釈由美子が噂の彼氏と結婚!姉妹と顔が似てない。劣化の噂は病気?

Sponsored Link

釈由美子さんが結婚を発表しました。

美人ですからね今まで結婚してなかったのが不思議なくらいですし。

釈由美子の恋愛遍歴・元カレについて

今まで交際が噂された芸能人が何人かいますよね。

 

東幹久

GACKT

 

二人共、噂の域を出ないような感じもありましたが、

2010年に知り合ったS動物病院の院長のSさんとは

婚約までしていたのに直前で破局したようです。

 

獣医であるSさんは釈由美子さんに芸能界を辞めて家庭に入って欲しかったのですが、

最終的に釈さんはその決断が出来なかったからだと言われています。

(Sさんについては普通に調べればわかりますが一般男性のため病院名や氏名は伏せておきます。)

 

その後、しばらくは恋愛に関する噂がなかったのですが、

今回結婚した男性とは今年に入って知り合ったようです。

 

1月にお父さんを亡くしているのですが、釈さんとお父さんとは長年、軋轢がありました。

仕事をどんなに頑張っても一度も褒めてもらえなかった

と語っていましたが、お父さんの趣味である登山を通してその溝が埋まりかけていた時だけにその悲しみは計り知れないものだったと思います。

 

そんな悲しみのなかで知り合ったのが今回結婚した相手。

身長180cm沢村一樹似のイケメン実業家との事です。

お父さんを亡くした悲しみを癒してくれる存在だったようです。

今まで登山はしたことがなかったそうですが、釈さんと知り合ってから2人で登るようになったそうです。

 

釈さんはブログのなかで出会いと結婚への思いをこう語っています。

出逢った頃から極々自然に
 
お互い結婚を意識したお付き合いをさせていただいた中で
 
誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、結婚の運びとなりました。
オフィシャルブログより引用

釈由美子は姉妹の顔が似てない?

釈由美子さんは四姉妹の二女なんですよ。

三姉妹くらいならそれほど珍しくないですが4姉妹ってあまりないですよね。

お父さんも1人くらい男の子が出来ると思ってたでしょうね。

 

釈さんのブログにはその姉妹が登場する事があるのですが、顔が似てなさすぎなんて言われています。

エステティシャンの三女・恵美子さんはテレビ番組「メレンゲの気持ち」にも出たことがあって、その時は結構、反響がありましたね。

 

四姉妹で見ても確かにあまり似てないですよね。

まぁ、父親と母親のどちらかに偏って似ればこれくらい違っても不思議ではないですけど。

これ以上は触れないでおきましょうねっ!?

Sponsored Link

釈由美子の顔が劣化したって噂は?

釈由美子さんは何かと劣化だとか整形だとか言われていますよね。

確かに昔の写真と見比べると顔は変わって見えますね。

ただ10代後半でデビューして今が37歳ですからね。

年齢的には劣化というか変わっても不思議じゃないし変わらないほうが逆におかしいでしょ。

 

前々から疑われている整形についても芸能人なので多少はあると思いますけど、

それよりも末梢神経炎の方が影響あるんじゃないかと思います。

たまに顔が強張って見えるのはそのせいじゃないでしょうかね。

 

時々、顔が疲れている時もありますけど、まだまだ充分綺麗ですよね。

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ