星野源はaikoと結婚!?破局説はガセ?病気のクモ膜下出血は?コウノドリに期待!

Sponsored Link

星野源さんて、最近テレビで見る機会がすごく増えましたよね。

今回は俳優ミュージシャンライターなどマルチに活躍されている星野源さんについて取り上げます。

  • 星野源の彼女はaiko、結婚は11月22日?
  • 星野源の病気・クモ膜下出血は大丈夫なの?
  • 星野源のコウノドリに期待!

星野源の彼女はaiko、結婚は11月22日?

星野 源(ほしの・げん)って星野は普通ですけど、「源(げん)」って珍しい名前ですよね。

名前だけ聞くと演歌歌手みたいなのは「高山厳(たかやま・げん)」のイメージだと思いますが…..

埼玉県蕨市出身の1981年1月28日産まれ、現在34歳です。

血液型A型で身長168cmと意外と小柄です。

特別、背が高いってイメージでもなかったですけどなんかこう向井理的なアッサリ顔でシュッとしたイメージだったんですよね。

 

ところで出身地の「」って読めました?

私は読めませんでした。

と言うか検討もつきませんでした….

「蕨」=「わらび」と読みます。

はい、あの山菜の「わらび」です。

 

本題に戻して、星野源さんの彼女と言われているのがシンガーソングライターのaikoさん。

2009年にフライデーにスクープされてその関係が知られたわけですが、

その当時は星野源さんはバンド「SAKEROCK」で活動していたので音楽好きには知られる存在でしたが、

世間一般ではやはりaikoさんよりは知名度が低くて一般人扱いでしたね。笑

 

aikoさんはその後、別の男性ともデート現場を写真に撮られて星野源さんとの破局説もありましたが、

この噂についてはガセではないかという見方が強そうで、星野源さんとは現在も交際が続いているようです。

 

aikoさんは今年の11月22日に40歳の誕生日を迎えます。

いくつになっても可愛いaikoさんですが節目の日、11月22日に結婚するのではないかという噂があります。

元カレの国分太一さんは9月11日に一足先に結婚しましたが、aikoさんと星野源さんの結婚はあるのでしょうか?

Sponsored Link

星野源の病気・クモ膜下出血は大丈夫なの?

星野源さんは2012年12月22日クモ膜下出血と診断され、活動を休止しています。

幸いにも早期の発見だったので2013年2月28日には仕事に復帰することが出来ました。

 

しかし、2013年6月に受診した定期検査で手術した箇所が万全な状態ではない事がわかり、

経過観察と治療に専念することになったため、再び活動休止していましたが、

2013年9月26日、再手術の成功と無事に退院し、「完治」宣言されています。

 

年が明けた2014年2月6日には復帰ライブを日本武道館で行っていますので、

現在は特に問題はなさそうですね。

 

ただクモ膜下出血は星野源さん自身も再発しているように再発率が高く、

その確率は1年前後で30~60%、10年後で約80%と言われています。

 

クモ膜下出血予防法としては

  • 血圧の上昇をコントロールする
  • バランス良く食事を摂る
  • タバコ・お酒を控える
  • 頭痛や目の痛みなどの前兆があったらすぐに病院で検査を受ける

などがあります。

星野源さんがタバコを吸うかはわかりませんが、

ミュージシャンなのでお酒を飲む機会も多そうですし、

食事も外食に偏りがちですよね。

音楽をやっていたり、緊張感やストレスのある仕事なので血圧が上がる機会も多そうです。

仕事柄、何かあっても休みが取りづらいなど、再発予防という意味では心配な事の方が多いですが、

音楽や俳優などの仕事も全て命あってのものなのでくれぐれも生活習慣には気をつけていただきたいものです。

星野源のコウノドリに期待!

10月からスタートしている綾野剛さん主演の「コウノドリ」に出演しています。

綾野剛さん、坂口健太郎さん、そして星野源さんと最近のドラマには珍しく?

それともこれから主流になるのかイケメン塩顔が揃ったドラマなので若い女性にはドラマの内容はもちろん目の保養になりそうですね。

 Twitterの反応もかなり良さそうです!

星野源さんのメガネは似合いすぎですよね!

あの塩顔にメガネと白衣とか反則でしょ!

ありがとうございました!ではまた!

「コウノドリ」に出演している吉田羊さんの髪型の記事はこちら

「コウノドリ」に出演している坂口健太郎さんの記事はこちら

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ