 英樹)

生年月日:1984年12月23日

担当:ボケ(坊主の方)

出身地:京都府

芸名ナダルはテニスプレイヤーのラファエル・ナダルから取った。

コロコロチキチキペッパーズのネタ

コロコロチキチキペッパーズのネタといえばナダルの「やっべぇぞ!」ですよね。

顔に似合わず甲高い声のナダル、正直ちょっと気持ち悪いです…

でも芸人にはこの気持ち悪さも売れるため”引き”という意味では重要な要素ですよね。

ナダルが着るとハイネックじゃなく「タートルネック」(死語)と言いたくなるのもナダルの個性でしょうかね。

Sponsored Link

コロコロチキチキペッパーズは西野もウザかった!

「キング・オブ・コント2015」の決勝で見せたSURFACE の曲「さぁ」に乗せた卓球ダブルスのネタ見ました!?

今までウザイと思ってたナダルが霞むくらい相方・西野のウザさが際立っていましたね!

どっちかって言うと特徴のない普通の目立たないツッコミだと思ってたんですけど。

何だあのポーズ!

ウゼー!!!!

あー面白い!

けど西野も気持ち悪い!

これからさらにブレイクするんでしょうかね!

あのポーズやりたいわ~!

なんか流行りそうですよね、あれ。

ナダルはもちろんあんな感じなのでキャラとしては充分ですけど、相方・西野も面白そうなのでこれからが楽しみですね!

コロコロチキチキペッパーズが「キング・オブ・コント2015」8代目王者に輝きました!

優勝おめでとう!

ところで決勝前に優勝した時に話してたナダルの出身地、京都の南山城村で「単独ライブをやる」って公約はちゃんと果たされるんでしょうかね。

コロコロチキチキペッパーズの卓球ネタの曲は?はこちら

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ