秋本奈緒美 夫・原田篤とは略奪愛で結婚!離婚した旦那は誰?バセドウ病なの?

Sponsored Link

秋本奈緒美さん、背が高くてクールでカッコイイ大人の女性って感じで素敵ですよね。

何故かそのイメージは若い時から変わらないですよね。

秋本奈緒美さんを取り上げます。

  • 秋本奈緒美の前の旦那は誰?離婚原因は?
  • 現夫・原田篤とは略奪愛の末結婚!
  • 秋本奈緒美はバセドウ病なの?

秋本 奈緒美のプロフィール

本名 原田 優美(はらだ ゆみ)

生年月日:1963年1月13日(52歳)

出生地:長野県松本市

身長:168cm

血液型:B型

秋本奈緒美さんの芸能界活動は1982年にジャズ歌手としてデビューした事はあまり知られてないですよね。

私もずっと後になってから知りました。

言われてみればジャズ歌手っぽい大人の雰囲気が若い頃からあったような気がします。

 

そしてレコード会社がビーイング傘下の会社だったことも意外ですよね。

ビーイングって言ったらB’zとかZARDとかのイメージが強いですからね。

ビーイング自体が1978年設立なので1982年だとまだ会社の方向性も定まっていなかった時期だったんでしょうかね。

三原順子の「セクシー・ナイト」もこの頃だったようです。

 

因みに秋本奈緒美さんはジャズ歌手だったのに音符が読めないそうです。

まぁジャズだからってみんな譜面が読めるわけじゃないでしょうけど、

詳しいことは知らないのですが特に音大に行っていたとかレッスンを受けていたと言うわけではなさそうなのでビジュアル先行だったんでしょうかね。

この辺りはビーイングぽい手法ですよね。笑

 

現夫・原田篤とは略奪愛の末に結婚!

秋本奈緒美さんの夫・原田篤さんとは再婚なのですが、

原田篤さんが1978年7月19日生まれの37歳で秋本奈緒美さんの16歳年下ということで話題になりましたよね。

年の差婚って今じゃ珍しくないですが、女性のほうがだいぶ年上というパターンは今でもあまりないですからね。

 

原田篤さんとは2000年に放送された榎本加奈子さん、沢村一樹さんが出演していた「ただいま満室」というホテル(と言ってもラブのほう)を舞台にしたドラマだったんですけど、

第6話でゲストとして秋本奈緒美さんと原田篤さんは共演します。

 

秋本奈緒美さんは原田篤さんに撮影で出会った時に一目惚れ(!?)し、絶対に落とそうと思ったとか。

原田篤さんはこの時25歳、秋本奈緒美さんは41歳ですからね。

そんなに年下の男だと頼りないとか思いそうですけど、理想にハマっていたんでしょうね。

 

原田篤さんには彼女がいたんですけど、もう別れようと思っていたそうなんです。

そして、その別れ話に何故か秋本奈緒美さんが介入してしまったようです。

当然、彼女は怒りますよね~。

修羅場になって秋本奈緒美さん本人に直接電話を掛けたようです。

自分の彼氏を奪おうとしてる女の話なんかまともに聞けるわけないですよね。

でも、秋本奈緒美さんの大人の対応で結局その彼女が折れて別れる事になったようです。

 

いくら別れようと思ってたとは言っても、その時点では原田篤さんとその彼女は付き合っていたわけですからね。

結果、言い方は悪いですが略奪に成功、2003年に結婚しました。

原田篤さんは現在は俳優は引退して株式会社サードプレースの代表取締役として企画・マネージメントなどを行う傍ら、

新橋でG-First、江古田でG-Secondという立ち飲みバーを経営しているようです。

秋本奈緒美の前の旦那は誰?

先に今の夫の原田篤さんについて書きましたが、前の旦那って誰か知っていますか?

日向大介(ひなた だいすけ)さんという音楽プロデューサーなんですが、

日本の音楽界にエレクトロニック・ミュージックを浸透させた非常に重要な人物です。

エレクトロニック・ミュージックの先駆者といえば小室哲哉が思い浮かびますが、

その小室哲哉にも多大な影響を与え、

「大介さんからは、シンクラヴィアの使い方・アメリカのミュージシャンとのコミュニケーションの行い方・スタッフの配置のやり方・音楽プロデューサーとしての音のまとめ方など色々なことを教えてもらった」

と言わしめた人物です。

木村拓哉と山口智子の主演で社会現象にもなったドラマ「ロングバケーション」のサントラを手がけたCAGNETとしても有名ですね。

ロンバケのサントラはめちゃくちゃ売れましたよね~。

因みにお兄さんは同じく音楽プロデューサーで「東京ラブストーリー」「ひとつ屋根の下」「愛という名のもとに」のサントラを手がけた日向 敏文(ひなた としふみ)さんです。

Sponsored Link

秋本奈緒美はバセドウ病なの?

秋本奈緒美さんを検索すると「バセドウ」というキーワードが表示されますよね。

 

絢香さんや宮村優子さんなど芸能人にも多数、バセドウ病に掛かっている人は多いですよね。

サッカーの本田圭佑さんもバセドウ病なんじゃないかという噂も一時期ありましたね。

 

秋本奈緒美さんがバセドウ病というのは聞いたことがないですけど、

調べてみるとどうやら秋本奈緒美さんの友人である原千晶さんが10歳の時にバセドウ病を発症していたらしく、

その原千晶さんのブログに秋本奈緒美さんが登場した事があったので、

何故か秋本奈緒美さんにも「バセドウ」が関連のキーワードとして表示されているようです。

 

秋本奈緒美さん自身はバセドウ病とは関係ないようです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ