山形純菜 長澤まさみ似は整形!?姉も可愛い!事務所はどこ?動画

Sponsored Link

山形純菜(やまがた・じゅんな)さんはミス実践コンテスト2013のグランプリに輝き、

その容姿が長澤まさみに似ていると話題になっていました。

そして11月3日、「2016ミス・インターナショナル日本代表選出大会」で日本代表に選ばれ、

また新たな美の称号を手に入れました!

今回は山形純菜さんについて取り上げます。

山形純菜のプロフィール

生年月日:1994年6月20日

出身地:岩手県

身長:163cm

血液型:B型

特技:ピアノ

憧れの人:ミランダ・カー

チャームポイント:涙袋・鼻

大学1年の時には「ミス実践コンテスト2013グランプリ」、

そして2年生の時には日本一のミスキャンパスを決める大会、

Miss of Japan」でグランプリを獲得しています。

 

現在、実践女子大3年生で生活科学部食生活学科に所属して管理栄養士としての勉強をする傍ら、

JJの専属読者モデルとしても活動しています。

 

管理栄養士といえば学校給食のメニューを作ったり、資格と栄養学の知識を活かして個人で活動する人が多いですが、

基本的にまず自分自身が食べるのが好きという人が多いようです。

 

そして必ずしも料理を作るのが得意という人ばかりではないようです。

私の友人にも管理栄養士が何人かいますが、興味本位で得意料理を聞くと、

だいたい、そんなに得意じゃない、寧ろ料理はあまり作らないという回答が多いです。

まぁ私の周りだけかも知れませんが…

 

好きな料理は?って聞くと迷わず「ラーメン!」って答えた人もいました。

好きなのは良いけど、管理栄養士的にラーメンってどうなんだ?って思いますよね…

 

山形純菜さんも

高校時代はうどんも作れなかったですが、今は自炊もします 

ということで料理を作るのが好きとか得意というわけじゃなさそうです。

得意料理について聞かれると

私は和食が好きなんですが、煮込みハンバーグですね

と答えていました。

山形さんは和食が好きなのに得意料理が煮込みハンバーグ。

リクエストされて作ったら美味しいと言ってくれた人がいるって事ですよね?

これは彼氏がいるな。

こんな可愛い子に手料理作ってもらえる彼氏って幸せですよね~。

 

彼女がこんなに可愛かったら、それをおかずにご飯食べられますけどね。

あ、おかずっていやらしい意味じゃないですよ!?

 

 

今後は芸能活動も行っていくんだろうと勝手に想像していましたが、

将来の夢はアナウンサーなんだそうです。

2020年の東京オリンピックに関わりたい。

憧れはフリーアナウンサーの安藤優子さん。

落ち着いた雰囲気がすてき

と語っていました。

 

現在、モデルをしていますが事務所に所属することなくフリーで活動しているようです。

アナウンサーになりたいということなのでいずれはセントフォースに所属するんでしょうかね。

Sponsored Link

長澤まさみ似は整形!?姉も可愛い!

https://twitter.com/juuuunna62/status/652122051591802880

山形純菜さんを形容するときにやたらと「長澤まさみ」というキーワードが出てきますね。

しっかりした目鼻立ちが確かに似ていますよね。

整形くせー顔韓国人かよ

顔改造してるのかもだけど俺好み

なんてコメントがあるのもその濃い目の顔が理由でしょうね。

お前ら美人見るたびに整形って騒ぎすぎだろ

確かに。

最近、ちょっと可愛い人が出てくるとすぐに整形って騒ぐ風潮がありますよね。

実際、整形していなくても化粧ですっぴんと全然違う詐欺みたいな子もいるみたいなので

男性としても可愛い人に対して必要以上に疑心暗鬼な目で見ているのは確かですよね。

 

やっぱりミスコンだからか化粧はかなり濃い目ですよね。

こっちはそうでもないし。

こっちの方が自然で可愛いですよね。

https://twitter.com/BigakuseiCampus/status/661455649063092224

山形純菜さんにはお姉さんがいて、そのお姉さんも可愛いという噂です。

気になって探してみたらインスタに画像がアップされていました!

 

山形純菜

https://instagram.com/

お姉さんんの方はそこまで濃くなさそうですけどお姉さんも可愛いですね!

 

これを見る限りは特に整形って感じはしないですよね。

姉妹揃って美人ですね。

今後はどんな活動をするんでしょうか。

せっかく「ミス・インターナショナル日本代表」になったのだから、

そのままアナウンサーになるのはちょっともったいない気もするんですけどね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

One Response to “山形純菜 長澤まさみ似は整形!?姉も可愛い!事務所はどこ?動画”

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ