岡田義徳と田畑智子の結婚まだ?菅野美穂と温泉旅行てマジ!?元カノなの!?

Sponsored Link

岡田義徳さんて最近でこそ主役級の役は少ないですけど、イケメンだし、

名脇役って感じで良いですよね!?

今回は岡田義徳さんについて取り上げます。

岡田義徳と田畑智子の結婚まだ~?

岡田義徳

http://artist.amuse.co.jp/artist/okada_yoshinori/


岡田義徳のプロフィール

本名:岡田 義徳

生年月日:1977年3月19日(38歳)

出生地:岐阜県揖斐郡大野町

身長:172 cm

血液型:AB型

岡田義徳さんって38歳なんですね。

昔からドラマや映画に出てるからイマイチ年齢がわからなくないですか?

どっちかって言うと童顔だし。

 

小柄なイメージがあったんですけど、イメージどおり小柄ですね。笑

伊藤淳史とキャラが被るんだけど3枚目がハマるって意味で貴重な存在ですよね。

2枚目なイケメンばっかりじゃつまらんす。

 

脇役とかも含めると出演ドラマや映画がめちゃめちゃ多いですけど、個人的に印象に残ってるのは

『木更津キャッツアイ』のうっちー役ですかね。

あのドラマ面白かったな。

宮藤官九郎の青春モノの連ドラがまた見たいなぁ。

 

あ、あと『THE3名様』ね。

あのダラダラした空気感がリアルな青春っぽくて好きでしたね。

そう言えばこないだ松坂桃李主演のドラマ『サイレーン』に通り魔役で出てましたよね!?

無駄に豪華って感じがしてちょっと驚きましたけど。

イケメン俳優なら断りそうなこういう汚れ役も普通やるところも好きですね。

いい表情ですね!

おっ!?

なにこれ!?

これはちょっと気になるぞ!

相手がエンクミってのがまた。

遠藤久美子、また人気出ないかなぁ。

話変わりますけど岡田 義徳さんて4年前に田畑智子さんとフライデーにスクープされてましたよね?

 

交際直後は否定してましたけど、その後の報道では半同棲しているらしいし、

夜の相性も、かなりいい

もう離れられない!

って言ってたとかなんとか。

そんな事まで記事にされるなんて芸能人は迂闊な発言は出来ないですね。

 

昔から田畑智子さん好きなんですよねぇ….

 

羨ましすぎるわっ!

 

岡田さん、今年で38歳でしょ?

CMではもうパパなんですけどね~。

まだ結婚しないんですかね?

 

優しそうだし、親しみやすい感じなのでモテそうですよね?

 

もしかして、田畑智子さんと別れちゃったんですかね?

 

お似合いだと思うんですけどね。

 

田畑智子さんの実家って享保時代から続いている京都の老舗高級料亭らしいですよ?

享保時代とかわかんねぇよっ!

 

って日本史が得意でない方の為に教えてあげますよ。(エラソーに)

 

享保時代って言ったら1716年~1735年で江戸時代です。

因みに当時の将軍は徳川吉宗。

 

とか言いながら、まぁ自分も日本史苦手ですけどね。笑

 

4年も付き合ってるし、お互いそこそこの年齢なんだからいつ結婚してもおかしくないんですけどね。

秒読みとかいわれてませんでしたっけ?

 

結婚相手の実家が江戸時代から続く京都の老舗旅館とかちょっと色々大変そうですけど、

もしかして、あれですか?

実家に結婚を反対されてるとか?

Sponsored Link

菅野美穂と温泉旅行てマジ!?元カノなの!?

岡田義徳さんって元カノが吉川ひなのとか菅野美穂って言われてますよね。

菅野美穂さんとは一緒に行った温泉旅行の写真が流出したって話題になりましたよね。

 

菅野美穂と温泉旅行とか羨ましすぎだろっ!

さっきから羨ましがってばっかりだな…

 

『ブブカ』って雑誌に載ってたんですけど、普通そういうプライベート写真って隠し撮りみたいに撮られるじゃないですか?

でも、明らかに第三者が撮ってるんですよね。

 

これ、一体なんだったんですかね?

どういうシュチュエーションで撮られたのか全くわからないんですけど…

 

菅野美穂さんがタオル1枚なんですよね。

 

相当、気を許してないとこんな写真撮らせないと思うんですけど、

写真撮ったのって女性ですよね?

いくら親しくても男性だったら撮らせないでしょ?

 

菅野美穂の友人とか家族とかでしょうかね。

全く謎です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

田畑智子て結婚しないの?岡田義徳は彼氏じゃないの?実家が高級料亭!?

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ