山下智久の彼女、三重県の香は一般人?誰?フランス人と向日葵はガセ!?

Sponsored Link

山下智久さんと石原さとみさんが出演している『5時から9時まで』が好評みたいですね。

基本的に主演は石原さとみさんですが、山下智久さんとのダブル主演と言っても良いですよね。

ちょっと関係ないんですけどドラマの表記は『5→9』『5時から9時まで』どっちが正しいんですかね。

石原さとみさんも可愛いのですが今回は山下智久さんの彼女について取り上げます。

  • 山下智久の彼女が三重県在住の一般人、香って本当?誰?
  • フライデーのフランス人と向日葵はガセ!

山下智久の彼女が三重県在住の一般人、香って本当?誰?

山下智久さんは今まで数々の女優やタレント、モデルと噂になってきましたよね。

そんな山下智久さんの彼女が三重県在住という一般人女性という噂。

 

よく言われているのが2000年に放送されていたドラマ「池袋ウエストゲートパーク」に水野俊司役として出演していた時の安藤裕子さん演じる彼女役の名前が「かおる」だったからという解釈。

でも、どう考えてもこれおかしいですよね!?

 

最近のドラマだったらまだわからないでもないんですけど、

15年以上前のドラマの彼女の役名が噂になるなんて考えられないですよね!?

 

因みに安藤裕子さんとも噂になっていたとかいう話もはりますけど、それなら安藤裕子の名前が出てくるでしょうし。

そもそも、なぜこんな噂が出てきたのかというのはよくわからないですね。

 

山下智久さんは昨年、六本木の路上で一般人女性の携帯電話を奪って、破壊するという事件によって

「器物損壊容疑」で書類送検されて、一時は夜遊び封印で大人しくしていたと言われていました。

それが今年の4月からまた錦戸亮さんや城田優さんとともに夜遊びを解禁したという情報もあります。

 

まぁ、こんなイケメンでモテるなら夜遊びするなという方が無理があるとは思いますけどね。

もしかしたら「香」は本当に最近出来た彼女なのか?

三重県在住ではなく三重県出身とかならありえるし、

知名度の高い女優ではないから一般人扱いされているけど実はモデルとか?

全部、憶測なので本当に誰なのかは分かりませんけど、これだけインターネットが普及している世の中で15年も前のドラマの役名が噂になるくらいなら他にもっとネタはあると思うんですよね。

 

どんな関係なのかはわかりませんし、彼女ではなくただ親しい(と言ってもかなり親密)だけかも知れませんが、

いずれにしても「火のないところに煙は立たない」ってやつな気がしますけどね。

Sponsored Link

フライデーに掲載されたフランス人はガセ!?

2011年に美人なフランス人女性と西麻布で遊んでいるところをフライデーに記事にされていますね。

 

記事によると2人でバーで飲んでいてイチャイチャしてたとか。

山下さんのマンションでの目撃情報や一緒にフランスへ行ったりしているとか。

 

フライデーの記事がどこまで本当かわかりませんが、記事の内容が事実なら熱愛関係と言って間違いないでしょうね。

 

 

ただ、このフランス人女性は、山下さんの妹・山下莉奈さんの英会話の先生なんだそうです。

フランス人が英会話の先生っていうのも何か不思議な気がしますがそこは敢えてスルーで。

山下莉奈さんの先生という事ならば、山下莉奈さんがこの日、西麻布で山下智久さんと一緒にいた可能性は充分ありますよね。

 

いくら女遊びが好きだと言っても、山下智久さんが妹の英会話の先生に手を出したりはしま……..すかね。

以前まで英語が喋れなかった山下さんが2012年頃には流暢ではないにしても英語が話せるようになっていましたからね。

最近の「大人のKISS英語」では更に上達しているみたいですしね。

このフランス人女性のおかげでしょうかね。ガセじゃないですね、たぶん。

向日葵が彼女に向けて書いた歌詞というのはガセ!?

向日葵」はNEWSのメンバー時代にリリースした山下智久さんのソロデビューシングル「抱いてセニョリータ」のカップリング曲なんですが、

この歌詞は彼女に向けて書いたという噂があるようですね。

 

これは簡単な話なんですけど「向日葵」の作詞は仲村達史さんというプロの作詞家なので、山下智久さんが彼女に向けて書いたというのはガセでしょうね。

一応、曲のクレジットを見てみしょうか。

向日葵
作詞:仲村達史、作曲:北野正人、編曲:中村康就

フレーズの一部を山下智久さんが作ったとかであれば、作詞は共作にするでしょうから、それもないでしょうね。

仲村達史さんに歌詞のイメージを伝えたとかであれば充分ありえますよね。

これも彼女に向けて書いた(書いたは違うか)作ったと言えなくはないですけどね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ