美馬怜子のtake five?現在の仕事は?カップやボディコン、水着は?

Sponsored Link

美馬怜子 さんと武豊さんの手つなぎデートが10月22日発売の女性セブンに報じられました。

モデル、お天気キャスター、そして競馬通として知られる美馬怜子さんについて取り上げます。

  • 美馬怜子のカップやボディコン、水着が気になる!
  • 美馬怜子は「take five」に出演していた?
  • 美馬怜子の現在の仕事は?

美馬怜子のプロフィール

出身地:神奈川県

生年月日:1984年5月27日(31歳)

血液型:B型

出身中学校:清泉女学院中学校

出身高校:清泉女学院高等学校

学歴:フェリス女学院大学文学部英文科

事務所:セント・フォース(2010年~)

雑誌「MAQUIA」などのモデル活動を経て、お天気キャスターになりました。

フェリス女学院時代に第二外国語として選択した韓国語も非常に堪能で、キム・テヒから「朝鮮語とてもお上手ですね」と言われる程でした。

また、競馬通としても知られ、出演番組「早ズバッ!ナマたまご」のスポーツ紙の記事を取り上げる際には競馬の専門用語も織り交ぜ説得力のある記事紹介をしていました。

 恐らく、今回の手つなぎデートもその美馬怜子アナの競馬知識から2人の距離が縮まって交際に発展したものと思われます。

美馬怜子のカップやボディコン、水着が気になる!

スリーサイズはB86-W57-H83です。

皆さんの気になるカップについては残念ながら非公開となっていますが、

推定D

と予想されています。

可愛いだけでなくナイスなバディをお持ちでらっしゃる美馬怜子さん、何故かボディコン(死語じゃないの?)を着る事が多いようです。

完全に局が数字獲る為に用意した衣装のような気がしますが、ここは「いいね!」を送るべきでしょう。

取り敢えず一枚くらいは画像が見たいと思うのでこちらからどうぞ。

ボディコンはこちら。水着はこちら

こんなの武豊が本当に不倫してても誰も責められないでしょ!?

君は我慢できるのかと。

Sponsored Link

美馬怜子の「take five」ってなんだ?

「take five」、見出しだけ見ると何のことかわからないかも知れませんね。

2013年に放送された唐沢寿明さん主演のドラマ「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」のことです。

「TAKE FIVE」は、悪い奴らから大金を奪う義賊の集団である。20年前までTAKE FIVEの一員として父と行動を共にしていた帆村正義(唐沢寿明)は、ある出来事をきっかけにTAKE FIVEを引退し、その後大学教授となった。
ある日、帆村はホームレスの女(倍賞美津子)にレオナルド・ダ・ヴィンチの名画「ルクレツィアの肖像(ミラノの貴婦人の肖像)」の写真を渡される。「ルクレツィアの肖像」に隠された秘密を暴くために、TAKE FIVEとして新しいメンバーが帆村の元に集まる。

出典:Wikipedia

私はこのドラマは観ていないんですが、美馬怜子さんがこのドラマに出演していたようです。

第4話5人で奇跡を盗め! 姉妹の愛」のみの出演だったようですが、上教大学理工学部緒方研二研究室助手を務める小野田 美香役として出演していたようですね。

 

苗字の「美」。

過去に出演したドラマ「TAKE FIVE」。

今回の武豊さんとのデート報道。

ドラマ放送の2013年に既に何かを暗示していたのではないでしょうか。

これじゃ、やりすぎ都市伝説でも取り上げないですね。笑

美馬怜子の現在は?

朝ズバが終了してから美馬怜子さんを見る機会が減りましたが今はどんな活動をしているのでしょうか。

2011年から発売されていたカレンダーは今年も発売されてるようです。

BSスカパー!で「拡散希望!セントフォース&ギャラ3000円芸人」という番組でMCを務めています。

「競馬BEAT」にも不定期で出演しているようですね。

いずれにしても今回の報道で仕事に影響が出ることは間違い無さそうですね。

こうなったらそれを活かしてバラエティタレントになってくれれば毎日見れるんですけどね。

「武豊と佐野量子が離婚!?美馬怜子とデート報道!紗栄子とも浮気!?」はこちら

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ