森脇和成逮捕の真相!さんま御殿は空気?辺見プロで復帰に土田も有吉もキレた?

Sponsored Link

森脇和成という名前を聞いても誰かすぐにわかる人とそうでない人が多いでしょうね。

20代の方は猿岩石というお笑いコンビで有吉弘行の元相方と言ってもピンと来ないかも知れませんね。

芸能界を引退して暫くは一般会社員として働いていた森脇和成が現在は辺見プロモーションに所属して芸能界復帰を目論んでいるようです。

早くも賛否両論があるようで、お笑い芸人・土田晃之はキレたという報道まであります。

元相方の有吉弘行はこの復帰をどう思っているんでしょうか。

森脇和成に逮捕歴がある!?

森脇和成と検索すると「逮捕」というキーワードが表示されますね。

こういうのは結構な確率でただの噂なんですが、森脇和成の逮捕はガチです。

 

ただ、逮捕と言ってもめちゃめちゃ昔の事で、最近の話ではありません。

まだ有吉と猿岩石でコンビを組んで「進め!電波少年」の企画でヒッチハイクの旅をしていた時のこと。

 

タイで野宿をしていた時に不審者と勘違いされて職質され、

言葉が通じないのでわけも分からず「イエス」を連発していたら、

逮捕されてしまったというオチ。

まぁ結局は誤認逮捕という事だったんですけどね。

辺見プロで復帰に土田はキレたが有吉は?

7月に放送された「しくじり先生俺みたいになるな!!」の特番に出演した際に、

芸能界を引退してからの11年間、職を転々としていたと語り、

それまでの会社員生活を辞めると宣言。

 

その後、ブログを開設して

皆さんこんにちは!森脇和成です。猿岩石解散から11年・・・・再び芸能の世界でお仕事をさせて頂くことになりました

と芸能界復帰の報告。

現在は辺見マリや娘の辺見えみりが所属する辺見プロモーションに所属しているようですね。

 

会社員時代に「あの人は今」的な番組で会社員として頑張っていて、

そこそこ成功しているというのを見た記憶があったので芸能界復帰の話を聞いた時は

やっぱり芸人やりたくなったんかな?

くらいの感想しかありませんでした。

 

ただ、結局サラリーマン時代にも職を転々としていた事、会社員時代を支えてきた嫁とも離婚した事を知り、

事情はわからないけどちょっと違うんじゃないか?という気持ちになりました。

土田晃之もこの件に関して

最近テレビ出てきて、アイツふざけんなよ! と思って。仕事もちょっとやっちゃあ辞めの繰り返しで、芸能界はそんなに甘くないんだよ!

最初はちょっとチヤホヤされるけど、また変な大人たちが寄ってきて、店出そうかみたいになって、あいつループするんじゃねえかなと思って

森脇の芸能界復帰を完全否定なコメントをしていましたね。

これは土田がキレるのも無理はないですね。

 

やっぱり不純な動機で芸能界は生き残れないですからね。

なんだかんだで森脇の事を心配してるからこそ辛口のコメントなんでしょうけどね。

 

一方、元相方の有吉は今のところTwitterなどで特に触れる事もないようです。

猿岩石を解散してから11年間、街で偶然会った時に一度話をしただけみたいですね。

 

今回の復帰にあたって有吉に電話をしたようなんですが、忙しくて出てもらえなかったと森脇は言っていましたが、

苦楽を共にした元相方が久しぶりに電話して来たら忙しくても電話には出るし、折り返しくらいしますよね。

大体、復帰する前に相談するなりすれば良かったのに。

そしたら有吉にも多少は森脇の気持ちが伝わったかもしれないのにね。

 

そもそも本当に芸人になりたいなら、有吉が売れるもっと前にすれば応援する人も多少いたと思うんですけど、有吉がトップクラスになってから復帰するのって凄く打算的な感じがしますよね。

Sponsored Link

さんま御殿はどうだった?ネットの反応は?

そんななか10月27日に「踊る!さんま御殿!」に出演しました。

私は残念ながら途中からしか見れなかったのですが、

番組の前半で少し触れられたんですかね?

 

ただ私が見たあたりからは一言も喋ってるところが映っていなかったのですが….

モデルのベックの方が全然目立ってましたよね。

正直森脇は空気だったような….

 

芸能界復帰の最初のテレビがさんま御殿というのはめちゃめちゃ緊張すると思うんですけど、

せっかく、そんなチャンスを貰えたんだからもっと前に出て喋らなきゃと思うんですよね..

Twitterの反応もやっぱりそんな感じですよね。

芸能界に復帰するって決めたんだから有吉のおこぼれを貰おうなんて考えはないと信じたいですね。

今回の空気はかなりマイナスイメージですけど次にテレビに出る時は今日の空気をネタにするくらいがっついで欲しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ