山本裕典が干されたのはフライデー記事とチャラいから?現在の彼女と結婚は?

Sponsored Link

山本裕典さん、フライデーのあの記事のせいで干されたのかと思いましたよ!

いくらイケメン俳優でもチャラいところが世間に知られるとさすがに女性ファンは引いてしまいますからね。

そのせいで「山本裕典の現在は?」なんて心配されてましたけど、香里奈さん主演のドラマ「結婚式の前日に」にも重要な役で出演しているので干されたってわけじゃないのかな。

彼女とか結婚とかの噂も併せてお届けします。

山本裕典はフライデーの記事がチャラいせいで干された!?

その前に山本 裕典さんって「やまもと・ゆうすけ」ってちゃんと知ってました?

恥ずかしながら「やまもと・ひろのり」だと思ってました。

割と最近まで…

 

まぁ、そんな事は置いといて..

山本裕典さんがフライデーの記事によって一時期干されていたという噂。

ご本人的にはもう触れられたくない記事かもしれませんけど、一応おさらい。

2004年、山本裕典さんが大阪にある「小顔科学研究所」というところに「小顔矯正」に行った帰り道のこと。

 

って言うか、こんなに顔がちっちゃいんだから「小顔矯正」とか必要ないんじゃないかと思いますけど…

小柄だと思ってたら意外と180cmもあるし!

 

まぁ、それは置いといて..

その帰り道にキャバクラに行ったみたいなんですけど、そこで年下のキャバ嬢をお持ち帰りした….

 

までは良かったんですけど、そのキャバ嬢とまぁ色々あったんでしょうね。

その後、ベッドで眠っているところを写真に撮られてフライデーにリークされてしまったんです。

 

その時の写真はこちらなんですけど、に特徴があるのでまぁ間違いなさそうですよね。

この写真に対しては様々な反応がありました。

・独身なんだし別に良いんじゃないか?

・そもそもこんな写真撮るのは違法にならないの?

・これは勝手に撮った女のほうが悪い

など、山本裕典さんを擁護する声もありましたがイケメン俳優で売っている山本さん側からすれば多少なりにもダメージがある記事ですよね。

 

でも実際にこの記事で干されたかというと

2014年はこの記事以降でも「黒服物語」、「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」、「黒いパンテル」に出演してますし、2015年もテレビも映画も出演しているので、言うほど干されてはないですよね。

 

Sponsored Link

じゃあ山本裕典は結局チャラいの?

どうなんでしょうか?

チャラいという噂はありますよね、確かに。

一番に言われてるのが前田敦子さんを狙ってたとか…

一般人にも手を出してるとか言われてますね。

でも、前田敦子さんなら狙うのはしょうがなくないですかねぇ。

私でも狙いますもん。

 

えっ!?

 

あぁ、私は何も出来ませんから、狙うだけならって意味ですよ?

チャラいと言われるのは髪型と「桜蘭高校ホスト部」に出演していたイメージが強いからなんじゃないかと思ってしまうんですけど..

 

性格は意外と人見知りしたり、引っ込み思案だったりするところもあるらしいですよ?

本当の性格は引込み思案で一人カラオケに行くぐらいのデリケートな性格なんです!
出典:黒服物語で原田役の高身長イケメン山本裕典は髪型や性格がチャラいと噂に

1人でカラオケ行くのが引っ込み思案かどうかはちょっと意見が分かれそうですけどね。

本当の引っ込み思案は1人じゃカラオケなんて絶対いけませんから。

まぁまだ27歳だし、少々遊んでても良いんじゃないですか?

山本裕典の彼女は?結婚はどうなんだ?

山本裕典さんの彼女って誰なんでしょうね。

調べてみましたよ。

名前が挙がってきたのは

まず、前田敦子さん。

これは違うでしょ?

狙ってただけなんだから。

 

次に西内まりやさん….

 

なんかアイドルとか俳優の彼女にやたら西内まりやさんの名前が出てくるけど…

ガセばっかりじゃん!

 

ちょっと、彼女ネタに困ったら「西内まりやの名前出しとけば信憑性あるんじゃない?

みたいになってない?

 

はい、次!

 

榮倉奈々さん。

 

…..。

 

!?

 

本当に!?

プリクラ画像が流出っ!?

 

 

って調べたら2008年!?

 

古いなぁ~…

 

もし本当に付き合ってたとしてもまだ続いているとは思えないし。

榮倉奈々さんさんってフジテレビ社員木下悠貴さんって人と付き合ってるんんでしょ?

 

結局、あまり情報出てないみたいですね。

でも、最近芸能人の結婚ラッシュが続いてるから誰が急に結婚するとかなっても不思議じゃないですけどね。

 

これで山本裕典さんと榮倉奈々さんが結婚とかなったらやっぱり驚くけど。(どっちやねん!)

「結婚式の前日に」で共演の真野恵里菜さんの記事はこちら

最後までお付き合い頂きありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ