田畑智子て結婚しないの?岡田義徳は彼氏じゃないの?実家が高級料亭!?

Sponsored Link

田畑智子さん、昔から好きな女優さんの1人です。

明るくっていいですよね!

4年程前に『FRIDAY』に俳優の岡田義徳さんとスクープされましたが、結婚はまだなんでしょうかね。

今回は田畑智子さんを取り上げます。

田畑智子て結婚しないの?岡田義徳とは別れたの?

田畑智子のプロフィール

本名:田畑 智子

生年月日:1980年12月26日(34歳)

出生地:京都府京都市東山区

血液型:A型

所属事務所:鈍牛倶楽部

所属事務所の鈍牛倶楽部(どんぎゅうくらぶ)ってなんやねん!

って思いましたが、オダギリジョーとか小林稔侍さんとか西田尚美さんもいるんですね!?

大手なんですね、失礼しました。

 

あれ?田畑智子さんが「過去の所属タレント」扱いになってる?

辞めちゃったの?

今は何処に所属してるんでしょうかね。

 

田畑智子さん、昔から好きなんですけど、もう34歳なんですねぇ~。

全然、アリだけどなっ!

 

岡田 義徳さんと4年程前にフライデーにスクープされて交際は一応否定していましたが、

半同棲しているのがわかったり、『夜の相性も、かなりいい』とか『もう離れられない!』って、大きな声で言ってたなんて事まで記事にされていましたね。

羨ましすぎるだろっ!

岡田さん、生年月日が1977年3月19日って事は38歳でしょ?

 

まぁ素人の自分が嫉妬してもしょうがないですから、結婚するならとっととしてくれって感じなんですけど。

 

もしかして別れちゃったんですかね?

 

二人共、主役級じゃないにしても名脇役として需要があるし、

お似合いだと思うんですけどねぇ。

岡田義徳さんが松坂桃李主演の「サイレーン」に通り魔役で出演してたのは無駄に豪華で笑ったけど。笑

Sponsored Link

田畑智子の実家は京都の高級料亭!?

そうなんです、田畑智子さんの実家は京都、祇園にある老舗料亭の「鳥居元」なんです。

創業はなんと享保(きょうほう)時代!

って言ってもピンと来ないですよね。

享保時代は1716年から1735年….

 

江戸時代ですよ!

因みに当時の将軍は徳川吉宗!

まじか~!

すげぇ~!!

 

祇園料理ってよくわかんないんですけど

中国料理をルーツにもつ長崎 卓袱料理を京都風に洗練させたもの

らしいです。

全然、庶民には想像つかないけど….

 

やっぱり、これだけ長い間続いている老舗の超高級料亭の娘なので、

お祖母さんやお母さんには言葉遣いや作法などを幼少の頃からから叩き込まれたらしいです。

 

だから、一見、明るくて元気がありそうに見えて、品があるんですかね。

いい嫁になりそうですよね~。

 

もしかして岡田義徳さんと結婚しない(できない)のってこの実家の料亭のせいだったり?

反対されてるとか?

いや、全然わかんないんだけど。

結婚しない理由が本当にわかんないっす。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

岡田義徳と田畑智子の結婚まだ?菅野美穂と温泉旅行てマジ!?元カノなの!?

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ