橋本マナミ、めちゃイケでバカでもかわいい!大物俳優は山本耕史?接写が過激!

Sponsored Link

橋本マナミさんが10月3日放送の「めちゃ2イケてる」の「抜き打ちテスト」に出演していますね!

めちゃめちゃかわいくないですか!?

今回は橋本マナミさんについて

  • 橋本マナミの「めちゃイケ」がめちゃ2かわいい!
  • 橋本マナミの「接写」が過激!
  • 橋本マナミの彼氏と結婚の噂は?

橋本マナミ、めちゃイケがバカでもかわいい!

本名:細川愛実

生年月日:1984年8月8日(31歳)

出身地:山形県山形市

血液型:AB型

身長:168 cm

体重:48 kg

スリーサイズ:B86/W65.1/H88 

特に聞かれてはないですけど皆さんの気になるカップは

G!!

(文字サイズを今までで一番大きくしておきました)

です!

10月3日放送の「めちゃイケ」の「抜き打ちテスト」に出演している橋本マナミさんがめちゃめちゃかわいいんですけどっ!

橋本マナミさんて色っぽいイメージはあったんですけど、自らの珍回答にツッコまれて照れて顔が紅くなってる感じが凄く可愛いですよね!

 

 

愛人にしたい女性No.1」なんて言われてますけど、セーラー服もまだ似合ってるし。

賢いってイメージも特にはなかったですけど、まぁまぁのバカでしたね。笑

「12を表す数量の単位を何と呼ぶか?」という問題

答えは「ダース」なんですが橋本マナミさんの解答は…

干支

12個あるのは干支しかないからと言い訳していましたが、即座に星座がある事を突っ込まれていました。

そもそも「干支」って単位を聞いた事ないだろって思うんですが…

「特別国会とは(     )する国会である」という問題

答えは「総選挙後、30日以内に召集」ですが

橋本マナミさんの解答は

総理大臣の出席

……….

…..

 

橋本マナミさんの「特別国会とは総理大臣の出席する国会である」だったら、

普段の国会には総理大臣が出席していない事になりますよね。笑

そんな事はないです。

安倍さんはちゃんと毎回出席してます。

 

数々の珍回答が飛び出しましたが一番面白かったのは理科の実験で使う「メスシリンダー」の絵を見て名前を答えるという問題。

「メスシリンダー」の絵を見て書いた解答が..

 

シンベリン

 

!?

 

全くわからなかったからメスシリンダーの形を見て想像したそうなんですが、

どこらへんを見てシンベリンだったのかは不明。

因みにシンベリンとは

古いケルト人ブリテン王にまつわるウィリアム・シェイクスピア作の戯曲

出典:Wikipedia

実は賢くてシェイクスピアが好きで頭のなかにあってたまたま出てきた単語がシンベリンとか。

まぁ、ないよね…

橋本マナミって大人っぽい雰囲気があるから、賢いって勝手に思っていましたが想像を遥かに超えるバカでした。

それでも何故かそのギャップがかわいいって思ってしまうんですよね。

Sponsored Link

橋本マナミの写真集「接写」が過激!

橋本マナミさんの最新写真集「接写」が発売されました!

撮影はなんと橋本マナミさんの自宅で行われたそうです!

自宅という事で橋本マナミさんが普段どんなところに住んでいるのかとか部屋にどんな物がおいてあるかなど、そんな雰囲気が伝わってきます。

これは、青少年はもちろん、橋本マナミさんが好きなオジサン達も妄想が膨らむ内容になっていますね!

タイトルの「接写」どおり橋本マナミさんと恋人気分が味わえるそんな写真集になっています。

橋本マナミさんの「接写」PR動画をどうぞ

橋本マナミがめちゃイケで暴露した大物俳優は山本耕史!?

世のオジサン達だけでなく、私も橋本マナミさんの彼氏や恋愛事情、結婚について気になる1人な訳ですが、橋本マナミさんに彼氏や熱愛の噂はあるのでしょうか?

橋本マナミさんについて調べると「妻」というキーワードが出てくるので、もしかして結婚しているの!?

って思ったんですが、まだ結婚はしていないようです。

 

熱愛中の彼氏がいるのか気になって調べてみましたが、今のところ信憑性のある情報はなさそうですね。

 

知り合いの男性という人の話によれば

「同年代の彼氏がいてコロコロ変わっているようでした。」

と語っていたことから彼氏は常にいるんじゃないでしょうか。

彼氏がいないとダメなタイプなんでしょうかね。

 

まぁ、こんな美人で色気のある女性を世の男性が放っておくわけはないですよね。

こんな美人で色っぽい人が愛人とかなったら….

もう…あれですよ…アレ。

 

さて、めちゃイケのなかで過去に大物俳優と付き合っていたという話が出ましたね。

「逃した魚は(  )」という問題。

もちろん正解は「逃した魚は大きい」なんですが、過去に付き合っていた彼氏の話になりました。

先生役の岡村隆史のみに耳打ちして伝えたので、テレビを観ていても誰かはわからなかったですよね。

その気になる大物俳優ですが今年、女優の堀北真希さんと結婚した山本耕史さんではないかという話。

橋本マナミさんが「サンデー・ジャポン」に出演した時に元カレについて

  • 30代男性
  • 草食系かと思っていた(見た目が草食系だけど中身は肉食系?)
  • ドラマに多数出演している
  • 大物俳優

と、語っています。

橋本マナミさんは志村けんさん福山雅治さんとも噂があったようですが、

山本耕史さんであればこの条件は全て満たしていると言って良いでしょう。

 

ご存知のように山本耕史さんと堀北真希さんは2015年5月の舞台「嵐が丘」で共演して交際に発展しています。

山本耕史さんと橋本マナミさんはドラマ「ナポレオンの村」で共演していましたが、

放送が2015年7月からということは撮影自体はもっと前ですよね。

 

ということは樋本マナミさんとは遅くても2015年5月頃には別れていたということ?

別れた後も撮影現場で一緒になっていたと言う事ですかね。

 

前々から好きだった堀北真希さんと共演したことで橋本マナミさんと別れて堀北真希さんに猛アタックしたというのは

超肉食系という噂の山本耕史さんならありえますよね。

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ