比留川游の黒髪ボブが可愛すぎ!元カレ・伊勢谷友介のDVてマジ!?

Sponsored Link

比留川游(ひるかわ・ゆう)って、めちゃめちゃ美人なのに思った程、知名度ないですよね。

個人的に女性の髪型で一番好きなのは黒髪のボブなんです。

あんまり似合う人いないってゆうか最近、黒髪ボブの人自体があまりいないですよね…(泣)

今回は黒髪ボブが超絶似合う比留川游さんを取り上げます。

比留川游のプロフィール

愛称:ゆうちゃん

生年月日:1986年2月5日(29歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:165cm

体重:非公表

スリーサイズ:B80 – W59 – H86 cm

 

男性読者の気になるカップは

 

Aです。

(いつもより文字サイズを小さめにしています。)

 

当ブログでは麻木久仁子さん以来のAです!

 

カップなんてどうでもいいけどね!

顔と性格が可愛ければカップなんてAでもBでもCでもDでもEでも!

 

でも出来ればC以上が嬉しいです!

 

比留川(ひるかわ)って珍しい苗字ですよね。

出身地の神奈川県では190世帯くらいあるみたいですけど、

神奈川県以外だと、全国で9県10世帯程度なので全国的に見てもかなり珍しいみたいですね。

 

出身地は横浜になっていますが元は沖縄県出身みたいなので、

それを聞いてちょっと納得。

 

比留川游(ひるかわ・ゆう)って名前かっこ良過ぎなんですけど、游も本名なんですかね?

色々調べてみましたが情報がなかったです….

 

比留川は本名かもしれないですけど「游」は芸名ですよね?

根拠はないけど。

「遊」じゃなくて「游」ってとこがまたね。

「遊」でも「游」でも意味は一緒みたいですけど。

 

高校時代に「すごくかわいい子がいる」と土屋アンナさんにスカウトされて芸能界に入ります。

土屋アンナさんのお母さんが代表を務めるモデリングオフィスAMAに所属、モデル活動を開始しました。

 

人気モデルとして活躍していた土屋アンナさんにスカウトされるくらいだから高校時代から美人オーラが凄かったんでしょうね。

 

現在の所属事務所はスターダストプロモーションです。

スターダストプロモーションって本当に美人が多いですよね。

まぁタレント事務所だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど…

 

どことは言いませんけど中にはビジュアル的に微妙なタレントが多い事務所もありますからね。

でもそういう俳優や女優がいるから主役が引き立つので、必要なんですけど。

若くて綺麗な売れてるタレントって全部スターダストじゃないかってくらい美人が多いですよね。

 

スターダストプロモーションに移籍してからは2014年に『最後の命』に出演するなどモデル以外に女優の仕事も増えているようです。

Sponsored Link

 

比留川游の黒髪ボブが可愛すぎ!

前置きはこれくらいにして….

結局、これが一番話したいんですけど、比留川游さんの顔も含めて、

この黒髪ボブがすごく好きなんですよ。

「アンニュイなボブ」とか言われてるみたいですけど

アンニュイってどういう意味!?

アンニュイ=退屈、倦怠感らしいです…笑

わかりづらいわっ!

要するにちょっと気だるい感じって事なんですかね?

それは表情に大きく影響を受けると思うんですが……

まぁ「ゆるめのパーマが掛かったボブ」よりは「アンニュイなボブ」の方がオシャレな感じはしますけどね。

それにしてもこの顔は完璧すぎるでしょ!

こんな欠点のない顔って存在するんですね!?

よく「美人は3日で飽きる」とか言ったりしますけど、

比留川游さんの顔は、何日連続で見続けても飽きない自信があるわ~。

 

モデルの人はたまに写真と実物でギャップがある人がいますがCMで見ても比留川游さんはやっぱり可愛いですね!

元カレ・伊勢谷友介のDV、サディストは比留川游から?

比留川游さんが俳優の伊勢谷友介さんと交際していたのは有名な話ですね。

2010年11月に伊勢谷友介さんの車に比留川游さんが乗っている写真を「女性セブン」に掲載されて交際が発覚。

伊勢谷友介さん、比留川游さん両方の事務所が「プライベートは本人に任せています」とコメント。

 

よく熱愛が発覚した時に芸能事務所が言う、この「プライベートは本人に任せています」は交際を認めてるってことですよね?

事務所的には公認とは言えないからこういう回答になるんでしょうけど、歯切れ悪いし、面倒くさいなぁって思います。

 

一部では結婚間近とも噂されていたようですが2011年末に破局しています。

 

過去には吉川ひなの、浜崎あゆみ、麻生久美子、木村佳乃とも噂にはなっていますが、

広末涼子以外はただの噂だったり、交際を否定したりということで実際はどの程度の仲だったのかはわかりませんよね。

 

そして今や伊勢谷友介さんの代名詞(?)にもなっているDVやサディストが公になったのは比留川游さんとの交際がきっかけです。

目が赤く腫れるほど叩かれたり、足を蹴られたり、サバイバルゲームが趣味の伊勢谷友介さんにエアガンで撃たれていたといいます。

 

伊勢谷友介さんはその後に交際していた内田ナナさんや長澤まさみさんに対してもDVがあったと言われています。

最初はちょっと戯れてるくらいの事を週刊誌が大げさに記事にしたり、噂が噂を呼んでる状態なのかなと思いましたが、

伊勢谷友介さんも特に反論するわけではないので少なからずこうした事実はあったのかなと思います。

 

女性に暴力を振るうなんて信じられないですが、大事に至らなかったのが不幸中の幸いってとこでしょうか。

 

モデル以外の仕事も増えているみたいなのでこれからもっとテレビで見れたらいいなぁ。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ