佐藤栞里のゴリ押しに枕疑惑!?ブサイクとか斜視とか嫌いとか酷いぞ!

Sponsored Link

佐藤栞里ちゃんが「笑ってこらえて」のサブMCになりましたね!

「朝までハシゴ酒」で見せた天真爛漫なキャラがウケてましたからね。

ちょっとオヤジっぽいとこもあってサラリーマンを中心とした年配の男性にも人気がありますね!

 

一方で急激に活躍の場が増えた為、案の定と言うべきか「ゴリ押し」とか更には「枕営業」の疑惑まで掛けられているようです!

他にも「ブサイク」「嫌い」や「斜視」といった誹謗中傷に近い事まで….

 

今回は佐藤栞里ちゃんを全力フォローで取り上げます!

佐藤栞里のゴリ押しに枕営業疑惑!?

まず、最近浮上してきた枕営業疑惑について。

 

最近の芸能界では飛び抜けて美人ではないのに何故か急にプッシュされたりすると、

すぐに「ゴリ押し」だなんて言われますね。

それがグラビアアイドルだったりしたら、「枕営業」をやっているなんて事まで言われる始末。

 

実際に芸能界に枕営業ってものがあるかないかと聞かれたら、まぁあるんじゃないかなという気はしますよ、確かに。

でも、佐藤栞里ちゃんってそういうグラビアアイドルとかの言ってみれば色気で勝負するタイプのタレントではないので可能性としてはないと思うんですよね。

一応、サイズを載せておきます。

身長:168 cm

体重:非公開

スリーサイズ:B78 – W59 – H83

で、カップは

A

ですからね。

単純にキャラが面白いし、リアクションが良いし、芸人の下ネタなんかにも笑って対応出来るし、番組としては使いやすいんじゃないですかね。

 

「朝までハシゴ酒」以降、色んな番組に出るようになったので「ゴリ押し」という意味ではまぁ間違ってはいないと思うんですけど。

佐藤栞里ちゃんって所属事務所がスターダストプロモーションでしょう?

業界大手の事務所だから力あるし、プッシュする時はそりゃこうなりますよ。

 

 あと、佐藤栞里ちゃんは「ゴリ押し」されている側なので、彼女に罪はないと思うんだが…

 

ちょっと旬になると視聴者が飽きるまでテレビで使われる傾向が年々強くなっているような気がするんですよね。

こういうのってタレントとしての寿命を短くすることにも繋がるし、最初は良くてもテレビつけると「また、コイツかよ。。」みたいになって結局テレビ離れを加速していると思うんだけどなぁ。

芸能人ってやっぱり消耗品なんだなって思う。

佐藤栞里をブサイクとか斜視とか酷いぞ!

ネットではブサイクとか言われてるみたいですね。

斜視とかはさすがに酷いと思うんだけど…

 

ある番組で共演者(だったかな?)に「可愛い」と言われた時に

よくある謙遜とかじゃなくて「自分では可愛いと思わない」って否定していましたね。

 

所謂、美人顔とは少し違うのかなぁなんて思いますけど、やっぱりあの愛嬌がある感じが素敵ですよね。

一緒にいると凄く楽しそうじゃないですか。

 

斜視っていう人がいるらしいですけど、多分ちょっと目の間隔が広いからじゃないですか?

だから顔の角度によって斜視気味に見える事があるからじゃないかと思うんですけどね。

私は気にならないけど、そんな細かいところまで気にする人もいるんだなって思いました。

Sponsored Link

佐藤栞里を嫌いな理由はなに?

佐藤栞里ちゃんを嫌いな理由を探ってみると、やっぱりゴリ押しされてるって印象が強いみたいですね。

まぁ、急に人気が出るとそうなるんですかねぇ。

特に女優ではなくてタレントだと色んな番組に出る機会が多いから余計目立つんでしょうか。

 

嫌いと言うのは女性が多いみたいですね。

「可愛くない」「生理的に嫌い」「よくわからないけど嫌い」なんて意見が多かったように思います。

女性はやっぱり同性なので芸能人を憧れの対象として見れる方が感情移入しやすいんでしょうか。

 

 

「好き」派にはこんな意見もありました。

全てではないにしても、これも正解な気がするんですよね。

 

男性は当然、異性として見るので親しみやすさも好きになる理由の一つなんですよね。

いくら美人でも高嶺の花過ぎると、自分には関係ない存在だと思うんでしょうかね。

堀北真希さんみたいな美人とは違って「美人すぎない」ところが親しみやすい応援したくなる対象になるのかな。

 

「美人すぎる◯◯」って飽きるほど出てきましたよね、あれはあれで良いんですけど、

「美人すぎない」親しみやすい存在というのが新鮮で佐藤栞里ちゃんの人気の理由になっているんでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 

One Response to “佐藤栞里のゴリ押しに枕疑惑!?ブサイクとか斜視とか嫌いとか酷いぞ!”

  1. […] 佐藤栞里のゴリ押しに枕疑惑!?ブサイクとか嫌いとか酷いな 佐藤栞里ちゃんが「笑ってこらえて」のサブMCになりましたね! 「朝までハシゴ酒」で見せた天真爛漫なキャラがウケてま […]

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ