広瀬アリスの本名は?妹がすずで兄はイケメン!釣りバカの訛りかわいい!

Sponsored Link

広瀬アリスさんも出演している濱田岳さん主演の『釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~』。

初回放送は視聴率10.8%でまずまずの滑り出しのようですね。

今回は広瀬アリスさんについて取り上げます。

  • 釣りバカの訛りがかわいい!
  • 広瀬アリスてハーフじゃないなら本名は?
  • 妹すずもかわいいし、兄は超イケメンだった!

広瀬アリス 釣りバカのみち子役の訛りがかわいい!

広瀬アリスさんは「釣りバカ日誌」に小林みち子役で出演しています。

みち子役ですから当然、後の浜崎伝助の嫁になる筈ですが、

映画版の石田えりさんと西田敏行さんのように「合体」はあるんでしょうか?

気になります。

まぁあれも文字だけですけどね。笑

 

それは置いといて、広瀬アリスさんが演じる”みち子”は田舎から東京に出てきて定食屋で働いているという設定なんですが、

その田舎訛りがめちゃめちゃかわいくないですか!?

私(あたす)」とかいうのは茨城の方言ですかね?

茨城の方とは縁がないのでリアルで聞いたことはないんですが、

広瀬アリスさんの訛りを聞いてちょっと茨城の女性と喋ってみたくなりました。

 

私..いや、あたすのなかで茨城株が急上昇です。

広瀬アリスてハーフじゃないなら本名は?

広瀬アリスさんはハーフだという噂がありますね。

目鼻立ちがハッキリしているし、名前がアリスだからですかね?

妹の名前が「すず」なのに?

 

広瀬アリスさんはハーフじゃないですよ?

本人もブログでハッキリと否定しています。

ハーフ?とかよく聞かれますが

純日本人です、コンニチハ

カタコトやないかーい!

広瀬アリスさんなかなか面白い人ですね!

ますます興味が湧いてきました。

 

で、気になる本名は大石麻由子(おおいし・まゆこ)といいます。

全然関係ないけど「おおいしまゆこ」ってちょっと響きが「おおしまゆうこ」みたいですね。

別名義「広瀬晶(ひろせ・あき)」として活動していたこともありました。

 

じゃあ、妹の広瀬すずさんは?

大石すず?

大石鈴?

ではなくて

大石鈴華(おおいし・すずか)」というみたいです。

 

「すずか」っていうと「鈴鹿」が思い浮かびますが、イントネーションが違います。

「鈴華」は「す↓ず↓か↓」で「鈴鹿」は「す↑ず↑か↑」ですね。

 

これもどうでも良いと思いますけど….

Sponsored Link

妹すずもかわいいし、兄は超イケメンだった!

広瀬アリスさんと広瀬すずさん、姉妹揃ってかわいいですね。

姉妹揃って美人は他にも小林麻央・麻耶とか水原希子・佑果とか

本仮屋ユイカ・リイナとかいますけど、広瀬姉妹はこれだけじゃないんです。

アリスさんの一つ上にお兄さんがいるんですけど、そのお兄さんが超イケメンなんです!

普通にジャニーズにいそうですよね!?

でも、一般人らしいです!

優しいお兄さんらしく買い物に行ったり、ドライブに行ったりしてるみたいです。

この3人で買い物行ったり遊びに行ったりしたら何かの撮影と間違われたりしそうですよね。

2人で出かけたら「広瀬アリスは彼氏がモデル」なんて目撃情報を寄せられそうですよね!

 

いやぁ、こんな美男美女を産むなんて両親も美形なんでしょうね。

まったく、親の顔が見てみたいもんだ!

若干使い方が間違ってる気がしますが、では今回はこのあたりで。

ありがとうございました、ではまた。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ