まちゃまちゃが現在は借金地獄で過払い金請求!?元レースクイーンってまじか!?

Sponsored Link

まちゃまちゃって最近見ないですよね。

一時はエンタの神様とかに出て人気あったのに。

そんなまちゃまちゃっが現在はなんと借金地獄に陥っているようです。

そして元レースクイーンで実は素顔はかわいいという噂もあるみたいですね。

現在は借金地獄で過払い金請求!?

10月26日放送の「私の何がイケないの?」で過払い金の請求や、偽ブランド品の捜査をやるようですね。

そしてその予告では女芸人Mが借金地獄に陥っているという紹介をされています。

この女芸人Mって間違いなくまちゃまちゃですよね。

顔は隠してますけどよく見ると髪の毛が緑色なのがわかりますよね。

緑色の髪の女芸人ってまちゃまちゃくらいしか思いつかなかったんですが、

KISHIDAN」ってプリントされたTシャツも綾小路翔、白鳥雪之丞と中学時代の同級生だった事を考えればまちゃまちゃだろうということはわかりますよね。

 

そしてまちゃまちゃが現在背負っている借金はなんと

 

325万円!?

 

一般市民ならローンでもなければ個人で325万円なんて借金をすることはないと思いますが…

そこは芸能人ですからね。

芸能人と言っても325万円の借金は現在仕事が減った芸人には地獄と言っていい金額ですよね。

まちゃまちゃの借金325万円の原因は?

詳細は番組内で語られると思いますが325万円もの借金の原因は何なんでしょうか。

芸能人の借金というと不動産や投資で失敗したとか、芸能活動以外でやっていた事業が失敗したとかありますよね。

 

でも今回はその借金の過払い金請求の返還を求めるというテーマなので、

恐らく325万円は消費者金融に借りた金額で利子などを含めてということだと思います。

 

単純に考えると一時、売れていた時に生活水準が上がったけど、その後仕事がなくなってその生活水準を売れる前の状態に戻せなかったということじゃないかと思います。

マンションの家賃とか物を買ったとかそんなところでも収入が下がってしまうと赤字になりますからね。

また仕事が増えれば的な感じで生活水準を下げられなかったら、取り敢えず急場をしのごうという理由で消費者金融に手を出すをか十分考えられますよね。

まちゃまちゃが元レースクイーンってまじか!?

あの、まちゃまちゃがお笑い芸人をやる前にレースクイーンをやっていたなんて知りませんでした。

「まちゃまちゃ」と「レースクイーン」って想像したこともなかったです。

 

確かに緑色の髪の毛やメイクに気をとられて素顔のことなんて考えたこともなかったですけど、まぁ普通は考えないですよね。

Wikipediaにもそんな経歴書いてないですよね。

 

お笑い芸人って意外と器用で芸人として売れる前に結構いろんなことやってる人いますからね。

あばれる君が教員免許持ってるのとかも結構ギャップありますよね。

 

草とか言うのはちょっと可哀想だけど、まぁわかる。笑

 

そしてまちゃまちゃがレースクイーン時代の画像がこちら

か、可愛い!

 

好みはあるかも知れませんけど私は全然アリです。

そっか、お笑いやる前はこんなに可愛かったんだ。

 

 

 

と思ってたら…

 

え!?違うの?

「あのさぁ…なんで消えねぇかな?!このウワサ。4・5年前からずーっと《陰で》言われっぱなし」

「アタシゃあ高3の冬休み・18歳で千葉PARCOのオーディションを初めて受けて 地元の弁当屋でバイトしつつオーディションを待ち 19歳の2月15日、ネタ見せをしたその日から銀座7丁目劇場に立ち 吉本に入らせて貰ってんの」

「確かに当時、髪の毛は若干?あったけどブスはブス!!!!レースクイーンなんてヤレねぇつーの!」

出典:まっさんの気まぐれ日記(2010/05/17)

なんだ違うのか…

私はまちゃまちゃが元レースクイーンだったってことも知らなかったし、

それを否定してることも全然知らなかったです….

「bokete」のお題にされるくらい有名だったんですね。

 

じゃあ、あのレースクイーンは誰?って気になるところですが

調べてみると「須賀ゆきこ」さんという元タレントらしい。

「まちゃまちゃの昔の画像」関連としてしか情報がないのであまり長い間活動してるわけじゃなかったのかな。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ