原田まゆのプリクラ流出!彼氏は中学教師!カップ気になる?欅坂46

Sponsored Link

原田まゆ(欅坂46)のプリクラが流出し早くも恋愛スキャンダル!?

しかも彼氏?元彼氏?と思われる相手は中学の教師だという噂です。

原田まゆは乃木坂46に続く新アイドルグループ「欅坂46(けやきざか ふぉーてぃしっくす)」 のメンバーとして8月21日、最終オーディションで選ばれました。

 


原田まゆのプロフィール

原田まゆ 生年月日:1998年5月2日

出身地:東京

身長:163cm

血液型:B型

所属グループ:欅坂46

特技:そろばん(暗算・フラッシュ暗算四段)

尊敬する人物:石原さとみ、松橋周太呂(ジューシーズ)

好きな四字熟語:不老不死

オーディションで歌った曲:小泉今日子『潮騒のメモリー』

8月21日、「欅坂46」のメンバーとして最終オーディションで選ばれた。

11月から欅坂46の冠番組がスタートし、番組を見た視聴者から 「かわいい」「今後注目される」「生野陽子に似てる」「天然ぽい」と期待されているようでした。

 

カップが気になる方が多いようですね。

公開されていないですから推定になりますが、画像を見る限り。

C

でしょうね。

 

Sponsored Link


プリクラ流出!?彼氏が教師ってまじか!?名前まで特定!?

今後の活動、冠番組の放送などで注目度があがり、 人気アイドルになることが期待されている原田まゆのプリクラが流出し、 2ちゃんでは早くも詳細まで特定されているようです。

原田まゆ

おい!

これはあかんやろ!

さらにキス画像まで見つかっているようですね。。。

原田まゆ

顔の特徴を色々比べてみたが目や眉、髪の分け目 鼻、耳の大きさや形、頬の表情筋が厚いところもかなり似ています。

一番の特徴である八重歯もこのとおりで、全体的にかなり一致しているようです。

原田まゆ

これだけであればかなりそっくりだが「ただの似ている人」でスルーできるのですが….

 原田まゆ

 これ完全に本人じゃないか….?

としか言いようがないですね……。

 

そして相手の男性についてだが既に名前まで特定されているようで、

原田まゆの中学時代の教師 大田区六郷中学校

バスケ部顧問のMだと言われている。

 

さすがに中学時代の画像ではないと思いますが、 原田まゆが17歳という事を考えると卒業してから交際に至ったのか?

どちらにしてもまだ未成年。

恋愛禁止のはずなので現在も交際しているのかは不明だが、 これが本人であればイメージダウンは必至ですよね。

始まったばかりの欅坂46、原田まゆに早くも暗雲が立ち籠める状況になりそうです。 

原田まゆの欅坂46脱退は中学教師とのプリクラキス画像で解雇処分でしょ?

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ