和田清香 レギンス入浴&甘酒ダイエットのやり方 私の何がイケないの?

Sponsored Link

和田清香(わだ・きよか)さんが提唱する『レギンス入浴&甘酒』ダイエットが、

運動や食事制限なしで出来るので50代から痩せる新ダイエットとして話題になっていますね!

2~3ヶ月で10~15kg痩せたという報告もあるみたいですよ!

 

11月9日(月)放送の『私の何がイケないの?』でも紹介されるようですが見逃した方は是非!

今回は『レギンス入浴&甘酒』ダイエットのやり方とダイエットエキスパート和田清香さんの情報と併せて取り上げます。

レギンス入浴のやり方

レギンス入浴は着圧タイプのレギンスを穿いて15分間入浴するだけです。

えっ?

 

これだけ?

 

はい、これだけです。(笑)

着圧タイプのレギンスならなんでも良いみたいですが、

和田清香さんが出版している本にもレギンスが付属したものがありますし、

ハイウエストになっているので、こちらの方が腹部への効果が期待できます。

 

実践者の中にはたった1回の入浴でウエストが5cmも痩せた人もいるみたいですよ!?

なんでレギンスを穿いて入浴するだけで痩せるの?

身体の中で一番痩せにくいのが脚ですよね?

下半身がむくみやすいという方も多いんじゃないでしょうか?

 

これはなぜかというと、脚は心臓から一番遠い為、血液やリンパの流れが悪くなるので、

老廃物が排出しにくい事が原因なんです。

 

長時間のデスクワーク立ちっぱなしの仕事運動不足塩分や水分のとりすぎ

あと女性の方に多い冷え性が下半身のむくみの主な原因になります。

 

女性の方にはマッサージをしたり、ヨガをやったり色々頑張ってもなかなか効果が実感できないという方も多いのではないでしょうか?

 

レギンス入浴ダイエットの理屈については至って簡単なのですが、

お風呂に入っている時は普段より脚が細く見えますよね?

これは水圧によるものなんですが、更にレギンスの圧力を加える事によって、

血流がよくなって下半身や脚のむくみが解消されるのです。

 

和田清香さんご本人もブログで以下のように説明しています。

私も「ふくらはぎ」が-4cmになった経験がありますが

この効果の高さは

着圧レギンスの圧力と

お風呂に入ることによる水圧との

ダブルの圧力が体にかかることで

血流がよくなり、

むくみが速やかに解消される

のが理由なんです~!

引用:http://ameblo.jp/tb-express/

 

既に実践した人からは

「これまで体験したことのない脚の軽さ!」

「汗がたっぷりかけて爽快」

「続けられそう!!」

引用:http://ameblo.jp/tb-express/

というコメントが寄せられているので効果はもちろん、

継続できそうっていうのが一番ポイントが高いんじゃないでしょうか?

 

なんだかんだ言って今までのダイエット方法はしんどいとかめんどくさいとかそんなのが多いですもんね。

継続すれば効果があっても継続できなきゃ意味がないですからね。

 

「楽して痩せる方法はない」なんて言いますけどその点、「レギンス入浴ダイエット」はこれ以上ないくらい楽ですよね?

たったこれだけで効果が期待できるならやらない手はないですよね!

 

の人もデスクワークとか立ち仕事が多い人は効果あるんじゃないですかね?

仕事が忙しくて運動できない方むくみやすい人なんかはちょっと試してみる価値は十分ありますよね!

Sponsored Link

間食の代わりに甘酒を飲む

何故、甘酒なのか?という疑問があると思いますが、

甘酒には酒粕から作られる甘酒米麹から作られる甘酒の2種類があります。

 

市販されている甘酒の多くは酒粕から作られているのですが、

これには砂糖とアルコールが含まれているので妊婦の方やダイエットには向きません。

 

一方、米麹から作られる甘酒には砂糖もアルコールも含まれていないので、

妊婦の方やダイエットを目的に飲む場合はこちらを使用しましょう。

 

「塩麹」ブームにもなって注目されている麹から作られる甘酒には砂糖は含まれていませんが、

ブドウ糖の甘みで血糖値が上がることによって満腹感を得られる為、必要以上に食べる事がなくなり、ダイエットに繋がるのです。

 

甘酒にはブドウ糖・ビタミンB郡・必須アミノ酸などが豊富に含まれているので、

飲む点滴」と言われる程、栄養価が高いのが特徴です。

甘酒はどうやってどれくらい飲めば良い?

甘酒を飲む時間は特に決まっていませんがダイエットを目的にした場合は食前にしておいた方が良いでしょう。

 

飲む量は1日約200mlを目安にするのが良さそうです。

 

いくら身体に良いと言っても飲み過ぎると当然、カロリーオーバーになりますので摂り過ぎは禁物です。

そしてこれだけじゃない女性には嬉しすぎる甘酒の効果!

甘酒には美肌・美白効果も!

ビタミンB2を中心とするビタミンB郡には、肌の細胞を活性化してくれる働きがあり、

美肌美白効果も期待出来ます。

甘酒には便秘解消効果も!

甘酒にはオリゴ糖・食物繊維も含まれているので、腸内環境を整えてくれる為、

便秘解消の効果も期待できます。

 

身体の中の老廃物が排出されることによる肌荒れ解消の効果も期待できます。

和田清香さんとは?

最後にこの『レギンス入浴&甘酒』ダイエットの提唱者である和田清香さんの紹介です。

芸名:和田 清香

生年月日:1973年生まれ

血液型:A型

出身地:茨城県

身長:164cm

資格・免許:NY&NJ State Esthtetics License /フードコーディネーター /FTPマットピラティスベーシックインストラクター

所属事務所:株式会社SDM(スターダストマーケティング)

 

ダイエットエキスパートと呼ばれる和田清香さんはニューヨークでフェイシャルケアやボディーマッサージを学び、

化粧品開発や美容関係の仕事を務めた後に独立しTotal Beauty Expressを設立。

和田清香さん自身も世の中にあるダイエット方法を自ら体験し10kg以上のダイエットに成功しています。

美容業界で得た様々な知識を融合した独自の「清香メソッド」は無理なく普段の生活に取り入れられる健康的なダイエット方法として、

注目されています。

ブログにも手軽にできるエクササイズや動画がありますし、

毎日簡単にできるエクササイズにはこんなものもあります。↓

  

所属事務所は「スターダストマーケティング」なんですが…

 

はい、そうです。

スターダストプロモーションの関連事務所なんですが、主に専門家、文化人タレントのマネジメントをしている会社なんです。

スターダストプロモーションのタレントは美人ばかりですが専門家まで美人とは恐れいりました。

 

「和田清香」さんって芸名なんですね?本名は調べてもちょっとわかりませんでしたが、

この美しさで年齢42歳って凄いですね!

無理なく健康的に痩せるだけでなく、フェイシャルケアの知識も豊富ですし、

生活習慣も含めてトータルに女性の美しさを引き出すコツについて取り入れられることが多そうですね!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ