真野恵里菜、FFのCMかわいい!カップと彼氏、「結婚式の前日に」が気になる!

Sponsored Link

真野恵里菜(まの・えりな)さん、ほんわかしたビジュアルがかわいいですよね~。

香里奈さん主演の「結婚式の前日に」にも出演しています。

今回は今後、ますます注目が集めそうな真野恵里菜さんについて。

  • 真野恵里菜のプロフィールとカップ、彼氏は?
  • 真野恵里菜のFFのCMかわいい!
  • ドラマ「結婚式の前日に」の役が気になる! 

真野恵里菜のプロフィールとカップが気になる!!

愛称:真野ちゃん/まのえり

生年月日:1991年4月11日(24歳)

血液型:B型

出身地:神奈川県

所属事務所:ジャストプロ(アップフロントグループ)

兄弟:5つ上に兄がいる

特技のピアノは幼稚園から中学3年まで習っていて、弾き語りもやっちゃいます!

そしてなんと、あのヤマハから真野恵里菜モデルとして制作された「マノピアノ」が贈られているんです!

好きな音楽、一番はFUNKY MONKEY BABYSですが、KARA少女時代BEASTなどのK-POPも大好きみたいですね。

尊敬する人は松浦亜弥さん、藤本美貴さん、伊能忠敬さんだそ…

えっ!?

 

伊能忠敬ってなんで!?

尊敬する理由は

伊能忠敬が歩いてつくった日本地図が、現在の日本地図とそう変わらないことに驚き、努力は報われる

お、おう..そうか..

 わからん。。

松浦亜弥さんに憧れて芸能界に入ったのは有名な話ですね!

真野恵里菜さんが出演する重要なイベントやコンサートなどでは雨がふることが多く、その雨女っぷりは有名なんだそうです。

スリーサイズはB82・W57・H85で気になるカップは

 

推定Cです!

(文字サイズをいつもより少しだけ大きめにしています。)

真野恵里菜の「熱愛彼氏が佐藤健」はガセ!

共演者キラーとして有名な佐藤健さんですが、真野恵里菜さんの熱愛の相手として噂されているとか。

 

でもこれは何の根拠もありません。

2人共、完全否定しているようですし、共演もないですよね?

ただネットで噂されているだけみたいです。

何でこんな噂が出てきたんでしょうかね。

真野恵里菜のFFのCMがかわいい!けどめっちゃ早口!笑

ファイナル・ファンタジー・レコードキーパー」のCM「マシンガントーク」篇に出演している真野恵里菜さん、

白いワンピースが似合っててすっごいかわいいですよね!

これ、倍速とか無しでほんとにこのスピードで喋ったんですかね!?

なんて言ってるんでしょうか?

気になったので載せておきます。

ゲームにはちょっとうるさいそんな私もゾッコン夢中!

最近毎日ファイナルファンタジーレコードキーパー!

アプリ開けばドキドキしちゃうバトルの連続!

出たなボス!

弱点なんてお見通し!

ファイラ!ファイラ!わっ!イテテ

ダメージ大きい!!

急げ回復!

バッチリ復活!

このボスなんだかパパっぽい!?

ちょっとごめんね、魔法一発お見舞しちゃうね!

ドッカーン!!

これって圧勝?って思ったらまだなの!?

しぶとい、反撃きたきた!

どうする、どうする!?

決めた逆転の必殺技!!

凶斬り、鬼斬り、爆裂拳!!!!

勝ったー!

よそ見禁止のアクティブタイムバトル!

ファイナルファンタジーレコードキーパー!!

これ30秒で言えます!?

良かったら試してみてください!笑

Sponsored Link

ドラマ「結婚式の前日に」の役が気になる!

香里奈さん主演のドラマ「結婚式の前日に」に出演しています。

香里奈さんの恋敵役にして区会議員の娘というお嬢様役です。

設定を聞いただけで分かりやすいくらいに嫌われ役な訳ですが、

「見ている方からすると、今出て来ないでよとか、余計なことするなって思うかもしれません」

「恋敵の役とか、嫌な役をやってみたかったので、みなさんから嫌われることを恐れずにやっていきたいです」

と、意気込みを語っています。

こういう役って、上手く演じても下手でも叩かれるリスクが高い役どころですよね~?

ドラマが盛り上がれば盛り上がるほど真野恵里菜さんが嫌われる対象になりそうでちょっと怖いですよね。

12月12日から公開される土屋太鳳さん、山崎賢人さん主演の映画「orange」にも出演しますので気になる方はこちらもチェックしてみてください。

「結婚式の前日に」で共演の山本裕典さんの記事はこちら

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ