海老沼さくらの実家!?神奈川でタイヤ関係、父親の会社か?住所

Sponsored Link

海老沼さくらさんが「2016年東レキャンペーンガール」に選ばれました!

この落ち着きぶりと色気でなんとまだ16歳の高校2年生

にも関わらず8頭身の抜群のスタイル!

今回は海老沼さくらさんの実家について取り上げます。

海老沼さくらの父親の会社はここ!?

海老沼さくらさんの父親はタイヤ関係の会社を経営しているそうです。

10年間、クラシックバレエのレッスンを受けていたそうなので 勝手にご令嬢で実家は金持ちだと思い込んで調べてみました。

下世話ですみません。

 

海老沼さくらさんは神奈川県出身なので、 今回は単純に「神奈川」「タイヤ」「海老沼」で検索してみました。

すると1件該当がありました!

 

有限会社愛輪産業」という会社なのですが、事業内容としては 中古タイヤや再生タイヤ、ホイールなどの輸出や国内販売を行っているようです。

それに伴って産業廃棄物収集運搬業なども行っているみたいですね。

従業員は10名程なのでそれほど大きな会社ではなさそうな感じですが、 売上や収益などは分かりませんのでそこは想像で。

 

 

代表取締役は「海老沼 幸美」となっています。

あれ?

女性?

お母さん??

と思いましたが、名前に「美」がつく男性もまぁいなくはないですからね。

 

海老沼さくらさんは神奈川県大和市なんですが、 「有限会社愛輪産業」は神奈川県厚木市にあるようです。

市は違いますけど車で30分程の距離なので、全然通勤できる範囲ですよね。

残念ながら海老沼さくらさんの父親の会社が「有限会社愛輪産業」なのかは断定できませんでしたが、 情報があればまたここでシェアしますね。

Sponsored Link

海老沼さくらの今後に期待!

海老沼さくらさんが選ばれた東レキャンギャルは過去には

山口智子さん(51歳)

藤原紀香さん(44歳)

山岸舞彩さん(28歳)

などを輩出しているだけに海老沼さくらさんも大女優になる予感!

 

将来が楽しみですね!

これから活躍していくうちにプライベートな情報が色々わかると思いますので、 今後も気になることがあれば調べてみますので、ご期待ください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ