ジャガーズの神対応、行列のはやらせじゃね?ものまね面白すぎ!動画

Sponsored Link

ジャガーズってお笑いコンビ知ってます?

恥ずかしながら最近知ったんですけどジャニーズ事務所に所属しているアイドルのものまねをネタにしているお笑いコンビなんですよ。

 

ものまねといっても歌マネとかではなくてジャニーズのコンサートでの「あるある」ネタが中心なんですけど、

これがジャニーズのコンサートを1回も見たことなくても「ありそう!」「あ~!わかる!」となってしまうくらいに説得力が凄いんですよ!

 

私もジャニーズのコンサートは行ったことないし、DVDも観たことない、テレビの歌番組で偶然観るくらいなんですけど初見で爆笑してしまいました。笑

私がハマったネタは

「Hey!Say!JUMPの空中浮遊のワイヤーを動きすらかっこ良く見せるジャニーズJr.」

「衣装の早着替えを完璧にサポートするジャニーズJr.」

もうタイトルだけで面白そうだし、なんか想像つきそうでしょ!?笑

今日はそんなジャガーズについて紹介します。

ジャガーズのプロフィール

ジャガーズ

http://www.monomane-k.com/jougars.html

芸名:ちーやん

本名:大沼 千文(おおぬま・ちふみ)

生年月日:1976年7月8日(39歳) 

身長:169cm

体重:62kg

血液型:A型

出身校:滝川市立滝川第二小学校/滝川市立江陵中学校/北海道赤平高等学校

趣味:ジャニーズ、プロレス、競馬、宇宙

好きなアイドル:おニャン子クラブ、ZOO、CoCo、谷村有美、乃木坂46、手越祐也のファン

 ジャニーズファンになったきっかけは光GENJIの山本淳一

 

芸名:ジャガーともひろ

本名:大沼 智浩(おおぬま・ともひろ)

生年月日:1982年1月24日(33歳)

身長:171cm

体重:63kg

血液型:A型

出身校:滝川市立西小学校/滝川市立開西中学校卒業

趣味:ジャニーズ、プロレス、競馬、パチンコ、スロット

中学校では生徒会長をしていた。

ちーやんと同じく光GENJIでジャニーズファンになった。きっかけは光GENJIの内海光司。

今の推しメンはSexy Zoneの松島聡、岸優太

 

今まで知らなかったから若手なのかと思ったら芸歴18年の結構ベテランなんですよ。

ものまねタレントのホリさんとかとも仲が良くて「ものまねグランプリ」で優勝した時にはそれまでの苦労を知る間柄だけに嬉し涙を流す程でした。

で、名前を見てわかるようにこの二人兄弟なんです。

二人ともジャニーズが好きでデビュー当時からジャニーズネタをやっていたみたいなんですけど、

これってたぶん小さい頃からジャニーズが好きで家で全然素人の頃から兄弟で、ものまねやってた感じですよね!

 

世代的には光GENJIとか少年隊とかアイドル全盛期の頃に思春期を迎えているんですけど、

やはり28年前に光GENJIに影響を受けて、それ以来のジャニーズファンが今も続いているようです。

女性ならわかりますが男性ではなかなか珍しいパターンですよね。

 

色々規制が厳しいと有名なジャニーズ事務所なのによくOK出たなって思うんですけど、この二人は本当にジャニーズのアイドルが大好きみたいでネタが本当によく研究されてるんですよね~。

ジャニーズ愛に溢れているっていうか、ものまねされるアイドルもだけど、何かとうるさいファンからも批判がないのはジャニーズ愛が伝わっている証拠ですよね!

 

Sponsored Link

ジャガーズの部屋が凄い!

ジャガーズ

ジャニーズ好きが講じて今はそのジャニーズのものまねタレントとして活動している二人ですが、本当にジャニーズが好きみたいですね!

 

現在は嵐、NEWS、Kis-My-Ft2、V6、Hey! Say! JUMPのファンクラブに入っていて、二人で暮らす1ルームの部屋には所狭しとジャニーズグッズが溢れていまます。

完全に女子中学生の部屋ですよ、これ!

女子でもなかなかいないかも….。

 

ワンルームに兄弟二人ですよ?

考えただけで息が詰まりそうなのにその部屋にジャニーズグッズがたくさんあるってお互い好きじゃないと耐えられないですよね。

 

でも、二人とも本当に心底ジャニーズが好きなのでその狭い部屋ジャニーズグッズに囲まれながら日々ネタを考えているんでしょうね。

信頼出来る兄弟と大好きな物をネタに仕事が出来る。

そう考えると凄く幸せな事ですよね!

 

今まで長い間売れなかったかも知れないけどここらでプチブレイクして芸人として生活出来るようになったらこんなに幸せなことは無いかも知れませんよね。

興味を持ってくれたら彼らのジャニーズ愛に溢れたものまねを是非一度観てください。

「行列のできる法律相談所」の神対応はやらせじゃね?

11月1日放送の「行列のできる法律相談所」で紹介された神対応エピソードについて。

この日、紹介されたエピソードは2つ。

ジャガーズのジャニーズファンに対しての神対応

売れっ子になったジャガーズがジャニーズJr.のコンサートに行った時の事。

 

入場前にジャニーズファンに気づかれて握手などの対応をしていたが、

コンサート会場に入る順番が大幅に遅れ、最後尾になってしまった。

 

それでもファンを大事にするジャニーズを見習って対応し続けたことが神対応として話題になった。

これは良い話ですよね。

「24時間テレビ」のV6の神対応はちょっと違くね?

今年の「24時間テレビ」の番組終了後にメインパーソナリティのV6とHey! Say! JUMPが出演者一人ひとりに挨拶をして見送っていた。

 

芸歴18年のジャガーズは今までずっとジャニーズ事務所には無許可でネタをやっていたし、

本人たちに会うのもこの日が初めてだったので「怒られたらどうしよう」と思い、挨拶をするのがとても怖かったそうなんです。

 

ジャニーズ好きなら色々、規制が厳しいことは知っていたと思うんですけど…なかなか勇気がありますよね(笑

ジャガーズは特にV6の井ノ原快彦さんのネタが多かったですからね。

 

ところが坂本昌行さんは、「いつもジャニーズのネタをやってくれてありがとうございます!」2人に握手を求めてきて、

散々ネタにしてきた井ノ原快彦さんも「いつも真似してくれてありがとうございます。これからもどんどんやってくださいね!」と怒るどころか応援してくれたそうです!

 

その神対応でますますジャニーズの事を好きになったという話でした。

 

大好きだからモノマネをやってるっていうのはV6のメンバーを始めジャニーズの他のグループや事務所にも伝わっていたからこその、この神対応だと思いますが、

好きだからこそ嫌われてたらどうしようとか、やっぱり考えたでしょうし、生きた心地がしなかったでしょうね。

 

いずれにしてもこの神対応でお墨付きをもらったようなものですし、これからは安心して色んなネタが出来ますね!

 

 

と言いたいところですが……..

少なくともイノッチとジャガーズって8月の「24時間テレビ」以前に会ってますよね

6月に放送されたテレビ番組でV6の井ノ原快彦さんの目の前でイノッチネタを披露した時には本人も爆笑してましたからね。

坂本さんとは初対面だったのかも知れないけど、イノッチとも初対面みたいな誤解を受ける内容だったですよね?

 

「行列のできる法律相談所」が番組盛り上げる為の演出として話を大げさにしたんだと思いますけど、

こんなすぐバレる嘘ってどうなんでしょうね。

 

イノッチやジャガーズが嘘ついたみたいになるし、神対応の話で感動したファンや視聴者もいると思うんですけどねぇ。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ