青木愛(シンクロ)にスキャンダル!?マタニティって結婚してるの?衆議院議員??

Sponsored Link

青木愛(あおき・あい)さんは元シンクロナイズドスイミング・オリンピック日本代表で2010年に引退しています。

とても可愛いと思うんですが、性格は男前だと言われていますね。

検索すると「スキャンダル」とか「ヴィリーナマタニティ」とか「衆議院議員」とか表示されてカオスなんですが…。

ちょっと面倒くさいけど整理していきましょうかね。

青木愛のプロフィール

愛称:あいちゃん/あっちゃん

生年月日:1985年5月11日(30歳)

出身地:京都府京都市左京区

血液型:A型

身長:173 cm(体重は非公開ですが60kg前後らしいです。)

スリーサイズ:B85 – W60 – H83

そして男性諸君の気になるカップは

 

Eです。

 

出身校:京都市立錦林小学校/京都市立岡崎中学校/京都文教女子高等学校/びわこ成蹊スポーツ大学

ここまで公表されてる人も珍しいですけど、小学校4年生から国内大会のジュニア五輪で優勝したりしてますからね。

小さい時から注目されていたから、まぁ有名ですよね。

 

青木愛さんってバラエティ番組に出演した時に性格が男前って事で話題になったんですけど、

意外にも人見知りなんだそうです。

自身の短所として挙げていましたが、男前に見えるのは実は人見知りなのが影響してるのかも知れませんよね。

「自分を動物に例えると『リス』らしいので意外と気が弱いところがあるのかなって思ったり…。

 

好きな男性のタイプは

笑顔が弾けてて少年みたいやけど、セクシーさも持ち合わせてる人

 

芸能人で例えると誰でしょうね?向井理とかですかね?

青木愛のスキャンダルって何!?

青木愛さんのスキャンダルってなんでしょうかね?

プロサッカー選手の遠藤保仁さんと2014年に女性セブンにスクープされていますね。

最後まで残ったのは遠藤と青木。

コートも着て、荷物も持って帰り支度万端だったにもかかわらず一向に帰る気配がない。

そして他の参加者たちの姿が見えなくなると、ふたりきりで再び店の中へと戻っていった。

遠藤と青木は、店員に頼んで再びVIPルームへと戻った。閉店時間の午前3時を過ぎてもふたりは出て来ない。

それから1時間経った午前4時、店の看板が消え、もちろん他の客はみんな帰っていった。

スタッフの片付け作業が進むが、それでもふたりは姿を見せない。

そして午前5時過ぎ。店の前に2台のタクシーが停まった。

まずは顔を隠すようにうつむきかげんの青木がタクシーに乗り込み出発。

そして3分ほどの時間差で遠藤が出てきた。

ニット帽を目深にかぶり、大きなマスクで“完全武装”。

それでも人目を気にしてか、小走りでもう1台のタクシーに乗り込んで帰路についた。

それにしてもオフサイドトラップは実に5時間!

延長戦にしては長すぎる。

ふたりきりの個室でいったい何があったのだろうか…。

出典:http://www.news-postseven.com/

遠藤保仁さんは結婚して4人のお子さんパパですからねぇ。

他に仲間がいたのに書かれたんじゃないかって気がするんですけど。

 

それよりもたぶん「青木愛 スキャンダル」はこっちですね。

2012年に「小沢ガールズ」の1人として有名だった衆院議員の青木愛さんの密会が「週刊文春」と「週刊新潮」に掲載された記事。

しかも同日に発売されたにも関わらず、

 

「週刊文春」は小沢一郎と青木愛が京都にある老舗割烹旅館での親しげな様子を掲載。

 

「週刊新潮」は小沢一郎の政策秘書と青木愛が茨城県水戸市のホテルで不倫お泊まりデートをしていたという内容。

 

ただ民主党の代表選の投票まで1週間を切っていた時期だったので結局、両方とも無理矢理なこじつけの記事だったみたいですけどね。

「青木愛 スキャンダル」は衆議院議員の青木愛さんのようです。

Sponsored Link

青木愛、マタニティって結婚してるの!?

青木愛さんももう30歳なので結婚していてもおかしくはないんですが、

調べるとやはり結婚しているという情報がありました!

 

でもこれは実業家でヴィリーナジャパン株式会社の代表取締役の青木愛さん。

ヴィリーナジャパンがマタニティ用の衣服などの輸入販売していることから、

「青木愛 マタニティ」や「青木愛 ヴィリーナ」と表示されていたようです。

 

シンクロの青木愛さんはまだ結婚していないようです。

まとめ

シンクロの青木愛さんはこちら

シンクロ引退後はモデルやタレント、レポーターとして活躍。

https://twitter.com/aiai0511/status/659268405589970944

議員の青木愛さんはこちら

元タレントでレポーターとしても人気だった。シンガーソングライターとしての活動を経て、

現在は衆議院議員として活動。

マタニティの青木愛さんはこちら

ヴィリーナジャパン株式会社代表取締役社長。テレビやラジオでも活動。

皆さん10歳ずつくらい年は離れてるんですけど、同姓同名とか本当に紛らわしい…。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ