チャーリープースの眉毛やwikiが気になる!シーユーアゲイン収録のアルバム発売は?

Sponsored Link

チャーリープース(charlieputh)はワイルドスピードの主題歌、ウィズ・カリファ(feat チャーリー・プース)の「シー・ユー・アゲイン」が全米で12週1位(最長記録タイ)になるなど、今最も注目を集めているアメリカの歌手です。

 

9月には初来日し、9月29日(火)に「スッキリ!!」に生出演し、パフォーマンスを披露して話題になりましたね!

なんで「スッキリ!!」なの?ってところがスッキリしないですが….

 

デビューアルバム『Nine Track Mind』が世界同時リリースされるので、日本での注目度もますます高くなっていきそうですね!

チャーリープースのwikiや眉毛が気になる!

生年月日:1991年12月2日 (23歳)

出身地:アメリカ・ニュージャージー州ラムソン

職業:シンガー/作詞家/レコードプロデューサー

楽器:ボーカル/ピアノ/ギター

学歴:ラムソン・フェアヘイブン高校/バークリー音楽院(2013年卒業)

活動開始:2009年

経歴:

2011年にカヴァー曲のコンテストの為にアデルの「サム・ワン・ライク・ユー」をYouTubeにアップしたところ、

アメリカのテレビ界の大スターであるエレン・デジェネレスの目に留まり、エレンが司会を務めるTV番組『エレン・デジェネレス・ショウ』に出演します。

 

そしてそのパフォーマンスがあまりにも素晴らしかったので、そのままエレンが設立しているイレヴンイレヴン・レコードと契約を結ぶ事になります。

 

出身大学のバークリー音楽院といえば、アメリカの音楽大学の超名門校でクラシックならジュリアード音楽院、ジャズといえばバークリー音楽院と言われる大学ですよね。

 

もちろんジャズだけでなくロック、フラメンコ、ヒップホップ、レゲエなど幅広いコースがあり、日本人のミュジージシャンや音楽家も多数卒業生がいます。

わかりやすいところだとジャズピアニストの上原ひろみさん、山中千尋さん、アニメソングで有名な川田瑠夏さん、THE RiCECOOKERSなんかはメンバー全員バークリー出身ですよね。

 

チャーリープースはドイツ人の父親ユダヤ人の母親の間に産まれたハーフなんですよね。

勤勉と言われるドイツ人と頭が良いと言われるユダヤ人のハーフなんて、それ聞いただけで何やっても成功するんじゃね?

って凡人は思ってしまいます。

チャーリープースの右の眉毛が気になる!これオシャレじゃないよ?

チャーリープースって声は綺麗だしイケメンだしバークリー卒だし、

完璧じゃね?って思うんだけど、右の眉毛が気になるのは私だけじゃないでしょ?

この眉毛って剃りこみなんですかね?

よく見ると怪我のようにも見えますよね?

 

欧米人男性は基本的に眉毛を整えたりしないですからね。

男性で眉毛を整えるのはオカマだけなんだそうです。

 

欧米人から見たら日本の男性なんてオカマばっかりに見えるんでしょうかね?

 

ヒップホップのアーティストがライン入れたりしてるやつと同じようにも見えるので、

少なくても整えてるって感じじゃないですからね、オカマじゃないですね。

 

チャーリープースの眉毛はオシャレでやってるって誤解してマネしようとした人もいるみたいです。(笑)

失敗しとるやん!!(笑

 

本題に戻してチャーリープースの眉毛の真相ですが、実はこれ

子供の頃に頭を犬に噛まれた時の傷跡なんです。

よく見ると、眉毛の上にも少し傷跡があるでしょ?

 

犬に頭噛まれるって想像しただけでも、ぞわ~っとしますが、無事で何より。

じゃなきゃ、この歌声が聴けなかったんですからね。

Sponsored Link

「シーユーアゲイン」収録のアルバム発売は?

チャーリー・プースのデビューアルバム『Nine Track Mind』が11月6日に世界同時リリースされる予定でしたが、

どうやら発売は2016年1月26日に延期になったようですね。

以下が収録曲です。

1. One Call Away
2. As You Are (Feat. Shy Carter)
3. Marvin Gaye (Feat. Meghan Trainor)
4. My Gospel
5. Know Your Name
6. Losing My Mind
7. Up All Night
8. Left Right Left
9. Then There’s You
10. Suffer
11. Hard
12. Some Type Of Love

このアルバムには「See You Again」は収録されていません

日本盤にはボーナストラックの収録が予定されているので、「See You Again」だったらいいなと思うんですが…

ピアノバージョンとかでも収録されないですかねぇ?

 

今のところCDでは『ワイルド・スピード スカイミッション』のサウンドトラックにしか収録されていないみたいですね。

iTunesで先行配信されているアルバム1曲目の「 One Call Away」もめっちゃ良い曲ですよ!

3曲目の「Marvin Gaye」もレトロポップな感じで良い曲ですよね。

いい声だな~、アルバムが楽しみ♪

これから要注目のアーティストの1人ですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ