古川雄輝の彼女は未来穂香で婚約?結婚?目撃情報!ネプリーグは自宅で応援?笑

Sponsored Link

古川雄輝(ふるかわ ゆうき)さん、爽やかっすね~!

眩しいです。眩しすぎて目が痛いです…

今回は古川雄輝さんを取り上げます。

  • 古川雄輝の彼女は未来穂香で婚約?結婚?
  • 古川雄輝の目撃情報!
  • 古川雄輝、ネプリーグは自宅で応援?笑

古川雄輝のプロフィール、彼女は未来穂香で婚約!?結婚!?

古川 雄輝(ふるかわ ゆうき)

生年月日:1987年12月18日

出身地:東京都

所属:ホリプロ

身長:180cm

血液型:A型

特技:バスケットボール、麻雀

資格:自動二輪免許

学歴:慶應義塾大学 理工学部システムデザイン工学科

慶応大学に在学中の2009年、ミスター慶應コンテストでグランプリに輝いています!

ミスター慶応って!もう眩しすぎて前が見えません!

父親の仕事の都合で7歳でカナダへ移住、以後11年間を海外で過ごしているようです。

中学卒業と同時に単身渡米、ニューヨーク

中学時代はバスケットボール部、 高校に入ると1年生のころからブレイクダンスを始めたそうです。

慶応大学では制御理論を専攻し、同時にダンスサークル「Revolve」の代表も務め、ブレイクダンスの腕を磨く。

アメリカに長い間住んでいたので英語が得意です。

英語が喋れる俳優も最近は特に珍しくないですけど、古川雄輝さんの発音はとても日本人とは思えないですね!

何、喋ってるかはまったくわかりませんでしたけど!

 

ていうか、なんなん?

完璧過ぎなんですけど!

あー!一日でもいいからこんなイケメンと代わりたい!

って思うのは私だけじゃないでしょ?

って言うか、顔ちっちぇ~な~!

 

し・か・もっ!

未来穂香さんが彼女でもう婚約の噂まであるらしいです!

とはいえ、デートの目撃情報があるわけではなく「いたずらなKISS」で共演した際に、

恋人役を演じたんですけど、その演技がハマっていたのでこんな噂がたったようです。

未来穂香さんもまだ17歳とかですから、さすがにね..

グァムで韓国人の彼女といたというよくわからない噂もあるみたいですけど、これは根拠もないデマっぽいですね。

「いたずらなKISS」が台湾や中国、フィリピンで放送されて人気が出ているみたいなので、見間違いとかそんな感じじゃないかと。

Sponsored Link

古川雄輝の目撃情報

古川雄輝さんの目撃情報があるらしい。

・「広島で見た」という噂:男子バレーの試合を観に行くために広島に行った。

これは見間違いかガセっぽいな…

・「北海道で見た」という噂:北海道にあるコリアンダイニング「チンチャチンチャ」に来たと言う噂。

古川雄輝

http://ameblo.jp/rittan-210

画像はわかりにくいけど「風の色」という映画の撮影で来ていたそうです。

猟奇的な彼女」とか「僕の彼女はサイボーグ」のクァク・ジェヨン監督の新作みたいですね。

画像は粗いですけどサインもあるのでマジっぽいですね!

風の色の公式ホームページはこちら

古川雄輝、ネプリーグは自宅で応援?笑

10月5日の「ネプリーグSP」に古川雄輝さんも出演する「5→9~ 私に恋したお坊さん~」の番宣として山下智久さんと石原さとみさんが出演したんですが、

古川雄輝さんは出演していなかったので自宅で応援していたようです。

私も自宅で観ていました。

やっと古川雄輝さんと共通点がありました~!

……..。(T_T)

ありがとうございました!ではまた!

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ