ががばばってヤフーで検索するな! がばばばは間違い。たすけて?ネタバレ注意

Sponsored Link

ががばば」が話題になってるって知ってます?

Yahoo!で「ががばば」って検索するとある現象が起きるんですけど、

このページを見てるって事はまだ試していないんでしょうね。

「がばばば」って間違って検索してる人も多いみたいです。

Sponsored Link

「ががばば」はヤフーで検索してはいけない!

いつこのページを見てるかわかりませんが、

夜に検索するのはやめた方が良いかもしれませんね。

 

以下、多少のネタバレを含みます。

でも基本的には実際に自分の目で確認した方が良いかも知れないので、

あまり多くは話さないようにしておきますね、せっかくなので。

 

検索してはいけないと言いながら方法をお伝えします。

やり方は簡単です。

Yahoo!の検索窓に「ががばば」と入力して検索ボタンを押すだけです。

 

Googleや他の検索エンジンではなくYahoo!で検索します。

 

「ががばば」ですよ?

「がばばば」や「がばがば」ではありません。

結構「がばばば」って検索してる人が多いみたいです。

 

Yahoo!で「ががばば」と検索すると……

 

 

PCやスマホの画面が勝手に動きだします。

 

そして、さっき「ががばば」と入力した検索窓に

 

たすけてたすけてたすけて

 

と表示されます。

 

これだけでも気味が悪いんですが、問題はその後……

……………..

…………

…….

 

 

 

 

 

これ以上はネタバレになるので言わないでおきます。

 

くれぐれも深夜、1人で暗い部屋で試したりしないでください。

これは本当に止めておいたほうが良いです。

 

心臓が弱い方は結構危険です。

 

特にPCでは止めておいたほうが良いです。

 

どうします?

 

試してみます?

 

それでは、Yahoo!のリンクを貼っておくのでこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても試す勇気がない人は下にネタバレ動画を貼っておきます。

 

 

 

 

 

よく出来てますよね!

今までもこういう類のってありましたけど一番クオリティが高いですね!

本当によく出来てるので何回も試してみたくなりますね。

これは良い番宣になりましたね~!

 

今後、同じことやってもこんなに盛り上がらないと思いますから、

次はまた違うパターンのやつを期待します。

では、最後までありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ