モデル愛菜(あいな)の実家の居酒屋の住所!ドSキャラ前は清純派だった!?

Sponsored Link

モデル愛菜(あいな)さんといえば「ネリさまぁ〜ず」で目が離せないトラブルメーカー、

そしてドSキャラとして、中堅芸人とも互角に渡り合う度胸と抜群の存在感を発揮していますね!

今回はモデル愛菜さんを取り上げます。

愛菜のプロフィール

愛菜

https://twitter.com

生年月日:1993年6月22日(22歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:169cm

体重: 非公表

特技:チアリーディング・ダンス・料理・バレーボール・自転車・肉

所属事務所:ケイダッシュ

特技欄は所属事務所のケイダッシュのHPから抜粋していますが、

 

特技の「」はなんなんでしょうか…

食べるのか?

部位を見分けられるのか?

よくわかりませんが肉好きなんでしょうね。

もしかしたら肉食系という意味だったりして?

 

スリーサイズ:B85 – W56 – H85

いつもの気になるカップは公表されていませんが

 

推定C

 

くらいでしょうか。

 

ドSキャラになる前は清純派だった!?

ドSキャラは番組内のキャラで、もちろん普段はここまで酷くはないですが、

清純派と言われるとちょっと意外に思う人も多いんじゃないでしょうか。

 

2013年7月まで所属していたフォーライフミュージックエンタテイメント時代は「愛夏」「瀧本愛菜」という芸名で主にモデルとして活動していました。

中村アンをファッションのお手本にしていたり、長谷川潤が憧れのモデルとして挙げていました。

愛菜から瀧本愛菜に改名したあたりの画像がこれ。

愛菜

http://ameblo.jp/aina-happylife/

今のこれと比べると想像もつかないですよね。

でも実は母親は八王子の元レディースだったらしく、その影響を考えると清純派よりも素に近いのかななんて思います。

因みに今の事務所ケイダッシュのHPの画像もこんな感じです。

愛菜

http://www.kdashstage.jp/

やっぱりこっちも可愛いですね。

どっちが好きかと言われると正直、甲乙つけがたい。

この可愛さでドSキャラか…

アリだな。

「さんま御殿」に出演した際は男運がないと語っていました。

愛菜は23人目の女だ」と言われたこともあるとか。

こんな可愛い子が23人目って…

ぶっちぎりの1番だろが。

愛菜の実家は居酒屋!住所は?父親が40歳!?

ドSキャラの愛菜が実は優しい子なんじゃないかという検証の為の企画が「ネリさまぁ~ず」で放送されたので

それを見た人は知っているかと思いますが、愛菜さんの実家は「あいなん家」という居酒屋なんです。

あいなん家 門前仲町

〒135-0047 東京都江東区富岡1-5-15 伊藤第2ビル2F

TEL:03-3643-2281

芸能界の仕事が休みの時は自らお店を手伝うこともあるらしいのでお店に行けば会えるかも知れませんよ!?

迷惑なんじゃないかと思いますが本人から丁寧にこんなコメントが

Twitterやブログで
『あいなん家』に行きたい!
ってゆってもらえて
心から嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

なのですが、お仕事がある時は
お店に出てない時があったり
お店に来てくれた方も
入れかったりと。。(;_;)

なので、お店にお電話して
頂くのが確実なので
もし来ていただける際には
お電話してくださいな♡♡

0336432281

会いたい人は是非!

でも電話は迷惑にならない程度にしてあげてくださいね。

因みに居酒屋を手伝っている時はドSキャラは封印しているんだとか。

リクエストしたらドSキャラでオーダー聞いたりしてくれるんですかね?

ちょっとお願いしたいかも。 

 

そしてこの居酒屋を前述の元レディースのお母さんと営んでいるお父さん。

なんとまだ40歳なんだそうです!

https://twitter.com/lovesummer_aina/status/660837284883726336

愛菜さんが今、22歳なのでお父さんが18歳の時の子供ということですよね!?

悪かったのはお母さんだけじゃなくてお父さんも?

元暴走族だったり?

ヤンキーのサラブレットか!?

やっぱり生粋のドSキャラかも知れませんね。

愛菜さんのこれからの活躍に期待しましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ