武豊と佐野量子が離婚!?美馬怜子とのデート報道!紗栄子とも浮気!?

Sponsored Link

武豊さんは2013年1月に前人未到のJRA3500勝を達成するなど日本を代表する騎手です。

武豊さんの嫁は今でこそ芸能活動を引退していますが、現役時代は人気のあったアイドルの佐野量子さん。

そんな武豊さんが美馬怜子アナとの手つなぎデートを10月22日販売の女性セブンに報道されてしまいました。

1995年に結婚して以来”おしどり夫婦”だと思っていましたがこうなると離婚に発展してもおかしくないですね。

過去にはダルビッシュ有の元嫁・紗栄子との不倫の疑いもあります。

武豊のプロフィール

生年月日:1969年3月15日(46歳)

身長:170.5cm

体重:51kg

血液型:O型

出身地:京都府京都市伏見区淀生まれ
     育ちは滋賀県栗太郡栗東町

競馬を全くやらない人でも名前だけは知っていると言うくらいの日本を代表する騎手ですね。

日本競馬界の頂点とされている東京優駿(通称:日本ダービー)では歴代最多となる5勝を挙げていて、競馬をやる人にはまさにレジェンドと言った感じですよね。

佐野量子のプロフィール

本名:武 量子(たけ かずこ)

旧姓:佐野 量子(さの かずこ)

生年月日:1968年8月22日(47歳)

出生地:静岡県富士宮市

血液型:A型

職業:女優、タレント、歌手

活動期間:1984年 – 1994年

本名は「量子(かずこ)」なんですね!?

「量子(りょうこ)」が芸名だとは知りませんでした。

 

1984年に「気分は名探偵」というドラマで女優デビュー。

翌年には「ファースト・レター」という曲でアイドル歌手としてデビューしています。

 

アイドル時代のあまり記憶はないですが、おっとりした人だなぁという印象があります。

武豊と1994年に結婚して芸能界を引退していますね。

ちょっとくらいはテレビに出てくるんだろうとは思っていましたがその後は全く出ず、武豊さんを支えていました。

 現在2人には子供はいません。

武豊と美馬怜子アナの手つなぎデート報道!

2015年10月に佐野量子さんが「豊さんと憲武ちゃん! 旅する相棒〜1泊2日京都編〜」で20年振りにテレビ出演した時は話題になったのと同時に、

「嫁の佐野量子が芸能界を引退して騎手である夫の武豊を20年以上、支えているおしどり夫婦」

という印象を改めて持っていた矢先に、武豊さんと美馬怜子さんとの手つなぎデート記事が10月22日販売の女性に掲載されてしまいました。

「スプリンターズ・ステークス」に騎乗した武がその夜、六本木の路上で美馬と手をつないで歩いている様子を写真とともに報じている。この時は、武は黒縁の丸メガネにスーツという姿、美馬は胸元が大きく開き、深いスリットが入った黒いドレスを着ていたという。2人は、麻布十番のドラッグストアで買い物をして、夜の街に消えた。

出典:NEWS ポストセブン 

美馬怜子のプロフィール

出身地:神奈川県

生年月日:1984年5月27日(31歳)

血液型:B型

学歴:フェリス女学院大学文学部英文科

事務所:セント・フォース(2010年~)

雑誌「MAQUIA」などのモデル活動を経て、お天気キャスターになりました。

フェリス女学院時代に第二外国語として選択した韓国語も非常に堪能で、キム・テヒから「朝鮮語とてもお上手ですね」と言われる程でした。

また、競馬通としても知られ、出演番組「早ズバッ!ナマたまご」のスポーツ紙の記事を取り上げる際には競馬の専門用語も織り交ぜ説得力のある記事紹介をしていました。

 

恐らく、今回の手つなぎデートもその美馬怜子アナの競馬知識から2人の距離が縮まって交際に発展したものと思われます。

今のところ、具体的なきっかけや具体的な交際内容にについてはわかりませんが、

長年、世間では真面目で誠実な武豊というイメージは完全に崩れそうですね。

Sponsored Link

武豊は紗栄子とも不倫浮気疑惑があった!

武豊さんは今回の美馬怜子さんだけでなく過去にも不倫浮気疑惑がありました。

その相手というのがダルビッシュ有と出来ちゃた結婚の末、

2年も経たないうちに離婚した紗栄子さん。

2012年の2月に武豊さんは東京競馬場に紗栄子さんを招待しました。

 

接点が無さそうな2人ですが武豊さんは紗栄子さんが出演したドラマ「ドラゴン桜」を観て、

それ以来、ファンになったようです。

 

そして、2011年9月25日に行われた三浦皇成とほしのあきの結婚式で紗栄子さんと出会い、

そのことを伝えたようです。

 

これだけであれば、それほど騒ぐことではないのですが、東京競馬場に紗栄子さんを招待した際に

有力な馬主や、政財界の大物などのVIPな人しか入れない、検量ルームにも紗栄子さんがいたそうなんです。

紗栄子さんのブログにもこのことが書かれているようです。

普通の人では入れない所に招くのはいくらファンだと言っても何かあると疑わざるを得ませんよね。

 

武豊さん、「真面目で誠実」という世間のイメージとは違い、女性関係は結構派手だというのは、実は有名な話のようです。

今回の美馬怜子さんとのデートも含めて真相は今のところわかりませんが、

「真面目で誠実」、「おしどり夫婦」というイメージを裏切るような結果でなければ良いのですが…..

「美馬怜子のtake five?現在の仕事は?カップやボディコン、水着は?」はこちら

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ