反町隆史、相棒・冠城亘いいね!香取慎吾と殴り合い!?ジャニーズ時代がイケメンすぎ!

Sponsored Link

反町隆史さんが4代目の相棒冠城亘”として出演する大人気ドラマ「相棒」がスタートしましたね!

ドラマの注目度も高くなるのに比例して”相棒役”のキャストにも期待が寄せられています。

前”相棒”成宮寛貴さんが最後はともかく全体を通して見れば非常に好評だっただけに、

反町隆史さんの”相棒”役には発表の段階で賛否両論がありましたね。

  • 反町隆史の相棒”冠城亘”いいね!
  • 反町隆史と香取慎吾が殴り合い!?
  • 反町隆史のジャニーズ時代がイケメンすぎ!

反町隆史の相棒”冠城亘”いいね!

反町隆史さんがキャスティングされたことについて主演の水谷豊さんは納得していないという情報がありました。

水谷さんが相棒を選ぶときに出す条件というのが“若くて実力もある役者”。演技力重視なんです。そういう意味で成宮はピッタリだったと言われていますが、でも反町については、決して納得していない。

何処まで本当かわかりませんけど、水谷豊さんは自分が中心じゃないと嫌なタイプだとも聞きます。

だから、演技が上手いことは最低条件ですが、自分以上に目立たないと言う事も条件なんだとか。

そういう意味じゃ、反町隆史さんも我が強うそうなのでぶつからなきゃ良いけどって心配もあります。

 

そんな心配のなか初回の放送は視聴率18.4%となかなか好調な滑り出しだったんじゃないでしょうか?

初回だから注目度が高いからっていうのはあるだろうけど。

ネットでも心配されていたほど反町隆史さんの演技についての反応は悪くなかったですね。

概ね反町隆史さん本人に対する批判はなさそうな感じでしたよね。

 

ただ、キャラ設定がよくつかめないとか内容がイマイチみたいな辛口のコメントもありました。

どっちかというとそういう意見の方が多いかも…

でも初回の2時間版だからレギュラー回が始まれば、冠城亘のキャラももう少しわかるでしょ。

 

反町隆史さんのドーベルマンの件があって「ドーベルマン刑事」とか揶揄される事が多いし、

マイナスからのスタートなので伸びしろに期待ということで。

Sponsored Link

反町隆史が香取慎吾と殴り合いの喧嘩!?

反町隆史さんが昔ジャニーズ事務所にいた事は知っている人も多いかと思いますが、

香取慎吾さんと殴り合いの喧嘩をしたことがあったそうです。

 

と言っても、反町隆史さんがジャニーズ事務所に所属していた頃の話ではなくて、

1995年に放送されたドラマ「未成年」の収録現場での事。

このドラマに出演していたのはいしだ壱成さん、香取慎吾くん、反町隆史さん、河相我聞さん、浜崎あゆみさん、谷原章介さんなど。

 

あ、あと何かと話題の遠野なぎこさんも出演していましたね。

異性関係で問題のある役だったのはこの頃からそういうオーラがあたんでしょうかね。

 

ほぼ同世代で皆とても仲が良かったそうですが仲が良すぎて喧嘩が勃発することも多かったようです。

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」にいしだ壱成さんが出演した時にその時の様子を語っていました。

小杉さん:「ドラマ『未成年』まあ凄かったですよ。香取慎吾さん、反町さん、河相我聞さん、いしださんも出てて。当時、同世代でやってたから、凄かったんちゃいます?上下関係というよりも、学校みたいな世代でしょ?」

壱成さん:「仕事に行くっていう感覚はゼロだったです。そのくらいみんな仲が良くて、もう顔合わせがあって、撮影が始まったらドンってみんな(結束して)。」

小杉さん:「仲良くなって?」

壱成さん:「仲良くなりすぎて、殴り合いの喧嘩とかも始めちゃう。本当に。」

吉田さん:「仲良くなりすぎて喧嘩ってどういうことですか?」

壱成さん:「ドラマの撮影で出番を待ってたら、後ろで『バターンバターン!』って凄い音がするんですよ。ダーって走っていくと、反町くんと香取慎吾ちゃんが殴り合いの喧嘩してるんですよ。」

吉田さん:「じゃれあいですか?」

壱成さん:「じゃれあいが高じてのなんか…」

吉田さん:「ようあるやつ?『今、(指が)目に入った!』『今のおかしいやろ!』みたいな。」

小杉さん:「中学生がはしゃいでて、『目に(指が)入ったやろ!』みたいな、そういうこと?」

壱成さん:「そうです。まさにそんな感じ。」

吉田さん:「青春やなぁ!」

香取慎吾さんって友達が少ないとかよく言われてますけど、ジャニーズの人気アイドルだから気安く声かけられないみたいな雰囲気も多分あるんだと思いますけど、

反町隆史さんからしたら一応、ジャニーズの後輩だから遠慮がなかったんですかね。

反町隆史さんと香取慎吾さんがじゃれあって喧嘩してるのとか今じゃ想像つかないですけど、見てみたかったな~。

DVDの特典映像にすればいいのに。

絶対ないだろうけど。笑

反町隆史のジャニーズ時代がイケメン過ぎ!

先ほども話したように反町隆史さんは16歳まで野口隆史という芸名でジャニーズ事務所に所属していて、光GENJIのバックダンサーもやっていました。

当時は平家派というグループのメンバーでメンバーは入れ替わりが多かったようですが、城島茂・山口達也・国分太一・坂本昌行・長野博・井ノ原快彦も所属していた時期がありました。
 
後にWANDSの3代目ボーカリストとして活躍した和久二郎も本名の松元治郎として参加していました。

ジャニーズでの活動期間は短くてそれほど売れていなかったのですが、当時の写真を見るとやっぱり、そのまま所属していたらトップアイドルになっていても不思議じゃないくらいやっぱりめちゃめちゃイケメンでした。

当時の写真はこちら

よく考えたら反町隆史さんってジャニーズ事務所を解雇されたのによく香取慎吾さんと共演OKになりましたよね。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ