川崎瞳て誰?地味メガネでもかわいい!スカッとジャパン 仁義なき合コン戦争中村静香

Sponsored Link

川崎瞳役の女の子って誰!?

めっちゃかわいくなかったですか!?

10月12日放送の「スカッとジャパン」内のドラマ「仁義なき合コン戦争」編で中村静香さんと共演していたメガネの地味な女の子です!

中村静香さんにイジワルをされていた女の子が地味なんだけとよく見るとすごくかわいかったですよね!?

そんなわけで調べてみました!

Sponsored Link

川崎瞳役の女の子、山地まりのプロフィール

川崎瞳役の女優さんは山地まりさんでした!

なんで、川崎瞳なんて役名で出てたんでしょうかね?

山地まり(やまち・まり)

生年月日:1994年6月25日(21歳)

出身地:東京都

身長:158 cm

体重:― kg(非公開)

スリーサイズ:B87 -W60 – H88 cm

所属事務所:株式会社 SP エージェンシー

父と母は山地が幼いころに離婚し母親が女手一つで育てた為、

出身地は東京ですが母親の仕事の関係で青森など各地へ何度も引っ越しをしているようです。

 

高校2年の時に、家計を助けるためにアルバイトの面接(居酒屋)を受けに行った時にたまたま立ち寄った薬局でスカウトされ芸能界入りしたそうです。

スカウトしたのは現在の事務所の社長で、過去には小向美奈子を発掘した女社長としても有名。

直感的に売れると思った」社長は山地さんが薬局から出たところで「待って!」手を広げて止めてスカウトしたそうです。

それを知らない山地さんはその時の社長の印象を後に「うわー、変な人かな~….」と思ったと語っています。

趣味は漫画を描くことみたいですが、BL漫画やBL小説を書くのが好きみたいですね。

異性と付き合ったことがないらしく、処女であると公言しています。(本当ですかね~??)

以前、サンジャポに出演した際に「彼氏はいないの?」という質問に

私は結婚したいとかはないんですが、姉がレ◯ビアンなので、私もそうなのかな?

と衝撃の発言をしていました!

やっぱり本当なのかな…?

 

ちなみに気になるカップは

Fです!

(いつもどおり文字を大きめにしておきました)

 やっぱり川崎瞳役の山地まりさんが気になったようで反響が凄かったみたいですね!

私はこれからも応援しますよっ! 

ありがとうがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

2 Responses to “川崎瞳て誰?地味メガネでもかわいい!スカッとジャパン 仁義なき合コン戦争中村静香”

  1. 藤井きょうこ より:

    可愛いですよね!山地まりさん!
    仁義無き合コン戦争すごく面白かったですね!合コンの相手役の男性で、メガネかけた人いましたよね?
    その人のお名前を知りたいのですが、わかりますか??

    • mash0079 より:

      きょうこさん、コメントありがとうございます!
      ご質問頂いてから色々調べてみたんですが残念ながらわかりませんでした。
      お役に立てず申し訳ないです。
      何か情報が入ったらこちらに書き込みますね。
      今回はお役に立てませんでしたが、また良ければ覗いてやってください。
                                 管理人より

      このコメント見てメガネの男性についおご存知のかたがいらっしゃったら書き込みお願いします!

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ